GalaMate
■■■ シンジュは港街を後にした・・・(10/03/12 02:38)
◆シンジュ >> (ぬいぐるみとか本棚とか。)(10/03/12 02:38)
◆シンジュ >> 薄くない、と思いたいけどね…!?(もぞもぞして、) …帰ったら少し片付けないとなあ…。(10/03/12 02:38)
■■■ オージェは港街を後にした・・・(10/03/12 02:38)
◆オージェ >> (シンジュの奇声に笑う…)(10/03/12 02:38)
◆オージェ >> マジかー、後で調べてみっかなあ。(天津甘栗について言いながら…)(10/03/12 02:38)
◆シンジュ >> Σひぎゅあーーー!!(奇声、)(10/03/12 02:37)
■■■ ミラベルは港街を後にした・・・(10/03/12 02:37)
◆ミラベル >> あたしは食いしん坊じゃないので、知りませーん、(トッ、と一足お先に踵を返して、)(10/03/12 02:37)
◆オージェ >> 俺、女の友情って薄いもんだとばかり思っちまってましたよ。そうでもねーのね。(歩き出す。)(10/03/12 02:37)
◆オージェ >> マジでバランス取れてるよなー。嘘がつけねーシンジュちゃんとしっかり者のミラベルちゃん。(10/03/12 02:36)
◆ミラベル >> ……、まあ、二人の間に何があろうと、所詮あたしには関係のナイ話なんでしょうケドー、(こっちを見ないシンジュに、) つつつー、(背中を指でなぞって、)(10/03/12 02:36)
◆シンジュ >> きゃああなんて言っていられる間は全然大丈夫だよ。(個人的な意見。) よし行こー。 …えー?甘栗と天津甘栗…食いしん坊なミラベルちゃんなら知ってるんじゃないかな!(10/03/12 02:36)
◆オージェ >> だよな、取引なんて全然しねーですよね。(そのシンジュの横顔を見ながら。)…………。(10/03/12 02:35)
◆オージェ >> 甘栗って何気にカロリー高そうだもんな。な、甘栗と天津甘栗ってどう違うんだ?(10/03/12 02:35)
◆シンジュ >> ホントにね、不思議だね。取引なんて全然ないよね。(海の方を見ながら。)(10/03/12 02:34)
◆ミラベル >> のん、ちゃっかりしてるんじゃないわ、しっかりしてるのよ、オージェ君、(片目を閉じて、)(10/03/12 02:34)
◆オージェ >> キャアアってのは余裕があるときの叫び声っつーことか。一つ女の勉強になったよ。(シンジュの言葉に頷いた。) それじゃ行くかー。(10/03/12 02:34)
◆シンジュ >> (とりあえずミラベルの方は見ない…) 甘栗好きだよ。甘栗。食べたい。うっかりたくさん食べないように気をつけなきゃだけど。(10/03/12 02:34)
◆オージェ >> ちゃっかりしてるな、ミラベルちゃん。ま、まー!取引なんて行われているはずもねーんですけどね!もう全く!ちっとも!(10/03/12 02:31)
◆シンジュ >> 足か…、足ならまあ…。ヒールもまあ。(むー、、、) きゃああ、とか言ってる場合じゃない。ここだけは、脇腹だけは…。(よろよろ…)(10/03/12 02:31)
◆オージェ >> じゃあ、甘いものを食いに行くかー。甘栗って渋いな、シンジュちゃん。(10/03/12 02:31)
◆ミラベル >> もしシンジュとオージェ君の間に何かが執り行われるのだとしてぇー、それに対してあたしに恩恵がめぐってこないのは、おかしい話よねぇー?(うふふー、)(10/03/12 02:31)
◆ミラベル >> そうよねー、シンジュにばっかり食べたいモノ聞いてるのは、おかしいわよねー、(にこにこと、悪意のない笑みをしながら、)それに……、(10/03/12 02:30)
◆シンジュ >> 今から食べるなら、ご飯はちょっとなあ。(踊り子なので、カロリーにはうるさい。) 栗ご飯は今度にして、甘栗とかなら食べるー。食べたいー。(10/03/12 02:30)
◆オージェ >> 足も大事だよなあ、バニーを着こなすには。(頷く。) ピンヒールを履かなきゃいけねーと思う。11センチぐらいの。(10/03/12 02:29)
◆オージェ >> わき腹を突付かれた時のシンジュちゃんの声が、マジで乙女のものとおもえねー!?弱点を突かれたら誰でもそうなんでしょうが。(10/03/12 02:29)
◆ミラベル >> あたしはオニじゃないわよ、とっても心優しい善良な一般ピーポーです、(きっぱり、)バニーなんて胸より足を魅せておけば良いでしょ、そんなの、(適当を云って、)(10/03/12 02:28)
◆シンジュ >> ウフフ…何となく分かるの…、そういうのって…(すごいネガティヴな顔をしている…) うひょああああああ!!(脇腹がッ…)(10/03/12 02:28)
◆オージェ >> 栗ご飯食いに行くのもいいなー。そういやまだ食ってねー!(10/03/12 02:27)
◆オージェ >> いやいやー、ミラベルちゃんも何か食べたいものあります?ほら、そろそろ腹がすく頃合じゃねーかと思いまして!モンブランやロールケーキ以外で、何か甘いものでも食いにいかねーかなー!と!そういうことでして!(10/03/12 02:27)
◆シンジュ >> とりあえず栗が食べたい。栗。 でもモンブランもロールケーキも食べられないから、栗ごはん食べたい。(地味。)(10/03/12 02:26)
◆オージェ >> まあ、着てみねー事にはマジで似合うかわかんねーじゃんな。似合わないと思ってるのは本人だけだったっつー事もありそう。(10/03/12 02:26)
◆ミラベル >> トストストストス、(シンジュのわき腹を小突き連打しながら、)ねえ、オージェ君、おかしいと思わない?なんでシンジュに食べたいモノを聞いてるのかなー?んー?(10/03/12 02:26)
◆オージェ >> 俺が言いたい事を、本当に淀みなく汲み取ってくれるよな!?シンジュちゃんは!(10/03/12 02:25)
◆シンジュ >> 似合わないって分かってるのにあたしにバニーを着ろと!?鬼なのミラベルちゃん!?(10/03/12 02:25)
◆ミラベル >> ……、(10/03/12 02:25)
◆シンジュ >> 色々な所のサイズが気にならないからね、キモノってね。(10/03/12 02:25)
◆オージェ >> 期待してます。(写真集。) 何が食べたい?シンジュちゃん。(10/03/12 02:24)
◆シンジュ >> バニーが似合うというのはこういうことだってことを、まァあとで見せてあげる…。(写真集のミラベルのページによって…)(10/03/12 02:24)
◆オージェ >> そうだな。胸の大きさなんて細事だよなあ。(10/03/12 02:23)
◆ミラベル >> だからシンジュが着なさい、(訳・あたしはいやです、)(10/03/12 02:23)
◆オージェ >> いやいやいやいや!バニーも似合うと思うけどな!?思うんですけど、着物とかそう言う方がより似合いそうっつーかね!?!(10/03/12 02:23)
◆ミラベル >> ……、(見る、)大丈夫よ、そういうのひっくるめて好きなヒトは好きなのだろうし、(10/03/12 02:23)
◆シンジュ >> …………。(しくしくしくしく、、、、)(10/03/12 02:22)
◆ミラベル >> (ハッとして、)〜〜ッ、コ、コスプレとかそういうのがっ、もうやだって云ってるんですっ、(みーッ!)(10/03/12 02:22)
◆オージェ >> まあ、シンジュちゃんにはもっと似合う衣装があるよなー。(頷く。)(10/03/12 02:22)
◆オージェ >> …………………………………………。(10/03/12 02:21)
◆シンジュ >> ……胸の大きさが足りないと、似合わないんだって言われたから…。(着れない理由…)(10/03/12 02:21)
◆シンジュ >> そ、そか。(照れてるのかあ…) えっ? そんなつもりないのにな…?あたしのワールド…?(すごくきょとんとしてる。)(10/03/12 02:20)
◆オージェ >> もうやだ?!前着たっつーこと?!(10/03/12 02:20)
◆オージェ >> シンジュちゃんは何でバニーきれねーの!?(10/03/12 02:20)
◆ミラベル >> シンジュが着ればいいじゃない、(バニー、) あたしもうやだ、(10/03/12 02:20)
◆シンジュ >> バニーに拘るね!?さっきもだったけど、好きなんだねバニー!? あたしはバニーは着れないから、そこはミラベルちゃんに超期待だねー。(10/03/12 02:19)
◆ミラベル >> そういうので喜ばれても、あんまり嬉しくありませんッ、(きぱっ、)そもそもシンジュは、色々話を誇張して勝手にシンジュワールドに持っていこうとするからですっ、(コメント差し控えなのは、)(10/03/12 02:19)
◆オージェ >> コメントを差し控えるのは照れくさいからじゃねーのかな。照れてるんですって。(しょんぼりするシンジュへ。)(10/03/12 02:18)
◆シンジュ >> だーよーねー!(10/03/12 02:18)
◆オージェ >> 俺、バニーがいいなー。(バニー好き。)(10/03/12 02:18)
◆オージェ >> 喜ぶ喜ぶ。すげー喜ぶ。ミラベルちゃんのコスプレ。(10/03/12 02:17)
◆オージェ >> 社交辞令でも嬉しい話とミラベルちゃんが言ってくれたのは、俺にとっては嬉しい話だな。きっとその言葉も、答えを求めちゃいねーと思うんで何も言わないでおきますがー。(10/03/12 02:17)
◆シンジュ >> あたしじゃなくて、他のみんなも喜ぶし。ミラベルちゃんのコスプレ。(にこにこ、)(10/03/12 02:17)
◆シンジュ >> そうだね、まァそこがあたしの取り柄だなって思うから!(明るさと元気とラッキーで生きていそうな子である。)  (友情、には嬉しそうにしたけれど。)…でもね、なんかね、仲とか友情についてはいつもコメントさし控えられているの…。(しょんぼり…)(10/03/12 02:16)
◆ミラベル >> じゃあ頭数が足りてると思うので、(手が足りてるのならば、) と云うか、別にシンジュを喜ばせたくてあたしそういうコトするんじゃないし……、(めんどくさそうな顔、)(10/03/12 02:15)
