GalaMate
カンタックは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/22/12 17:46)
◆カンタック >> ・・・・・自分で一瞬言おうとしたけど、言わなかったのに!(笑いながら・・)(09/22/12 17:46)
◆カンタック >> ありがとう・・・発散する方法は、何となく知ってるから。(歩みつつ) 幸多き航海と、ドラマティックな冒険をね・・。(背後に向けて祈り)(09/22/12 17:45)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/22/12 17:44)
◆シンジュ >> ドMな、が抜けてるよ。カンタックくん!(笑いながら…)(09/22/12 17:44)
◆シンジュ >> …元気過ぎて、いろいろ溜めこむことも多そうだ。カンタックくんは。(カンタックの歩みから、1歩ほど後ろで。苦笑のような微笑みと共に。) …ありがとう。じゃあ遠慮なく。(運んでもらうことにする。)(09/22/12 17:43)
◆カンタック >> ・・・男の子ですから。(鍛えてます。)(09/22/12 17:42)
◆シンジュ >> (ドMに送るにこやかな笑み…) えっ、いや、悪いよ。だいじょう …わぁー!?すごい!?(娘は5センチ程度しか持ちあげられなかった非力さ、)(09/22/12 17:41)
◆カンタック >> (蒼の瞳を、青で捉えれば、細め) んじゃ頑張らせて頂きますか・・。(肩を揺らしながら笑い) 魚人海賊との時に、ね。(船へと歩みながら)(09/22/12 17:41)
◆シンジュ >> ん、死なないでね。(一度、じっと蒼眼がカンタックを見て。目を細めた。) そぉだね、お手並み拝見しよう。(笑いながら頷いて。) くふふ、大丈夫、自分で飛べるから。少し支えてくれさえすれば。 …というより、いつ隻腕になったの…!?(ぎょっ、)(09/22/12 17:39)
◆カンタック >> おざなりだ・・?!(まさにスルーパス) 知ってますよう、女の子だから、船まで荷物運ぶよ。(シンジュの荷物を肩に担いで)(09/22/12 17:37)
◆カンタック >> 大丈夫、俺は死なんよ。優秀かどうかは・・・その時次第という事で。(うははと笑い) ウェイターとウェイトレスのタッグなら喜んで・・・・踊り子は・・・俺今腕が一本なので上手くリフトできんよ?(眉を寄せて笑みつつ)(09/22/12 17:35)
◆シンジュ >> へー、そうなんだ。(もうドM認定してるので、適当な返事。) ふふ、女の子だから。(ただ笑って) …さて、そろそろ行こうかな。船に乗り遅れたら大変。(荷に視線を落とし…、)(09/22/12 17:35)
◆シンジュ >> いーえ、これ以上吐血されて生命の危機に瀕されたら困りますから。同業者としても、優秀な人材が抜けるのは困る。(にぃま、) …うん、ホントに一緒にいつか仕事したいね。タッグ組もう。 …踊り子の方でも。(にこっ。)(09/22/12 17:32)
◆カンタック >> これでもSなつもりなのに・・。(何故だ・・) ・・・・・・シンジュちゃんは、良い目を持ってるね。(困ったように笑んで、頷いて)(09/22/12 17:30)
◆カンタック >> ・・ありがと。(手を引かれるのを見れば、微笑んで告げて) 俺が居る限り、髪を振り乱すスペースなど与えるものか!!(頑張ってスルーパス送ります!と) 踊り子さんは・・・絶対必要なの・・?(えっ?よろ・・えっ?)(09/22/12 17:29)
◆シンジュ >> うん。とりあえずドM。(カンタックの二つ名が娘の中で決定した。) 複雑な中身の方は…まァあたしよりももっと親密な中のお友達とかにぶっちゃけると良いよ。そういうの、溜めこむ方じゃない?(09/22/12 17:28)
◆シンジュ >> (強くなるまほうを駆け終わった手を引きながら) 忙しくて、ちょー髪の毛振り乱して働いてるかもしれないけどね!? 楽しみと言われたら、ちょっと気をつけて仕事しておかないと…。(心に留める、) そか、流石に血の海はやだな。じゃあどうしても踊り子さんが足りなくて人手不足って時だけに。(よろしくね。)(09/22/12 17:26)
◆カンタック >> 複雑なのは否定できんかもしれないが、えっ?何その「とりあえずビール!」みたいなノリは?!(認定?!認定しちゃったの?!)(09/22/12 17:24)
◆シンジュ >> …カンタックくんは、なんか色々と複雑なのだねえ…。…まァ「とりあえずドM」ってことだけはよく分かったよ。(09/22/12 17:23)