◆ミラベル >> 因みに、含まれてるとは思ってナイけれども、含まれるようなコトがあったら……きっとそれは嬉しい話でしょうね、(緩く笑い、)と今さらだけど云い直しておくわね、(苦笑して、オージェへ、)(10/03/12 02:14)
◆シンジュ >> ……、(迂闊に口を開くとまた何か喋りそうなので、お口にチャック。)(10/03/12 02:13)
◆オージェ >> ミラベルちゃんと何かを一緒にしたいんだな、シンジュちゃんは。友情だなー。(10/03/12 02:13)
◆シンジュ >> そんな生まれ変わりするくらいなら、普通の女の子に戻ります!(10/03/12 02:13)
◆オージェ >> シンジュちゃんは芸人でも上手い事やっていけそうだよなあ。何つーか、どこでも持ち前の明るさで切り抜けられそうっつー感じ。(10/03/12 02:12)
◆シンジュ >> ぜー、ぜー…(呼吸を整え…) まぁ、あの、手が足りてるから しなくていいってこともないし。 一緒に出来たら、あたしが嬉しいんだよってことだし。(にこにこ、)(10/03/12 02:12)
◆オージェ >> イヌガミケについては答えて欲しかったが……。(食い下がり。)(10/03/12 02:12)
◆オージェ >> いや、ミラベルちゃんの返答が俺の希望なんで、その内容は別に何でも構わねーですよ!会話なんてそんなもんっつーかね!こう答えて欲しいと思って尋ねることは……あんま、そうだな、あんまねーかも。(10/03/12 02:11)
◆ミラベル >> 踊り子生命が、新たなる歌って踊れる芸人生命に生まれ変わるんですね、分かります、(頷く、)(10/03/12 02:11)
◆シンジュ >> ラウンドガールで!?そんな恐ろしいことできないよ!?あたしの踊り子生命が完全に断たれる…。(10/03/12 02:10)
◆オージェ >> チ。(締め切られる。)(10/03/12 02:10)
◆ミラベル >> ああ、いや、あたしも単に自分の考え云ってただけだから……、あんまりご希望に沿えた返答でなくてゴメンなさいだったわ、(オージェに、) ……だって、あたしがそういうのしなくっても、他のヒトでそういうのは手が足りてるでしょう、(ラウンドガール、)(10/03/12 02:09)
◆シンジュ >> 気にしちゃだめー! はい、この話はこれでおしまい!!(しめる)(10/03/12 02:09)
◆オージェ >> 湖でやるもんなのか……。(イヌガミケ……)(10/03/12 02:09)
◆オージェ >> 俺、忘れっぽいんですけど一度気になると忘れられねーのよね。煌びやかにラウンドガールでイヌガミケしてくれる?シンジュちゃん。(10/03/12 02:09)
◆シンジュ >> イヌガミケは煌びやかな場所でやっちゃいけないと思うんだ!?やると芸人さんの方になっちゃうんだ!? いや、だからって湖でやるのもちょっとやだけどね!?(10/03/12 02:09)
◆オージェ >> イヌガミケってマジで何!?すっげー気になるんだが!(10/03/12 02:08)
◆シンジュ >> そこまだ覚えてたの!?今すぐ忘れて!?(10/03/12 02:08)
◆ミラベル >> シンジュはひとまず、舞台の真ん中で煌びやかにイヌガミケしとけば良いと思うよ……、(10/03/12 02:08)
◆シンジュ >> 何するんだろうねー。(うむり、) ミラベルちゃんはラウンドガールしなきゃダメだよ!?なんかこう、教育係的なしっかりさんだから。あたしもお世話になったし今回も是非。もし何かあるんだったら一緒に参加したいなあ。(10/03/12 02:07)
◆オージェ >> シンジュちゃんは天の岩戸をこじあけてーって感じか。(意地になっているという言葉に。) 俺としては、イヌガミケがマジで気になってんですけど。(10/03/12 02:07)
◆オージェ >> マジで?!今度はラウンドガールしねーの?!ミラベルちゃん!(10/03/12 02:05)
◆オージェ >> いや、俺は答えたいところに答えただけだぜ?!こういえば、ミラベルちゃんは何つーんだろうなーと楽しみに思って尋ねたっつーかね?!平気よ平気、変な義務感で答えたり話したりとか一切しねータイプだから。(10/03/12 02:05)
◆シンジュ >> 何着ようか。 やっぱとりあえず、アイドルっぽい王道の衣装が良いと思うんだ。最初は。  あたしも煌びやかな生き方がしたいってわけでもないんだけど、あまりにもミラベルちゃんがツンツンだから…これはもう意地みたいなもので。(10/03/12 02:05)
◆ミラベル >> 解禁してませんし、しませんし、デビューしませんし、(10/03/12 02:04)
◆オージェ >> 斬祭りじゃねーかもしれねーのか。何だろうな、それを聞いて更に楽しみに思えて来ちまった。何するかわからねーってのは良いよなー!(10/03/12 02:04)
◆ミラベル >> ああ、別に疑問質問ってワケじゃないから、返答はしなくても良いわ?ただ、そうなんでしょうねって云うつもりで云っただけなので、(オージェに手を振り、) レオンもあきないわね……、(10/03/12 02:04)
◆オージェ >> ミラベルちゃんは普通に生きて、普通に死ぬのが良いのか?シンジュちゃんは煌びやかな生き方にも憧れてるみてーだが……って、二人の今の立ち位置を見ればそれは明白なんかな。街娘に踊り子って辺り。(10/03/12 02:03)
◆シンジュ >> ソロとか寂しい。  よし、じゃあミラベルちゃんはそれで。(デビュー会見のセリフがひとつ決まったね。)(10/03/12 02:03)
◆オージェ >> ミラベルちゃんとシンジュちゃんのコスプレ解禁かー。今度は何を着るんですか?(10/03/12 02:02)
◆シンジュ >> 特別なひとだけ呼び捨てかあ!(きゅんきゅん、) うん、なんかそういう噂を聞いた気がする。 斬祭りじゃないかもしれない…ってのも聞いた気がするんだけど。(どうだったかな、と首を傾げ…)(10/03/12 02:01)
◆オージェ >> 含まれないって言った方が良い?ミラベルちゃん。(首を傾げ。) ちなみに誰も呼び捨てにしたことはねー気がします。何かわりーかなって思っちまって。(10/03/12 02:01)
◆ミラベル >> まだまだ未熟モノなので彼氏だなんてトンでもないです、くらいにしとけば?(ぞわぞわしてるシンジュに、)(10/03/12 02:01)
◆ミラベル >> アイドルとか普通じゃないコトだとか、そういうのはゴメンだといってるんです、(きぱっ、) と云うか、デビューしたいならシンジュ一人でソロデビューすれば良い話じゃない、(10/03/12 02:00)
◆オージェ >> へえ、レオンさんがまた何かやんのか。今度もまた闘技場で斬祭りなんかなー。まあ、同じ斬祭りでもまた何か趣向を加えて開催しそうですけど。(10/03/12 01:59)
◆シンジュ >> み、みんなが恋人、だよっ… ……あ、これはダメなワード。鳥肌が。(自分で言っててぞわぞわした。)(10/03/12 01:59)
◆ミラベル >> んー……、お許しは全然そもそも出る出ない以前にどうぞご自由に、なんだけど……、(ちょっと考える仕草、)オージェ君て、呼び捨ては限られたヒトにしかしてなさそうだし、きっとそれはあたしは含まれないでしょう?(10/03/12 01:58)
◆シンジュ >> 普通じゃないことを体験しまくってるから、アイドルなんかじゃものたりない、と…。(ミラベルちゃん…)  闘技場かあ。 またE&Eとかあればいいのになあ。ミラベルちゃんのコスプレ解禁。 そういえば秋にレオンくんがまた何かするってお話じゃあなかった?(10/03/12 01:58)

◆シンジュ >> ううん…あたしのお家がダニの温床なのは事実だからあ…。(鬱鬱とした顔でオージェにほほえむ…)(10/03/12 01:17)
◆オージェ >> 外見で選ぶと負けっぱなしになっちまうっつーこと?(ミラベルに首を傾げる。)(10/03/12 01:16)
◆ミラベル >> 云うか云わないか、って云うよりも、云われた相手の気持ちを察してあげるのがモテると思うの、(実際今その悪い例を目の当たりにしつつ、)(10/03/12 01:16)
◆シンジュ >> ホントにね、すごいよね。結婚なんて憧れるけど…そこに辿り着くまでにどれほどの苦難があるのか。(冒険に赴くような面持で。) これだけは許せない、かあ… …うーん、…まァ、離れていかなければ、良いなあって。それだけ。(10/03/12 01:16)
◆ミラベル >> ほらー、だからあんまり云うもんじゃないと、(あれほどー、)(10/03/12 01:15)
◆ミラベル >> でも、圧倒的に惚れさせた方が有利って意味では勝ちだと思うけれどね、(くすくす笑い、) だからやっぱり、オージェ君、外見で選んじゃうのは良くないと思うわ、(見遣って、)(10/03/12 01:15)
◆オージェ >> シンジュちゃん、何気に気にしている?!マジで温床とかいって悪かったよ!?!?!(10/03/12 01:15)
◆オージェ >> ダニダニいわねー方がモテるのか。分かったよ、ミラベルさん。俺はこれから、ダニといわねー生活を心がけてみます!モテたらアドバイスのお礼に、何かおごるよ。シンジュちゃんがケーキをおごるなら、俺は飲み物でもおごるかなー。(10/03/12 01:14)
◆シンジュ >> 貰い物は捨てらんないよね。(神妙に頷き…) …でもそれがダニの温床へと成り果てるわけですよね。ちゃんとお片付けします。(10/03/12 01:14)
◆オージェ >> 育った環境が全く違う奴と一緒に生活するんだからなー、結婚ってマジやべーよね。出来てる奴ってすげーと思うよ、俺は。シンジュちゃんは好きな奴がすることでも、これだけは許せないっつーのはどんなのがあんの?(10/03/12 01:13)
◆オージェ >> 惚れた弱味か。まあ、先に惚れた方が負けですよね。勝ち負けも何もねーといわれれば、そうかと笑っちまいますけど。(10/03/12 01:12)
◆シンジュ >> おー、オージェくんと一緒に暮したらすごくお部屋がきれいに保たれそうだ。 目に見える部分だけでなくて、ダニとかハウスダストとかかも徹底的に除去してくれそう。(10/03/12 01:11)
◆ミラベル >> そうよ、いっそオージェ君が自分でやっちゃえば良い話よね、うんうん、(それで万事解決、と手を合わせ、)でも、あんまりダニダニ云ってる男のコは、あんまりモテる気がしないと思うの、(10/03/12 01:11)
◆シンジュ >> うー、ん。 ある程度は受け入れられると思うよ。 でも嫌なものは嫌だし、好きな人のすることだからって何でも許せるわけでもないし。 …だから結婚て難しいのだな。(ふはぁ、)(10/03/12 01:10)
◆オージェ >> 貰い物って何か捨てづらいよな。つまらねーものでもつい取って置いちまうっつーか。分かるよ、シンジュちゃん。(頷く。) 好きでも我慢ができねーと思ったら、もうそれは仕方ねーんだろうな。価値観の相違とかで関係を断つ方がお互いのためかもしれねーね。と、A型の俺はそう思うなー。(10/03/12 01:10)
◆ミラベル >> そうね、好きなんだったらもうそれで良い話だモノね、(同意の頷きをし、)ダメなのもしょうがないとして好きって云うか、それこそ、惚れた弱みってヤツになるんでしょうけど、(困ったような笑いをし、) 違和感だなんてやだわ、オージェ君たら、(10/03/12 01:09)
◆オージェ >> ヌイグルミを妥協できねーと、俺に彼女ができる可能性はゼロになるみてーね!?毎日じゃなくてもかまわねーですよ!10日周期ぐらいで洗えば、タマゴから孵化したダニを洗い流せてある程度は清潔を保てるらしいんで!つーか、俺がやるよ!?といいてーね?!(10/03/12 01:08)
◆シンジュ >> うん?そうだね、なんか色々あるね。衣装は勿論だし。 貰ったものとかお土産とか捨てられなくて、すごく溜まる。逆に、「捨てよう!」と思ったらばばーっと捨てられるんだけど。  むー、そうか。(新規情報に頷いて、) 好きだから我慢できるところと、好きでも我慢ができない!ってところ、あるものね。 A型は何となく、後者がすごく厳しいと思うんだあ。そういうイメージ。(10/03/12 01:06)
◆ミラベル >> まあ、流石に毎日ぬいぐるみの洗濯は普通になさそうだけれど……、(この時点で可能性が0に近くなる、)(10/03/12 01:06)
◆オージェ >> そうだな、そんな話はしてなかったな。わりー!何かミラベルさんが笑うと、違和感っつーか、あれ?って言う気がしちまって。つい。(笑って手を振るミラベルに頷いた。)(10/03/12 01:05)
◆オージェ >> 自分の拘りを超えられねーのなら、マジで好きっつー事にはならねーんじゃねーか?とも思うんですよね。好きってのは相手との違いを受け入れるってことも含まれてそうっつーか。その辺り、どう?ミラベルさんやシンジュちゃんは。(10/03/12 01:04)
◆ミラベル >> ……はら、やだわ、そんな話はしてなかったじゃない、オージェ君、(またまたー、と笑って手をぱたぱたさせ、)(10/03/12 01:03)
◆オージェ >> とっかえひっかえできるほどモテねーから、できてねーですよ!(更に新しい情報をシンジュへ伝え。) いやー、どうなんだろうな。ぶっちゃけ、マジで好きならそう言うのも我慢できるんじゃねーのかな。動物だとかぬいぐるみだとかさ。(10/03/12 01:03)
◆シンジュ >> ぬいぐるみを毎日洗濯するなんて、そんな子いるのかな…。(居たら尊敬する…)(10/03/12 01:03)
◆オージェ >> そうだな、ダニっつーとこから考えを離すかー。シンジュちゃんの家にはドレスっつーの!?衣装とかも沢山ありそうだよなー。後、海だとか凍土、砂漠だとかのみやげ物もすげーありそう。(10/03/12 01:02)
◆ミラベル >> まあ、動物と一緒に寝るのがキツイって云うレベルなんだったら、動物飼ってないコをあたるしかなさそうね、オージェ君、(肩を竦める仕草、)あとぬいぐるみを毎日洗濯するコ、(10/03/12 01:02)
◆シンジュ >> オージェくんは、女の子をとっかえひっかえ君なんだな!(新しい情報が追加された。) ダニの温床に対して魅力溢れるなんて言ってくれなくていいよ…。(何か切なくなる…)(10/03/12 01:01)
◆オージェ >> そうか。………亜人や獣人も、嫌いじゃねーですよ。(笑うミラベルの様子に。)(10/03/12 01:00)
◆シンジュ >> …………。(動物飼ってる?のあたりに、なんか、何とも言えず笑いそうになったり、ひとりヘンテコな反応をしていた。) え? えっとえっとー、ぬいぐるみの数か…うーん、…まァたくさん。(大雑把。)(10/03/12 00:59)
◆ミラベル >> ……、ダニって云う発想から一度離れようよ……、(シンジュが可哀相だ……、)(10/03/12 00:59)
◆オージェ >> 一緒に洗濯すれば、ダニの温床じゃなくなるじゃんな?!いや、シンジュちゃんの家はダニの温床であっても魅力溢れる住まいに見えますが!俺には!(10/03/12 00:58)
◆ミラベル >> ……、ん、いえいえ、なんでもないわ、(笑って手を振り、)飼ってナイわ、ただどうなのかなーって思っただけなので、(10/03/12 00:58)
◆オージェ >> どんだけあんの!?(グループ分けというシンジュに。) いやー、マジでその通り。彼女とか長続きしねーんですよね。俺、誕生日とか記念日系も覚えてられねーし………。(10/03/12 00:58)
◆シンジュ >> え、一緒にお洗濯してくれるの?(ぱっと顔が輝く…) …いや、でも良いよ。我が家はダニの温床…だから…。(地味に引き摺る…)(10/03/12 00:57)
◆オージェ >> トイレの後に手をあらわねー奴は、三人の誰からも拒絶されるみてーだなあ。まあ、そりゃそうか。(10/03/12 00:57)
◆ミラベル >> オージェ君、彼女が出来ても長持ちしなさそうなタイプね……、(10日周期でとか云ってるのを聞いて、残念そうな目、)(10/03/12 00:56)
◆オージェ >> 動物と一緒に寝るのはキツいですけど、普通に触る分には何もおもわねーかなあ。俺、野良猫とか結構好きだな。あの媚びねー自由な感じが何とも。ミラベルさんは動物とか飼ってんの?(10/03/12 00:56)
◆オージェ >> シンジュちゃんの家に呼ばれる為なら……!ヌイグルミを10日周期で洗っても構わねーですよ……!そうすればダニ、減るんで!っていえば、お招きしてくれんのかな。(10/03/12 00:55)
◆シンジュ >> すごいってほどでもないけど、まァそれなりに。(頷いて。) 石鹸か…、少しずつグループ分けしてバスタイムにするとしよう…。(10/03/12 00:55)
◆ミラベル >> ……その感じだと、オージェ君は動物とかもイヤってタイプなのかしら、(考える仕草をしつつ、)(10/03/12 00:54)
◆オージェ >> いや、全然。男よりも女の方が綺麗な確率たけーじゃんな。街にいる女なら、大半の奴が毎日風呂なり何なり身奇麗にしてんじゃねーのかな。男は面倒くさいとかで入らない奴もいそうですけど。(10/03/12 00:54)
◆ミラベル >> いや、流石に手は洗ってもらわないとだけれど、(そりゃそうですが、)(10/03/12 00:53)
◆シンジュ >> そうなると…オージェくんは我が家にお招きできそうにないなあ…。(ダニの温床のあふれる我が家にしょんぼり。) 流石のO型のあたしでも、トイレ後洗ってない手と握手はちょっと嫌だよ…!?(10/03/12 00:52)
◆オージェ >> シンジュちゃんの家にはヌイグルミがすげーありそうだなあ。石鹸で水洗いしたら、取り合えず成虫だけは窒息して死ぬみてーですよ。タマゴの方は残るみてーだが。(10/03/12 00:52)
◆ミラベル >> そんなコトじゃあ、女のコとの触れ合いも気が気でナイのでしょうね、キスなんて無理なんじゃない?(ふむ、)(10/03/12 00:52)
◆オージェ >> でもまあ、ここがこうじゃないと!っつー譲れない場所は少ない方が良いよなあとは思うよ。ミラベルさんみてーに。こだわりとか譲れねー場所を多くもっちまうと、人と折り合いつけんのが難しくなっちまうしなー。(10/03/12 00:51)
◆オージェ >> やや潔癖かもしれねー……トイレの後、手を洗わないタイプの奴とは握手するの躊躇いますし。ミラベルさんは平気?(10/03/12 00:50)
◆シンジュ >> あっは、それは何ともスリル感満載のデートになりそうな… って、 そんなリアルなこと言わないでよオージェくん……!?(我が家で娘の帰りを待っている可愛らしいぬいぐるみ達…)(10/03/12 00:50)
◆オージェ >> ダニがワッサアといる物体を近くにおいて寝ているのかと思うと、全身がすげー痒いんだよな。女の子の部屋に行くと必ずあるんですけど、何で置きてーのか俺にはよくわからねー!(10/03/12 00:50)
◆ミラベル >> オージェ君は、潔癖症なのかしら……、(10/03/12 00:50)
◆シンジュ >> うん…ミラベルちゃんギルドの依頼とか見ないって言ってたもんね。知らないよね。(別に落ち込んでないよ…)(10/03/12 00:49)
◆オージェ >> ヌイグルミはダニの温床なんですよ……!(10/03/12 00:49)
◆ミラベル >> んー、こだわり、って云うか、知らないうちに拘りはあるのかもだけど、どうしてもココがこう!みたいな譲れないのまでではナイのかも、(どうかしら、と腕を組んで考え、)(10/03/12 00:49)
◆シンジュ >> え、ぬいぐるみがあったら寝られないの!?何で!?(10/03/12 00:48)
◆オージェ >> デートします?青マントの情報を探す為に、逢魔が里辺りをデート。(10/03/12 00:48)
◆シンジュ >> (A型のきっちりした机を思い描きながら…けして自分には真似できそうにないなと思った。) そうだね、海の向こうも色々…あったけど。 まァ無事に再会できて良かった良かった。(10/03/12 00:48)
◆ミラベル >> 相性が良いならデートしてくれば良いのに、もったいない、 ……海賊騒ぎなんてのがまたあったの?(知りもしなかったので、海向こうの心配なんてしちゃなかった、)(10/03/12 00:47)
◆オージェ >> へえ、ミラベルさんにはこうしなきゃ落ち着かねー!っていうこだわりみてーなのはあんまねーのか。俺は色々あんだけどな。部屋にヌイグルミがあると死ぬほど嫌で眠れねーとか、カーテンは二種類かかってねーと嫌だとか。(10/03/12 00:46)