◆カンタック >> (優しさが身に染みるぜぇ・・・綺麗なモミジ模様になってね・・) いやいや・・・吐血は出来るだけ避けた方が良いっしょー・・・ソレに掃除大変よ?(笑って)(09/22/12 17:22)
◆カンタック >> うむ、なので俺も、まだ見ていないので保留だ!楽しみねー♪(ウフフと笑んで) うん、忘れないよ。きっといつか。(深く頷いて)(09/22/12 17:20)
◆シンジュ >> (気の済むまで叩く。この行為は何かの八つ当たりであったり、恨みからくるものではない。純粋な優しさなのだ。) あっはは、秘儀・吐血返しか。 それも良いね。 普段吐血をたくさんしてるカンタックくんが、今度はみなさんに吐血をおみまいするンだ。(09/22/12 17:20)
◆カンタック >> いや、その認識は・・・?!(優しさの半分がMみたいに聞こえるよ?!) なんつーか、一番伝えたい事を伝え損なう感じかな。(09/22/12 17:18)
◆シンジュ >> そぉかぁ、男の子と女の子の感覚って違うものなあ…。まァ似合わないと言われるよりも喜んでもらった方が良いので、それはそれで良いとしよう。(うむり、) わーい、やったあ。…忘れないでね?(口の端を上げるようにして。)(09/22/12 17:17)
◆カンタック >> うっ、う、うんき、きもち、はっ、嬉しいんっ、だけどねっ?!(ああああぁ、超叩かれてます) 俺が踊り子したら・・・吐血する人が続出すると思います・・。(神妙に)(09/22/12 17:16)
◆カンタック >> 普通かどうか判断するのは世の男達だよう?多分喜ぶ人多いと思います。(キリッと) うん、シンジュちゃんに合ったのチョイスさせてもらうよー♪(頑張ります!と)(09/22/12 17:13)
◆シンジュ >> そう、カンタックくんは優しさの半分がちょっと特殊なもので出来てるドMくん、なのね。(認識しました。)(09/22/12 17:12)
◆シンジュ >> よく生きてたね!?もっともっと強くなーれ強くなーれ!!!(バシバシバシバシ!!!)(奇跡が途切れないように目いっぱい叩いて強くしておく。) くっふふ! ついでに踊り子の方も同業になってみる…?(遠くを見てるのを、そっと誘う…)(09/22/12 17:11)
◆カンタック >> いや、優しさってものがどういうものか、自分に向けられるのは分かるんだけど、誰かに向ける時には、少しおかしくなってる気がする・・。(思案げに) あたっあたっ?!ええと・・ありがとう・・ふっ?!(ガクガク身体揺らしながら) いや、しょっちゅうMって言われるから、先手を打とうと・・。(ドMと・・) そうだね、世界が広がるのなら見ておいたほうが良いね!(09/22/12 17:11)
◆シンジュ >> (副業には頷いて、) だよねー、もしシフト合ったらよろしく。 あたしのウェイトレス姿なんて…別にそうでもないって。普通だよ。(笑い、) 作り出せる実感、かあ…。 じゃあ今度カンタックくんが酒場にいたら、カクテル作ってもらおーかな。(09/22/12 17:08)
◆カンタック >> 多分10回以上吐いてるね、血。(今日まで生きてきた事が有る意味奇跡かもしれん) ちありんぐ!!あぁ、なんかちょっと懐かしい感じがする・・・。(遠き昔に白いタマを追いかけた熱闘よ・・。なんか遠くを見てる、そしてなんかうんうん頷いてる。)(09/22/12 17:07)
◆シンジュ >> ふぅん?すごく特殊な優しさを持ってるってこと?カンタックくんは。(首を傾げ…) よし、じゃあもっともっと叩いたげよう。強くなーれ、強くなーれ♪(バシバシバシバシー、) 自分から言うってところが怪しい…。(カンタックM説…) ナゾベームは一度見ておいた方が良いよ。こんな生物居るんだなって、また世界が広がると思うよ…。(09/22/12 17:05)
◆カンタック >> ちょっ?!(その痛い想像は?!) おお、んじゃ完璧な同業者じゃないか。お互い副業なのかもしれないけど。シンジュちゃんのウェイトレス姿か・・・需要高そうだ・・。(ほむほむと笑み) 自分でも、何か作り出せるって実感が、たまに欲しくなってね。(肩竦め)(09/22/12 17:04)
◆シンジュ >> うん、あったよ。……?(そんなに吐血回数が多いとは夢にも思わず首を傾げるのみ、) くふふ、チアリングは得意だから!応援するよう。ふぁいおーふぁいおー。(09/22/12 17:02)