◆シンジュ >> うん、あの、何もなかったなら良かった。(ミラベルには、そう頷いて。) あはは、丸一日一緒に居たらまた違う面も見えてきて印象変わるかもね! 冒険は…、んー、そうだねえ。(ダブル後方…)(10/03/12 00:45)
◆ミラベル >> あたしは巻き込まれ体質なんかではありません、(きっぱり、) オージェ君が云うような気持ち悪くて仕方ないってのまではナイかなぁ……、自分の使いたい場所に使い易いよう置いたりはするとしても、(10/03/12 00:45)
◆オージェ >> 海の向こうも海賊騒ぎがあったんじゃねーの?心配してたのはお互い様だったりしてな。ミラベルさんとシンジュちゃん。(10/03/12 00:45)
◆オージェ >> シンジュちゃんは何か言っちゃいけねーことをいっていたようだ。(押される様子に。)(10/03/12 00:43)
◆シンジュ >> あははー、そうだね。精霊さんと踊るといつもよりも楽しいよ。(笑い) …へうっ、(押され) ……、う、うい……。(お口チャック。)(10/03/12 00:43)
◆オージェ >> 良いですよね?(相性についてシンジュへ。) 多分、丸一日デートしても全然平気なぐらいには相性良いんじゃねーか?と思ってっけど。冒険に行くっつーのなら、役割的な相性はわりーかもしれねー!俺も後方なんで……。(10/03/12 00:43)
◆ミラベル >> なんにもなかったわ、巻き込まれたって云うか、あたしよりも他のヒト達の方がいろいろ大変だったし、(ぱっと手を離して、その手を振って払うような仕草にした、)(10/03/12 00:42)
◆ミラベル >> ……、(おもむろに、シンジュの頬を指でぐりぐり押し、)(10/03/12 00:41)
◆オージェ >> ああ、俺は背の高いものを一番後ろに置きてーんだよな。(机の上について。) 順番に見えてねーと何か気持ち悪くてしかたねーのよ。ミラベルさんはそう言うのない?(10/03/12 00:41)
◆シンジュ >> んむー、まァ血液型がすべてじゃないものね。性格とかもあるし。(頷き) あたしとオージェくんの相性かあ…如何だろ? 悪くはない、よね?(小首を傾げ) …ミラベルちゃんも、見事な巻き込まれ体質なんじゃないかなって思うんだよ…。(10/03/12 00:41)
◆オージェ >> 精霊とシンジュちゃんの踊りかー。精霊が見れたのなら、より幻想的に見えるんだろうな。シンジュちゃんのその踊り。(10/03/12 00:40)
◆ミラベル >> そりゃそうでしょう、ありきたりなモノじゃあ今時の女の子にグッときませんとも、(肩を竦め、) はら、じゃあオージェ君は、机の上はいつも同じモノを同じ場所に揃えるマメなタイプだったの?(ちょっと意外ーって顔をして、)(10/03/12 00:40)
◆オージェ >> 爆弾騒ぎには巻き込まれたのか、ミラベルさん。無事で何よりだったよな、怪我とかしちまった?(10/03/12 00:39)
◆シンジュ >> あたし?んーと、精霊さんに呼び掛けて術を行使する感じ。 踊りももちろん、精霊さんと一緒に踊ってふわわーばばー!!ってかんじ。(身振り手振りの効果音で。) …そうそう、亜人狩りとか。ミラベルちゃん大丈夫だったの?ちょっと心配してた。(10/03/12 00:39)
◆オージェ >> シンジュちゃんと俺との相性も良いかもしれねーよね。別に俺はイライラしたことねーけどな。逆に和むよ。(10/03/12 00:38)
◆オージェ >> だよなあ。ミラベルさんと俺の共通点を探すっつーのも面白そうですけど。これはまあ、A型関係なしにでも。(違うというシンジュに頷く。)(10/03/12 00:38)
◆オージェ >> 手厳しいな、ミラベルさん。あんたには使い古されてねー言葉を捜さねーといけねーみてー。(べと舌を出した。) いやー、何かAの臭いがしねーな!?と思っちまってさ。あるじゃんな、A型の特有の生真面目臭っつーの!?机の上のもののおき場所は毎回同じじゃねーと嫌だとか思ってそうなオーラっつーか!(10/03/12 00:37)
◆ミラベル >> そうね、爆弾騒ぎに関してはあたしもちょっと知ってるけれど、亜人狩り……だとかに関しては結局噂に聞くに留まったモノだったわ、(頷いて、) そりゃそうよ、そんな血の型なんかで誰も彼もを分類出来ると思う方が間違いだわ、(交互に見るシンジュに、)(10/03/12 00:37)
◆シンジュ >> 大雑把だからね!(THE O型 なかんじ。) Aの人とは相性イイかもだけど、イライラさせるかもだ。 …ホントにね。何かしら話題があるよね。何もない方が「どうしたの!?」ってかんじだね。(10/03/12 00:36)
◆オージェ >> シンジュちゃんって踊りが魔法か何かになってんの?俺、そういや見たことねーんだよな。ミラベルさんの戦うところも見たことねーんですけれど。(10/03/12 00:35)
◆シンジュ >> 同じAでも全然違うねえ…。(ミラベルとオージェを交互に見た…)(10/03/12 00:35)
◆オージェ >> 話題には事欠かねーよね。(ミラベルの言葉に頷いた。) この間も何だったか、亜人狩りとか爆弾とかの騒ぎがあったみてーですし。青マントが落ち着いても、また新たな事件が起こるんだろうな。(10/03/12 00:34)
◆ミラベル >> じゃあ、オージェ君でもイイんじゃない、(A)(10/03/12 00:34)
◆ミラベル >> だって、そういったお世辞は結構なヒトが使い古しているお世辞だもの、期待は裏切るモノですのでー、(残念ながらー、と手をぱたぱた振り、) ……、ちょっとそれどういう意味よ、(マジで、って云われると、半眼、)(10/03/12 00:34)
◆シンジュ >> (オージェの都市伝説の説明を聞きつつ、頷いて。) そこまでアクティブには動けないよ!まァ、手を貸してと言われれば全然動くけれど…。後方のが、そりゃ勿論得意だなあ。(10/03/12 00:34)
◆オージェ >> シンジュちゃんはOっぽいなあ。何でそう思うのかわかんねーけど、Oっぽい。AとOって相性良いらしいよな、ミラベルさんとシンジュちゃん、相性よさそうだよなあ。(10/03/12 00:33)
◆ミラベル >> ふゥン?なんかまた妙なモノが出てたりするモノなのねェ……何にもナイ時ってのはナイわねホント、ココは、(都市伝説に関してはめっきり他人事な第三者的言葉、)(10/03/12 00:32)
◆オージェ >> いや、俺はAですが…………。(10/03/12 00:32)
◆オージェ >> キスがでねーかと期待しちまってました。(微笑みながらミラベルへ…) って、マジで!?ミラベルさんAなのか!?Aっぽいのかー!?(10/03/12 00:32)
◆シンジュ >> あたしO型だよー。(はーいっと挙手。) ……あー……。Aっぽい。(ミラベルを見) オージェくんは?(10/03/12 00:32)
◆オージェ >> ああ、情報集めか。シンジュちゃんが捕まえに行くっつーのなら、マジでびびるところだったぜ。後方支援が得意っつー印象があったからなー!?(10/03/12 00:31)
◆ミラベル >> やだわ、オージェ君たら、お世辞を云っても何も出ないわよう、(うふふと微笑んで返し、) 詳しくは知らないけれど、昔どこかでAだとかと云われた気がするわ、(病院いかないからよく知らない、)(10/03/12 00:31)
◆オージェ >> 夕暮れと夜の境に現れる青いマントの怪人が子どもを攫って食っちまうっつー、都市伝説があるみてーなんですけど、その怪人がマジでいたらしいんだよ。そんで、影を取られた子がいるんだとか。(10/03/12 00:30)
◆シンジュ >> えーとね、影を取られちゃった女の子と…その子に術を施して下さった魔法使いさまとちょっとお知り合いになったので。 捕まえる、となると…あたしの手には余ることだと思うけれど。(困ったように笑って) 学院で情報を集めるっていう、おつかい程度の 関わりだよ。(10/03/12 00:30)
◆ミラベル >> イチジクもマロンも、そりゃあ旬のモノだったら旬の内に食べるのが一番美味しいわよね、(どっちも良いと思います、) 青マント?(なにそれ、と首を傾げたまま、)(10/03/12 00:29)
◆オージェ >> いや、O型っつー感じもするな…。(10/03/12 00:29)
◆オージェ >> シンジュちゃんはA型かなー。(10/03/12 00:29)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんの血液型か…。(気になる…)(10/03/12 00:28)
◆オージェ >> 青マントの怪人?ああ、あの、影を取られたとかいう噂の?シンジュちゃん、そいつを捕まえるつもりなのか?(10/03/12 00:28)
◆シンジュ >> 約束はあんま好きじゃないけど、スイーツを奢る件はお約束します!!ミラベルちゃん!!(もう一息!)(10/03/12 00:28)
◆オージェ >> 俺、ミラベルさんの血液型がすげー気になってきたよ。(AB型?っていう顔で。)(10/03/12 00:27)
◆シンジュ >> 無花果も美味しいよねー。でも栗はもう別格。(ほわわ、とあの素晴らしき味を思い出しながら…) えぇと、青マントの怪人さんの件… 少し関わった、ので。 それが無事に方が付いたら…一緒に食べようねって。(10/03/12 00:27)
◆オージェ >> そうだったな!ミラベルさんは最初っから、劇的な可愛さを持った美少女でした!俺の目がおかしかったんですよねえ!(10/03/12 00:27)
◆ミラベル >> やだわァ、オージェ君たら、あたしは何も変わってないわよう、(うふふー、)さっきからこうだったじゃない、おかしなコトを云うわねぇ、(10/03/12 00:26)
◆オージェ >> どういう約束なんだろうなあ。まるでご褒美みてーですよね?約束を守ったら食べられるっつー感じだったら。(10/03/12 00:26)
◆オージェ >> 長い付き合いなだけはあるなあ。ミラベルさんの食いつきそうな話題が分かっているっつーか!(シンジュのアイコンタクトに。)(10/03/12 00:25)
◆ミラベル >> はら、とある約束って?(首を傾げ、)シンジュ、約束だとか、するタイプだったかしら、(奢り、には、ほほうと目を細め、)(10/03/12 00:25)
◆オージェ >> 今の旬のケーキだもんなあ。無花果のケーキも美味いと思うんだが、どうも栗のほうが人気あるみてーで!(10/03/12 00:25)
◆シンジュ >> あばばばばば、、、、、、(無言の笑みに、終始怯えっぱなし。) ……そうだね、うん、そうだったね!  あたしの… ……うん……? Σいや違うよね!?(10/03/12 00:25)
◆シンジュ >> (小粋なジョークよりもミラベルちゃんを和ませられそうなスイーツの話題で攻めて見るよ!)(10/03/12 00:23)
◆オージェ >> そうですね、シンジュちゃんの恋バナでしたね。(10/03/12 00:23)
◆オージェ >> マジでひん曲げられそうだな!?っていうか、ミラベルさん、何か性格変わってねーか!?ダークサイドに落ちたみてーな言葉遣いになってんですけどー!?(10/03/12 00:23)
◆シンジュ >> 食べたい食べたーい!!モンブラン食べたーい!栗ロールケーキも食べたーい!!(今マイブームのスイーツ2種にときめく。) あたしは、とある約束があって食べられないけど、ミラベルちゃん食べない!?奢るけど!?食べない!?(10/03/12 00:23)
◆ミラベル >> そうね、シンジュの恋バナの話だったわね、そうね、(うふふ、)(10/03/12 00:23)
◆オージェ >> (ここは小粋なジョークで和ませるんだ、シンジュちゃん!)(10/03/12 00:22)
◆ミラベル >> 次変なコト云ったら、あたし、オージェ君の口をひん曲げちゃうかも、だぞう?(にこ、微笑み、) うふふ、(シンジュには、余計なコトはさせませんよ、と云わんばかりのけれども無言の微笑みをし、)(10/03/12 00:21)
◆シンジュ >> (助けてオージェくん助けて!ミラベルちゃんが怖いよ!怖いよ!!!)(10/03/12 00:21)
◆オージェ >> (…ミラベル様は何でもお見通しのようです…)(10/03/12 00:21)
◆オージェ >> これでモンブランと栗のロールケーキ、二つ一度に食っても大丈夫そうだなー。(シンジュに頷く。)(10/03/12 00:21)
◆シンジュ >> Σ!!!!!!!(びくーーーーーー)(10/03/12 00:20)
◆シンジュ >> わーやったァー…少し細くなったかなあ…。(すごいやつれた顔で喜ぶ…) うん?えぇとね、そうだったね海の話…。・・いや恋バナの話じゃなかったよね!?(10/03/12 00:20)
◆ミラベル >> (がし、とシンジュの肩に手を置いて、)(10/03/12 00:20)
◆オージェ >> それでまあ、シンジュちゃんの恋バナの話だったか。海には恋人と一緒に?(10/03/12 00:19)
◆オージェ >> (…ケーキおごります…)(10/03/12 00:19)
◆オージェ >> うわー、その声マジ好み。(ミラベルの顔を見ないようにしながら…) 好み過ぎて何もいえなくなっちまうなー!?バニーとかいえなくなりますね!?マジで!(10/03/12 00:18)
◆シンジュ >> バニー、は…。 ……………。(ミラベルの微笑みが怖すぎてなんもいえねぇ…)  (…写真集、貸すね…。)(と、こっそりアイコンタクト。)(10/03/12 00:18)
◆ミラベル >> ……オージェ、くぅーん?(甘ったるーい、猫なで声で、)(10/03/12 00:18)
◆オージェ >> シンジュちゃん、この数分で妙にやつれたな。ダイエット成功っつー顔してます、おめでとうございます。(10/03/12 00:17)
◆ミラベル >> ……、うふふ、(微笑をたずさえたまま、そっと静かに手を離し……、)(10/03/12 00:17)
◆オージェ >> バニーは……………?(10/03/12 00:16)
◆シンジュ >> (5センチくらい縮んだ気がする。)  ごめんなさいもう言いませんごめんなさい。(10/03/12 00:16)
◆オージェ >> (微笑みながら…) いやだなあ、俺が変な事聞くわけねーじゃねーですか。はははは………。(10/03/12 00:16)
◆オージェ >> ミラベルさんが一等賞!身長勝負、ミラベルさんの勝ちだな!?!いやー、マジおめでとう御座います!(10/03/12 00:16)
◆ミラベル >> オージェ君も、(視線を移し、)変なコト、聞いちゃあ、……ダメ、だぞう?(ほほえむ、)(10/03/12 00:15)
◆シンジュ >> バニ゙ー… わ゙ …、 (痛みに耐え…きれず…)(10/03/12 00:15)
◆ミラベル >> (謝罪の言葉を聞けば、次第に力は緩め……、つつも、肩にかかった手はまだ離さず……、)(10/03/12 00:15)
◆ミラベル >> (手の力は緩まるコトなく、微笑みで、)(10/03/12 00:14)
◆オージェ >> シンジュちゃんがまるでおはようと挨拶するかのように、ごめんなさいを連呼していてうける。(10/03/12 00:14)
◆ミラベル >> シ、ン、ジュ、さぁぁぁぁぁんんん???(ぎちぎちぎち……、)(10/03/12 00:13)
◆シンジュ >> ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(言い慣れた言葉。)(10/03/12 00:13)
◆オージェ >> バニーは?バニーは?(10/03/12 00:13)
◆オージェ >> メイド!(10/03/12 00:12)
◆オージェ >> やっぱりミラベルさん>シンジュちゃんだったな、強さ。(許してというシンジュの言葉に。)(10/03/12 00:12)
◆シンジュ >> ギャーーーーーー!!(10/03/12 00:12)
◆シンジュ >> えーとね、メイドとね、(10/03/12 00:12)
◆オージェ >> ミラベルさんマジだ、マジな顔している……!(10/03/12 00:12)
◆オージェ >> と、今聞くようなことじゃねー気もしちまうが!(10/03/12 00:12)
◆オージェ >> 笑ってたんなら、全然嫌じゃなかったんだろうなあ。っていうか、シンジュちゃんは海へ行ってたのか。ミラベルさんと一緒に?何か良いもの見れたりした?(10/03/12 00:11)
◆ミラベル >> (云ったらもっと力入れるッ、と云わんばかりに、)ぎちぎちぎち……っ、(シンジュに圧も含めて力を掛け、)(10/03/12 00:11)
◆シンジュ >> だってだって!そういうのを見るとすごくやる気を出してくれそうな人だったからつい!? ミラベルちゃんが一等賞でいいから許して!?(10/03/12 00:11)
◆オージェ >> ミラベルさんってラウンドガールでどんな服を着たんだ?そういえば。(悪魔シンジュの言葉にふと思い出す。)(10/03/12 00:10)
◆ミラベル >> なァにを写真集なんてのを置いてってるのよおバカシンジュはッ……!(ぎりぎりぎりっ、手に力を篭めて、)(10/03/12 00:10)
◆シンジュ >> そ、そうなの、かな。まァ笑って引き受けてくれたんだけど。  ギャーーー!!(縮む縮む!)(10/03/12 00:10)
◆オージェ >> すっげー言えてて、ちょっとうけた。(ミラベルの言葉に。) 俺もマフラーを用意してくれている方が嬉しいかもしれねー!まあ、女は冷え性が多いらしいんで、靴とかも暖かいに越した事はねーんでしょうけど。(10/03/12 00:09)
◆シンジュ >> えー、生温かくても何でも、温かければ嬉しいと思うけどなあ。 …、(ラウンドガール写真集なので勿論ミラベルの姿も激写されている写真集。天使なんかじゃない…。)(10/03/12 00:08)
◆ミラベル >> (そんなシンジュを見ていたが、)……、ガッ、(シンジュの肩に手を置いて、)とうっ!(手に力を入れてつま先立つ彼女の肩を下げんと、)(10/03/12 00:08)
◆オージェ >> こりゃーどっちも同じぐらいじゃねーの!?二人とも一等賞っつー感じでどう!ゆとり的に!(10/03/12 00:08)
◆オージェ >> それぐらい誰だってまあ、友達には頼むもんじゃねーのかなー。少なくとも俺なら、シンジュちゃんの家の掃除ができんなら何もなしでも引き受けますって。我が侭っつーのは、もっと理不尽なもんかと俺は思ってたなあ。全然許容範囲。(10/03/12 00:07)
◆ミラベル >> どうせだったら、そんな生温い靴よりも、暖かいマフラーやコートや手袋や、そういうのを用意してくれてる方が嬉しいと思うけれどね……、(マジ天使なシンジュを見つつ、)(10/03/12 00:06)
◆シンジュ >> え、いや、だってお金払ってないから! E&Eのラウンドガール写真集だけそっと置いて、旅立ったんだ…。(結構我儘だったと思う…) いや、そんなことないよ。(爪先ギリギリ伸ばしてトウで立ってる。踊り子靴履いてきてよかったね。)(10/03/12 00:05)
◆オージェ >> ミラベルさんの方がたけー……か……?(ポニーテール分…)(10/03/12 00:04)
◆ミラベル >> ツンツンじゃありませんッ、(きぱっ、)(10/03/12 00:03)
◆オージェ >> それを我が侭っていうシンジュちゃんが、マジで天使に見えてきました。ありえねー!?(10/03/12 00:03)
◆シンジュ >> えっ…………。(絶望的な顔をする…)(10/03/12 00:03)
◆ミラベル >> ……、(ぐぐっと爪先立ちしながら、ポニーテール分の身長増しも考慮しつつ、)(10/03/12 00:03)
◆オージェ >> (おいといてのジェスチャーに頷く。) 靴を懐に入れておいたら、多分すげー生暖かそうだよなあ。(10/03/12 00:03)
◆シンジュ >> あたしの我儘?うーん… …あ、SEAに行ってる間 お家のお掃除お願いしますーって、お友達に頼んだこととか。(10/03/12 00:02)
◆オージェ >> でたー。ミラベルさんのツンツン!(10/03/12 00:02)
◆ミラベル >> ……いや、寧ろ靴を懐に入れておくって云うのはちょっといや結構引いちゃうかもしれない話なんですけど……、(ざわ、) あたしとシンジュの仲が良いかどうかに関しては、コメントは控えるコトにしまして、(置いといて、のジェスチャー、)(10/03/12 00:02)
◆オージェ >> 何か二人ともプルップル震えてて、どっちがたけーのかわからねー!?(10/03/12 00:01)

◆シンジュ >> ミラベルちゃんです。(強者。)(10/02/12 23:49)