◆カンタック >> 俺は・・・なんだろ、独自の優しさって解釈を持っている人間なので、一般的に優しい人間には入らないかも・・?(首傾げ) 女の子に叩かれて男は強くなるものなのです。(心地よく叩かれて・・)決してMじゃないからね?(付け加え) ナゾべーム・・見たいような、見たくないような・・・。(ううむ)(09/22/12 17:01)
◆シンジュ >> ぶふっ!?(カンタック=踊り子!?) あ、そうか。(ひとつ、気付いたように。) えっとね、あたしは踊り子だけれど…まだまだ見習いから少し抜け出した程度ゆえに。前座で少し踊るくらいで…酒場でのメインな仕事はウェイトレスなのだよね。だから、同業かと。 えー、すごい。あたしはお酒苦手だから、カクテルは作らないなあ。(感心し…) 料理も苦手。作るのは、お菓子くらいだ。(09/22/12 17:00)
◆カンタック >> そ、そんな事も・・有ったね・・・(吐血の思い出が多過ぎてもうどれがどれやら・・) ふむ、シンジュちゃんが後ろに居るだけで、マンパワーはかなり上がると思うがね。多分俺も必死に戦うだろう。(瞳細めて)(09/22/12 16:58)
◆シンジュ >> あたしじゃないでしょ、優しいのは。カンタックくんでしょ。そういうこと気にしているところが、特に。(もう一度撫でてから手を離し…) ごめんね…?まァ元気だから大丈夫だよね!(バシバシ、) いや、そんな頻繁に出てくるものじゃないとは思うんだけど…どうなんだろ? 噂してれば出てくるかなって。(えへっ、)(09/22/12 16:57)
◆カンタック >> 踊り子じゃないよ俺は?ホールスタッフしてる。(頷いて) 良いね、まだ誰かと一緒に接客とかしたことないからしてみたいー。(笑いながら)簡単なものなら作るね、後、カクテルも個人的に好きなので作ります。(09/22/12 16:56)
◆シンジュ >> そーだねえ、エクストラの時も元気いっぱいだったものねえ…。(口から大量に吐血してたのを思い出し…) んー、曲刀振り回す踊り子さんもいるけれど、あたしはどちらかというと後ろで隠れていたいなあ。まァ勿論、事があれば戦うけれどさ。そこら辺の石投げたりして。(戦う方法そのいち)(09/22/12 16:54)
◆カンタック >> 参加する事に意義が有る・・か。うん、そうなのかもね。結局、参加して良かったと思うし。ありがと、シンジュちゃんてば優しいねえ。(笑んで頷き) 大丈夫、、元気ですから・・むしろ見事な鞭打だったよ・・。(コフコフしつつ笑い) え、そんな頻繁に会えるものなの・・?!(同じく見回し)(09/22/12 16:53)
◆シンジュ >> …えっ。そうなの!?同業者!?(カンタックガン見、) んー、最近全然酒場にも顔出してなかったからなあ…じゃあいつか一緒に接客する日が来るかもね?(くふふ、)…あ、それとも作る方?(09/22/12 16:51)
◆シンジュ >> くふふ、さっき言ってたじゃあないの。参加しようって気持ちが大事…なのでしょ?役に立つ、立たないは、別に良いと思うんだよ。関係無いんだって、それは。あたしもそういう風に言ってもらえた。(笑って) …あれッ、ごめん!?(乙女パワーの筈なのにスナップの所為で…) まだSEAに居るならば、会う機会もあるかもよ、ナゾベーム。あたしも2回くらい会った。(今いないかな…と、辺りを見回してみる。)(09/22/12 16:50)
◆カンタック >> 有り過ぎてよく迷惑かける事に成ってるのだがー・・。(鼻の頭を擦りながら、撫でられて) 踊り子は非力じゃないよ、戦う方法は色々在るのだから。(微笑んで) いや、そんなケダモノのような行動は、逆に恥ずかしくて出来ませんな・・・嫌いじゃないけどね!(青少年の主張)(09/22/12 16:50)
◆カンタック >> ゴフー?!(あ、結構手首のスナップ効いてて痛い) き、器用だ、ね・・?(鼻、ですか・・そうですか・・) 大丈夫だよ、身体に染み付いているモノは、早々消えたりしないから、機会が有れば直ぐにでも踊れるさ!(グッと拳固めてガッツポーズ!) 酒場ってのが冒険者の酒場で良いのなら、俺もよくバイトしてるよ?(大きく頷きながら)(09/22/12 16:46)
◆シンジュ >> 元気なのはイイこと。(バシィーンした手で、今度はカンタックの頭をよしよしする。) そうだよね、人との繋がりはどんな宝物にも勝る…非力な踊り子には尚更に。 えー、そんな意図の笑みだったの!?なんかこう…良いエモノ見つけたぜうっしっし…な笑みかと思った。(トンデモな誤解、)(09/22/12 16:46)