◆シンジュ >> 下僕に教えられるようなものではありません。(高飛車。)(10/02/12 23:49)
◆ミラベル >> (オージェの歯の浮くような台詞には、生温い半笑いで受け流して置き……、) いや、別に今はとくに、(望みと云われましても、首を振った、)(10/02/12 23:49)
◆オージェ >> 女の戦いってすげーなあ。(シンジュとミラベルを見ながら…) シンジュちゃんとミラベルさんってどっちがつえーの?(10/02/12 23:49)
◆オージェ >> よっぽど知られたくねー秘技みてーだが!まあ、秘密っつーぐらいだから当たり前か。(10/02/12 23:48)
◆オージェ >> マジか。イヌガミケっつー名前がすげーね!?シンジュちゃん、それどんな秘技なんですかー?(10/02/12 23:48)
◆シンジュ >> ひいいいいい!!(鳥肌。) うん、もう絶対言わないでね…。お互いのために…。(10/02/12 23:48)
◆ミラベル >> つまり、シンジュは、芝居がかったのじゃあなく、それがマジモノの女の子扱いとかだったら良いわね、(ふむ、)(10/02/12 23:47)
◆オージェ >> ミラベルさま、望みを何なりとお申し付けください。(キス狙いで下僕となる。)(10/02/12 23:47)
◆シンジュ >> それはホントにひっどい無茶振りだね!?(がぁら中のごみ収集。) あああああああああーーーーー!!(秘技の辺りに被せる)(10/02/12 23:47)
◆オージェ >> 俺もそう言う歯の浮くような言葉は苦手だなあ。可愛いね、ぐらいは挨拶みてーな感覚で言うんですけど、君の微笑みはまるで凍土に咲く花を思わせる……とか言うとすっげー鳥肌が立っちまう。うわ、今もすっげー立った。ヤベー!(10/02/12 23:47)
◆ミラベル >> シンジュが、秘技・イヌガミケを披露してくれるんだって、(オージェに、)(10/02/12 23:46)
◆シンジュ >> きーす。きーす。(ミラベルとオージェのキスをあおる。)(10/02/12 23:46)
◆ミラベル >> え?別にだって、キスくらい例えばお礼だとかご褒美だとかでしても、おかしくはナイものでしょう?(首を傾げ、)(10/02/12 23:45)
◆シンジュ >> そう、それだ。(オージェの声に、思わずそちらを指差して。) 芝居がかったのが駄目なんだ、ぞわわーってする…。(言うだけでも鳥肌。) いや、正座してて足がしびれて。(状況。)(10/02/12 23:45)
◆オージェ >> マジか。どんな無茶振りをされたっつーの?がぁら中のゴミを明日までに集めてこいとか?(10/02/12 23:45)
◆オージェ >> お姫様抱っこをされたんですって。(きゃー)(10/02/12 23:44)
◆シンジュ >> された。全くひどい無茶振りだった。(神妙…。)(10/02/12 23:44)
◆ミラベル >> お姫様抱っこをされるような状況があったのね、シンジュ……、(ほほう、見る、)(10/02/12 23:44)
◆オージェ >> キスするんですって。(きゃー)(10/02/12 23:44)
◆オージェ >> ああ、成る程な。芝居がかった女の子扱いが苦手っつーこと?シンジュちゃんは。お手をどうぞ、レディ。みてーな。(10/02/12 23:43)
◆シンジュ >> キスするんだ。(きゃー)(そこだけ音声を拾う。)(10/02/12 23:43)
◆オージェ >> 俺も言ってる途中で、俺が女だったらこんなこといわねーなあと思ってたよ。マジで自分へのバツゲームみてーじゃんなー!?ってさ。いやまあ、しかし、ミラベルさんから普通にキスするし!っていう言葉が出てくると派思わなかったがー。(10/02/12 23:43)
◆シンジュ >> ン、あたしもよく分からない。(女の子扱いの種類。) 女の子にする対応自体は、こう別に、悪いってわけじゃないんだけど。お姫様抱っことか恥ずかしい死ぬって感じ。じゃない?(10/02/12 23:42)
◆オージェ >> 無茶振りされたのか。シンジュちゃんは。(その表情に。)(10/02/12 23:41)
◆ミラベル >> そんなコトまず云いませんし!?(オージェ君!?)と云うか、そんなトコに落ちたモノを拾った口にキスはそもそもイヤよ!?それだったら普通にキスするし!(10/02/12 23:41)
◆オージェ >> そこは詳しく聞きてーなあ。どんな感じのが、変な感じの女の子扱いで、どんなのがイケる感じの女の子扱いなのかっつーとこ。俺、あんま女の子らしい奴と話す機会がねーのよね。今のうちに聞いておきてー。(10/02/12 23:41)
◆シンジュ >> 無茶振り…しない…だと…?(つい先日、無茶振りされかけた記憶がよみがえる…)(10/02/12 23:40)
◆ミラベル >> 変な感じの女の子扱いってのが、どういうのが変な感じに当たるのかにも寄るかしら……、(同意を求められ、ちょっと考える仕草、)女の子扱い自体は、悪い話じゃないでしょう?(10/02/12 23:40)
◆オージェ >> 二人して徒党くまねーでいただけます!?(こちらを見る目に。) 男VS女の図になると、俺、ぜってーにぶがわりー!?(10/02/12 23:40)
◆オージェ >> まあ、便器に金貨をばら撒いて、これを口で拾ったらキスしてあげるとか言うぐらいなら全然許容範囲……。(ミラベルの言う無茶振りについて考える。)(10/02/12 23:39)
◆シンジュ >> 処理困難、って感じなのだわ…。(同じく残念なものを見る目…)(10/02/12 23:38)
◆オージェ >> ミラベルさんも女の子扱いは嫌なのか?(首を傾げる。)(10/02/12 23:38)
◆ミラベル >> まあ、さっき云ってた無茶なお願いとかだけれど、別にあたし、相手の許容範囲オーバーになりそうなそんな無茶振りは基本しませんので、(わあとっても良心的、)(10/02/12 23:38)
◆オージェ >> 俺は結婚しねーから、粗大ゴミは免れる……はず!っていうか、アレなんだな。下品な事を言う男が粗大ゴミになりやすいっつー事かー。女心の分かる奴になれば、粗大ゴミ回避っつー感じだと予想したよ。(10/02/12 23:38)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんがつおい…。(ふおおお、) うぅ、まぁ、いや…そのくらいは。 でもさ、変な感じの女の子扱いとか、ヤじゃない?恥ずかしくない?ミラベルちゃんもきっとそうだと思う。(何となく、同意を求めてミラベルを見た。)(10/02/12 23:37)
◆オージェ >> だが、俺ならマジで見せてもらえるような男になって出直して来てやんよ!と思うかもしれねー。きっと三日で挫折すんでしょうけど。まあ、そんな男はきっとこの世に存在しねーんでしょうけれど。(10/02/12 23:37)
◆ミラベル >> そんなコトを云ってるから、だからきっと将来粗大ゴミ予備軍の可能性が色濃くなっていってしまうのよ、オージェ君……、(残念なものを見る目で、)(10/02/12 23:37)
◆オージェ >> その親指はこえーよ!ミラベルさーーん?!(10/02/12 23:35)
◆オージェ >> 迫られるのが苦手なのか。可愛いなー、シンジュちゃんはーって言われるだけでも落ち着かなくなんの?だとすればちょっとうけちまう。シンジュちゃんって小動物みてーですよね。(10/02/12 23:35)
◆ミラベル >> そもそも、これで見せてー、だとか、もしそんなコト云うようだったら……、 見せてもらえるような男の子になって出直して来い、(笑顔で親指下にクイッ、) って云って返すけれど、(だとしても見せませんけど、)(10/02/12 23:34)
◆シンジュ >> オージェくんは相変わらずだなあ…。(ほのぼのーと見守ってあげる…)(10/02/12 23:34)
◆オージェ >> どうやら同じ奴じゃねーみてーね。金持ちの知り合い。(ミラベルの言葉に。) 金持ちにも色々いるんだなー。俺、そう言う部類の人間と関わることがあんまねーんで知らなかったよ。(10/02/12 23:34)
◆オージェ >> (ミラベルさんが全裸で歩いてきてくれたら、何が手っ取り早かったか分………)かるが、こえーので言うのはやめておこう。気のせいです、そんなこといってねーですよー!ミラベルさーん!(10/02/12 23:33)
◆シンジュ >> ン、それもあるし。 …なんというか、こう、迫られるのって苦手なんだよね。つい最近気付いたけど…変に女の子扱いされると恥ずかしい死ぬって感じで…。(うーむ、と。)  いや、普通に嫌だよって答えるよ!?見せたりしないよ!?(10/02/12 23:33)
◆ミラベル >> そんなコト云わないけど……!?(10/02/12 23:32)
◆オージェ >> っていうか、それでシンジュちゃんは何て答えるんだ?はい見せますって言うわけじゃねーでしょ?流石に。いや、言うならわりーけど秘密っていってくれねーか!俺の中のシンジュちゃんのイメージをまもりてーので!(10/02/12 23:32)
◆ミラベル >> なにが手っ取り早いのかが聞きたいんだけど……、(半目、)(10/02/12 23:32)
◆オージェ >> ミラベルさんの知り合いの金持ちも、「これでパンツ見せて」って言うのか?(10/02/12 23:31)
◆ミラベル >> 見たり聞いたりするのと、自分でってなると、それはまた別の話よね、(10/02/12 23:31)
◆シンジュ >> 違うね。まずツンとデレという確固たる違いがあるしね。(くふふ、) あたしのお金持ちの知り合いと言えば、ミラベルちゃんと共通のお知り合いがひとりと… …あ、バラ撒きはせずに「これでパンツ見せて」って言いそう!な ひと、かな。(10/02/12 23:31)
◆オージェ >> でもまあ、俺も(美女が裸で歩いてきてくれれば手っ取り早いんだけどなあ……)と思ったりしてっけど、実際にそう言うことがあったら怖すぎて逃げ出したくなるに違いねーしね。架空の世界と現実はちがうよなあ。(10/02/12 23:31)
◆ミラベル >> そうね、あたしも知り合いにお金持ちとかがいても、そんな控え目だとかなのではナイと思うわ、(頷きつつ、他の意見も一応聞き、)(10/02/12 23:31)
◆オージェ >> ミラベルさんの言う通り、ベタな展開過ぎてときめけない?(シンジュに首を傾げる。)(10/02/12 23:30)
◆オージェ >> そうだなあ。無茶な願いを聞き入れてくれるっつーのは、確かにポイントたけーかもしれねーよね。女の我が侭を叶えるっつー姿勢って言うの?同じ男としてもすげーと思うよ。っていうか、ミラベルさんはそんな無茶なお願いとかしたりするのか?(10/02/12 23:29)
◆シンジュ >> でもでもー、確かにときめくし「はわわ〜」ってなるけど、それがいざ自分の身に降りかかるって思うと…それはちょっとなあって感じ。(腕組みして。) (10/02/12 23:29)
◆オージェ >> へえ、シンジュちゃんの金持ちの知り合いってどんなのなんだ?まさか金貨を便器にばら撒いて、「跪いて拾うが良い、具民ども」というような奴?(10/02/12 23:28)
◆オージェ >> 同じ女でも全然ちげーんだなあ。年頃も近いんだろう?シンジュちゃんとミラベルさんは。きっと二人が好きになる奴って被らねーんだろうな。(10/02/12 23:28)
◆ミラベル >> ヒトの為に頑張るのが、って云うより、たとえばだけど、無理で無茶なお願いとかをしても投げないで頑張る姿勢を見せてくれるヒトの方が、誰だって好感持てるモノなんじゃないの?(一般論かとー、)(10/02/12 23:27)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんらしい。(タイプの件には、笑って。) んー…、確かにお金持ちのお知り合いは何人かいるけれど… …そんな控え目じゃない。(10/02/12 23:27)
◆ミラベル >> そんなベタな展開は、本とかで読み飽きちゃうから別にリアルにはなくても良いと思うの、(好きなんだろって云われてもー、) んー、(10/02/12 23:26)
◆オージェ >> ミラベルさんは御曹司や貴族とかお金持ちにはよくあってるみてーだが、シンジュちゃんはそうでもねーの?!ときめくっつーことは。(10/02/12 23:26)
◆オージェ >> マジで!?何だよそれ、基本スペックたけー奴ばかりだからモテねーってことか!?(10/02/12 23:25)
◆シンジュ >> な、なにそれときめく…。(ほわほわ、、、)(10/02/12 23:24)
◆オージェ >> 人の為に頑張るような奴がタイプなのか、ミラベルさんは。(10/02/12 23:24)
◆シンジュ >> へうっ!(不意の攻撃に崩れ落ちる…)(10/02/12 23:24)
◆ミラベル >> 案外、この街って御曹司だとか貴族だとか、お金持ちだとか、多いからみんなあると思うけど、(偶然出会うとか……、)(10/02/12 23:24)
◆オージェ >> ミラベルさんってそんなに甘いもんが好きなのか。二人でケーキの食べ放題に行ったらすごそうだなー。(10/02/12 23:24)
◆オージェ >> 金髪に碧眼、文武両道、馬術も堪能で女の扱いにも長け……ているかと思えば、実は奥手で自分に行き成り一目惚れ。夜中に尋ねてきたかと思えば、切羽詰った顔で「恋人になってほしいんだ……」というようなことがあった!みてーな恋バナが好きなんだろ!?(10/02/12 23:23)
◆シンジュ >> そりゃ中身が同じならねー。(頷き。) 良いよ、もしもホントに酷かったら遠慮なく最低ーっ!って女の子代表で言ってあげるから…。 でもそれでも恋バナには変わりないのでいいです。(10/02/12 23:23)
◆ミラベル >> そしてあたしは食いしん坊ではありません、(トスゥッ、素早くシンジュの小脇を突く、)(10/02/12 23:23)
◆ミラベル >> 中身が同じなんだったら、よりヒトの為に頑張ってくれる方が良いと思うけど、(外見は追いついてくるんじゃないかしら、)(10/02/12 23:22)
◆オージェ >> 街で偶然であった男が、実は貴族の御曹司で………。(10/02/12 23:22)
◆オージェ >> 俺の恋バナって、マジ率直に言うと最低ーとかゴミーとか言われるのが関の山なんだよなあ。ぜってーに面白くねーですって。二人が好きな恋バナっつーとあれだろー!?(10/02/12 23:21)
◆シンジュ >> ずるいずるーい。(タッグ。)(10/02/12 23:21)
◆シンジュ >> (キャンディを口に放り込みながら。) いや、まァ…甘いものがスキとか 食べ物に関しては…食いしん坊ミラベルちゃんには敵わないけれどねえ。(ミラベルをチラ見…)(10/02/12 23:20)
◆ミラベル >> そんなコトないわよー、(組むつもりもなかったけど徒党組めちゃったので、あえてそのままにし、)(10/02/12 23:20)
◆オージェ >> 二人して徒党くまねーでくださいます?!!?(10/02/12 23:19)
◆オージェ >> ミラベルさんやシンジュちゃんだって、中身が同じなら外見良い男の方がよくねーか?どうせ飽きるとしても、三日間だけでも楽しめるならそっちがいいよなあ。(10/02/12 23:19)
◆ミラベル >> そもそもまずはオージェ君は自分の話をしないで棚に寄せて上げちゃって、ずるいと思わない?シンジュ、(ねぇ?と飴を舐めながら横目に目を細め、)(10/02/12 23:19)
◆ミラベル >> ……、と、云うか、(10/02/12 23:19)
◆シンジュ >> 恋バナは好きだけど、自分が恋を経験してるかというとそれは…。(神妙…) というわけで、オージェくんからどうぞ。(10/02/12 23:19)
◆オージェ >> シンジュちゃんほど女子力ある女も、この国には少ねーと思うんだけどな。あんたって何つーか、ザ・女の子っつー感じがするよ。そうやって甘い物が好きなところとかも。(10/02/12 23:19)
◆ミラベル >> でも所詮、三日で飽きられるには飽きられちゃうのよね、つまりそれも結局は慣れってコトなんだろうけれど、(所詮外見かー、)(10/02/12 23:18)
◆シンジュ >> そりゃ見た目も大事だけれどね。(うむり、) うん、女子力を求めて今日は桃色をメインにコーディネート。(オールカラー桃色) わーい。(キャンディ貰う。)(10/02/12 23:17)
◆オージェ >> っていってますが、シンジュちゃん。恋バナしちゃう?先にしちまいますー?(10/02/12 23:17)
◆オージェ >> シンジュちゃんの恋バナ好きは筋金入りっつーことかー!これは期待できそうだな、ミラベルさんに恋バナをさせることがシンジュちゃんにはでできるか!?っつー感じで!(ミラベルVSシンジュに期待。)(10/02/12 23:17)
◆ミラベル >> シンジュが自分の話もしないのに、まさかあたしがするワケないじゃない、(しれっ、)(10/02/12 23:17)
◆オージェ >> 俺も照れているミラベルさんがみてー!(とシンジュに続いていいながら、カボチャキャンディーを彼女に差し出す。) どうぞ。貰いもんでわりーけど。(10/02/12 23:16)
◆ミラベル >> だから、あたしは別にミラージュだとか、そういうの組んでもアイドルでもありませんし!(きっぱり!) と云うか、シンジュは話題をわざわざ振らなくても、どうでもイイ無関係な点から恋バナにもっていきたがるくらいなんだもの、(飴を舐めながら、疲れたような顔、)(10/02/12 23:16)
◆オージェ >> ついでに桃色は好きだな、女の子っぽいよなー。思えばシンジュちゃん、今日は青の髪飾りをつけてねーのね。俺と被るからか。(10/02/12 23:16)
◆シンジュ >> 自分の恋バナなんて楽しくないから、他の人のを聞きたい。じゃあミラベルちゃんからどうぞ。(ふって、) 照れてるミラベルちゃんが見たい。(10/02/12 23:15)
◆オージェ >> 美人は三日で飽きるっつー言葉があるが、ブスは三日で慣れるっつー言葉もあるよな。あたかも後者の方が良い事であるかのように言われてるが、三日経った時点でどちらが良いか?ときかれたら、そりゃー美人の方じゃねーの!?と思うよ、俺は。外見も大事なチョイスの要素です、男には。(10/02/12 23:15)
◆シンジュ >> いいなーいいなー。(カボチャキャンディ…) カラーで選ばれたの!?なんてこと…。(オージェに再びゴミを見る目を向ける…)(10/02/12 23:14)
◆ミラベル >> わぁい、ありがとう、オージェ君、(キャンディをしっかり貰って、)照れるコトだなんてそりゃあ誰だってあるコトだと思うけれど、(キャンディの包みを開けて舐めだし、)(10/02/12 23:14)
◆オージェ >> 今をときめくミラージュに、恋バナだとかういた話の一つや二つ、あるよなー。ありそうなもんですよねえ!(10/02/12 23:13)
◆オージェ >> マジかー。恋バナをシンジュちゃんの前ではふっちゃいけねーんだなー。ミラベルさんも恋バナをふって、痛い目でも見たことあるのか?俺、二人の恋バナききてーかも。(10/02/12 23:13)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんが、ちゃっかりミラベルちゃんになってる…。 …うっかりシンジュにちゃっかりミラベル。うん、良いキャッチフレーズだ。(うんうん。)(10/02/12 23:13)
◆ミラベル >> シンジュかあたしか、って云うチョイスをするってコトは、オージェ君は中身とかじゃなく見た目的チョイスで結婚相手を決めるつもりなのかしら、(桃色系的な、)(10/02/12 23:13)
◆オージェ >> 笑顔で言われるとあげねー訳にはいかねーよな?!卑怯だぜ、それ!(カボチャのキャンディをミラベルに渡す。) (10/02/12 23:12)
◆シンジュ >> 大好きだよ恋バナ。大好物だよ恋バナ。うへへへへ。(無意味に危ない感じで笑う。)(10/02/12 23:12)
◆オージェ >> シンジュちゃんでも見たことねーの!?見た感じ、二人は結構長い付き合いって感じだよなー?ミラベルさんって何でそんなに照れたりしねーの?照れるっつー気持ちがねーわけではねーよね?(10/02/12 23:12)
◆ミラベル >> サインはしませんけど、お菓子ください、(にこっ、)(10/02/12 23:11)
◆ミラベル >> そうよう、シンジュの前でそんな話しちゃったら、ものすごーく食いついてくるんだから、気を付けた方が良いわ、(オージェに、静かに首を振って、)(10/02/12 23:11)
◆オージェ >> ミラベルさん、サインしてください。サインしてください。お菓子あげるからサインしてください。(10/02/12 23:11)
◆シンジュ >> そんなことないです。(弱点否定。キリッと否定。)(10/02/12 23:11)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんが照れてるところ…んー……。(思い出さんと記憶を手繰り…) …ないかも。(10/02/12 23:10)
◆オージェ >> シンジュちゃんかミラベルさんとなら結婚したいなー。できねーから、結婚はしねーつもり。っていうか、女はそう言う話好きですよね。俺もまあ嫌いじゃねーけど。(10/02/12 23:10)
◆ミラベル >> ツン、とかそういうの関係ありませんし、あたしは普通に対応しているだけだわ、(シッケイな、と腕を組んで口を曲げ、) はら、もう結婚しないつもりでいるの?(オージェを見、)(10/02/12 23:10)
◆オージェ >> シンジュちゃんはわき腹が弱点か。(そこをみながら。)(10/02/12 23:10)
◆シンジュ >> 結婚しないの?してよオージェくん。そういう話好きだよあたし。(によによして。) サインは…あたしのはいくつでも手に入るけれど、ミラベルちゃんのはレアっぽいなあ。(10/02/12 23:09)
◆オージェ >> そうだな、冷たいツンではねーよね。(シンジュに頷いた。) だが俺、ミラベルさんが真っ赤になって照れているところを見たことねーんだよな。シンジュちゃんは見たことある?(10/02/12 23:09)
◆オージェ >> 俺、すげー大事にしますけど。ミラベルさんとシンジュちゃんのサイン。ゴミじゃなく家宝にしますって、マジマジ。玄関に飾りますよ。(10/02/12 23:09)
◆シンジュ >> この攻撃に対しては、可愛い声で反応することができないの…。(脇腹押さえ…)(10/02/12 23:08)
◆オージェ >> そうだったなー。まあ、粗大ゴミ扱いされている夫の特徴なんかを探ると、粗大ゴミ扱いされねー夫になれるかもしれねーよね。一番良いのは結婚しねーって事だと思ってますけど。(10/02/12 23:08)
◆ミラベル >> (ないわー、って顔、)(10/02/12 23:08)
◆オージェ >> きたー。俺にもツンがきたー。(想像つかないってのが現状というミラベルの言葉に。)(10/02/12 23:07)
◆シンジュ >> んー、まぁミラベルちゃんのツンは冷たいツンじゃないってゆうか… そこら辺は相棒なのでちゃんと分かってる! えっ…… ミラベルちゃんが……?(すごく嬉しそうな顔をする…)(10/02/12 23:07)
◆ミラベル >> 新人アイドルじゃありませんし!アイドルじゃないですし!デビューなんてのもしませんし!!(きっぱり、)なので、サインも未来永劫ありません!寧ろそれこそゴミになっちゃうわ、(10/02/12 23:07)
◆オージェ >> それを素直にいえねーミラベルさん………。(シンジュの奇声を聞きながら…) シンジュちゃん、もっと可愛い声で反応してくれねー!?よろこべーねー、今のは!(10/02/12 23:07)
◆ミラベル >> 知らないわ、だってあたし未婚ですモノ、(どういう夫なら、の問いには肩を竦めて、)そんな存在もしないモノを想像してどうなるかなんて、全く想像もつかないってのが現状だけれど、(10/02/12 23:06)
◆オージェ >> いやー、どうなんだろうな。俺は何つーか、ミラベルさんのツンは好きだよっていう気持ちの表れじゃねーか?と思ってんですけど。ほら、ツンして去っていくような相手には、ツンツンできねーもんじゃんなー。知らない奴には遠慮するみてーな心境でさ。シンジュちゃんのことが好きなんですよ、きっと。(10/02/12 23:06)
◆シンジュ >> (全然幸せになれそうにない奇声を上げる…)(10/02/12 23:06)
◆シンジュ >> えへっ、そんなに噂になってるなんて照れるなあ…  (照れつつ。 そしてミラベルには、)だって既成事実を作ってしまえばばばばばばばb(突かれ、)(10/02/12 23:06)
◆オージェ >> (ミラベルがシンジュを突付くという光景を見ながら。) マジ眼福。(10/02/12 23:05)
◆オージェ >> 粗大ゴミ扱いされねー夫か。ミラベルさんなら、どういう夫なら粗大ゴミ扱いしねーの?(10/02/12 23:05)
◆ミラベル >> 何を勝手なコトを、勝手に勝手しまくりやがってるのかしらねええええ?シンジュさあああああんんん??(トストストストスッ、彼女のわき腹を連打小突く、)(10/02/12 23:04)
◆オージェ >> いやいや、噂で聞いたんですよ。今年一番注目を浴びている新人アイドルグループがいるとか何とかで。(ミラージュについて。) デビューしたらマジでサインくださいね。オージェ君へって描いて欲しいなー。(10/02/12 23:04)
◆シンジュ >> 多くはないと思うけどね!?えっ?多分ね!?(うん、多分ね。) …と言ってもツンが強すぎて…あたしは如何すればいいのか。(しょぼくれて、、)(10/02/12 23:04)
◆ミラベル >> 粗大ゴミ扱いされないような夫になれば良いだけの話じゃないの、(しれりと云って、)(10/02/12 23:03)
◆オージェ >> ツンと。(ミラベルを指差し。そしてシンジュを…) デレでバランスとれてるかもしれねーね。ミラージュ。(10/02/12 23:03)
◆シンジュ >> オージェくんはまだまだそんな年じゃないでしょう。(じっと見て…) 誰も知らないなんてことはないよ!あたしが触れ回っている!!(どやァ…)(10/02/12 23:03)
◆オージェ >> シンジュちゃんってそういう知り合いが多いのか!?軽薄っつーか、軟派っつーか、そういうタイプ。まあ、踊り子なんてやっていればそう言う知り合いが増えそうなもんですけど。(10/02/12 23:03)
◆ミラベル >> ……、(ポーズなんてとらない、)(10/02/12 23:02)
◆ミラベル >> 違いますし、(首を振って否定する、)と云うか、なんでその誰も知らないようなコンビ名を知ってるし……、(ざわ、)(10/02/12 23:02)
◆シンジュ >> ミラベルちゃんは相変わらずツンツンです…。(しょんぼり…) いえーいっ、ぼちぼちだよー。(ミラージュっぽいポーズをとる。)(10/02/12 23:02)
◆オージェ >> ミラベルさんはシンジュちゃんにもツレねーんだなあ。(手を叩く様子に。) いやまあ、男は定年を迎えると粗大ゴミ扱いされるっつー話ですよ!忍者の話もしてたが、つまるところはそこだったな。二人も今はこんなに純粋そうな少女だが、中年になったら夫を粗大ゴミ扱いすんのかな。(10/02/12 23:02)
◆シンジュ >> さっき自分で竜巻(という名のスカートめくり)を起こして女の子にビンタされてる知り合いなら居たけれどねえ。(あっはっは。)(10/02/12 23:01)
◆オージェ >> ああ、アイドルか。二人合わせてミラージュだったっけか。新曲はどう?はかどってます?(10/02/12 23:00)
◆ミラベル >> ほらやっぱり粗大ゴミの話よね、(腕を組むシンジュのその手を、ぺしっと叩いて、)違います、(10/02/12 23:00)
◆シンジュ >> アイドル候補生です。(ウザいくらいにキャハッ☆としながら、ミラベルと腕を組む…)(10/02/12 22:59)
◆オージェ >> いやもっと、スカートがブワアーと捲れるような竜巻が良いんだよなー。(ゴミのような事をシンジュへ言う。)(10/02/12 22:59)
◆シンジュ >> あははー、小さな竜巻くらいならあたし自分で起こせるようー。(ほらぁーってかんじでとりあえず微風を起こす。) そっか、粗大ゴミかあ。(ゴミを見る目でオージェを見た。)(10/02/12 22:58)
◆オージェ >> っていうか何だこれ。この近くで美少女コンテストでもやってたのか?(10/02/12 22:58)
◆オージェ >> ちげー!といえないのがせつねーんだけど!?(ミラベルの声に。)(10/02/12 22:58)
◆オージェ >> そしたらあんた、キャアぐらいは言ってくれんのかなあ。それとも殴りにくんのかなー。(といってから、声の方向へ振り返る。) いつからそこに!?(10/02/12 22:58)
■■■ 街を流れる潮風にミラベルは誘われて・・・違うわよ、将来粗大ゴミ予備軍の話よ、(シンジュに、)(10/02/12 22:58)
◆シンジュ >> (オージェのお隣で、わらわらと分裂する彼を想像し…首を傾げ。)(10/02/12 22:57)
◆オージェ >> ニンジャになって、シンジュちゃんの周りにツムジ風を起こしたいですー。(10/02/12 22:57)
■■■ 街を流れる潮風にシンジュは誘われて・・・なになにー?オージェくんはニンジャさんになりたいのー?(10/02/12 22:56)
◆オージェ >> 中年になった時に、分身の術を使えても………家に粗大ゴミがもう一つ増えたなって言われるぐらいなもんだよな。(灯台の明かりを見る。) 噂では男は定年を迎えれば、粗大ゴミ同然の扱いを受けるらしい。(10/02/12 22:52)
◆オージェ >> 帰って風呂入るのすら面倒くさくなって来たな。俺が分身の術を使えれば、こんな苦労はせずに済むっつーのに。今から忍者に転職したとしても、マトモな忍術を使えるようになるには10年、20年かかりそうだよな。(10/02/12 22:50)
◆オージェ >> そんでまあ、明日も仕事だと思うと飲みに行くのすら面倒臭くなっちまうんですよね。どうすっかなー、ここから何分ぐらいかかったっけか、歓楽街まで。何分かかるか考えるだけでもすげー面倒くせーのよね……………。(10/02/12 22:46)
◆オージェ >> 自然の移り変わりで、季節が分かるぐらいが丁度良いんだけどな。引きこもってる時ならまだしも、仕事してっとそうは行かねーか。(出航する船を眺めながら、手摺りに両手を乗せる。) (10/02/12 22:44)
◆オージェ >> 何つーか、暦を気にしだすと余りの早さにびびっちまう。心無しかすげー老けたような気がしちまうんですよね。嫌だな…。(10/02/12 22:41)
■■■ 街を流れる潮風にオージェは誘われて・・・もう10月か。(10/02/12 22:40)