◆シンジュ >> もー、男の子ってばこれだから!ちゃんと覚えててよお。(乙女の力でバシィーン!とカンタックの背を叩き、) そう、鼻。(己の鼻を差す。間違いないよ。) マルチに行動し過ぎて、踊り子としての本分を忘れつつあります…しっかりしないとね。…って、いつも言うだけになってる。(笑い、) うん、是非来て。ついでにしっかり食べて飲んで。(営業…)(09/22/12 16:42)
◆カンタック >> うん、まぁ、そうね。あんまり役に立てなかったけどね。(眉を寄せて笑んで) アレだね、冒険者ならではのハングリー精神が早期決着を呼んだ感じだね!(うむうむと)(09/22/12 16:42)
◆カンタック >> 元気に育ち過ぎてしまったけどね・・。(遠い目で) うん、自分じゃない誰かは、色んな世界を見せてくれるから凄く嬉しい。(微笑んで頷いて) やぁ、本土に帰る前のシンジュちゃんと会えて良かったなー、と。しみじみとね。(09/22/12 16:40)
◆シンジュ >> …たくさん協力者がいたと聞くから。カンタックくんも…もしかしてその内の一人だったのかな。(軽く首を傾ける。深くは問おうとしない姿勢で。) ねー、遺産の件についてはもう少し時間が掛かるかと思っていた。流石この国の冒険者さま…。(感心したように頷いて、)(09/22/12 16:39)
◆カンタック >> 俺の記憶力は恐ろしく悪いので、シンジュちゃんの記憶を優先させてください。そうか、あん時かー。(実は忘れてたダメな青年である) 鼻・・・え?(鼻って歩・・・え?) 踊りだけじゃないってコトじゃないか!マルチって事は良い事だよ!!(手を振り) おおお!うん!超見に行くー!!(こくこくと頷いて、礼を受ければ) おお、コレはご丁寧に・・(礼をして返し)(09/22/12 16:37)
◆シンジュ >> うんうん、元気に育ってくれて嬉しいなー。(あわあわしてるのに、相変わらず笑ったままで。) そうだよね、お宝も見つけたらとっても嬉しいけれど…色んな人との出会いが、あたしもSEAに来て一番の収穫だったと思う。 …何、何その意味ありげな笑みは!?(半歩引く、)(09/22/12 16:36)
◆カンタック >> 魚人海賊の方は・・・まー、んー・・・(言葉濁して)・・そうそう、遺産見つかったらしいよね!凄いよねー。 機会は巡り合わせだからどうしようもないけど、参加しようって気持ちが大事なんだと思うよ。(にっこりと笑んで)(09/22/12 16:33)
◆カンタック >> えっ?!ホっホラ寝る子は育つって言うし!!(あわあわと赤面しつつ) もー、お陰様で色んな人と出会えたからね・・トレジャーてんこ盛りです・・最後のトレジャーもなかなか・・・うん、なかなか。(シンジュを見てニマニマと) (09/22/12 16:33)
◆シンジュ >> 本土で会ったっけ?斬祭りのエクストラステージで一緒したのは憶えてるんだけど…?(はてそれ以降に会ったか…?と首を傾げ…) ナゾベームは…えーと…鼻で歩いてる感じのとにかくキッショい生物です。(語彙の少ない娘には、これ以上の説明のしようがなかった。) そだよー、踊り子だよー!最近疑われることが多いけど…(ぐすん、)綺麗かどうかは、まァ機会があれば見てやって!本土の酒場によくいるから。(一礼…)(09/22/12 16:33)
◆カンタック >> あー、そう言えば前に会ったのは・・・本土だっけ?(思い出してみる) マンモスの肉!!すげえ食いたいなソレ!!(うはー!)ナゾ・・・ベーム?(なんだろう?) そうだね、何事もバランスよくが良いよね。(しみじみと)・・シンジュちゃん踊り子だったのかー。(ほへーと見詰め)きっと綺麗な踊りを踊るんだろうなー。(ほわほわ)(09/22/12 16:28)
◆シンジュ >> というより、8割寝るにしたら、そりゃー避ける方が大変でしょうよ!?(噴き出して、) そっかー、それは良かった!(頷く、) あたしはここ最近の…魚人海賊やら海賊の遺産やらの依頼については…一応参加する表明はしてたんだけれど、なかなか機会が合わなくて。結局遺産は見つかったっていうし。 まァ、ここが潮時かなと思って…そろそろ本土に帰ります。(スポーツ選手の引退会見の時のような神妙さで。)(09/22/12 16:27)
◆シンジュ >> んー、斬祭りやら戦やらでちょいちょい本土や都に行き来はしてたんだけどね。 えっへんーー!!(先輩面する。) BBQには凍土のマンモスの肉とかあったよ。途中でナゾベームらしきキッショい生物が現れて大変だったけど…(思いだしてちょっぴりうんざりする。)  ええええ、退屈もヤだけどゴタゴタもヤだなあ…あたしごくふつーの踊り子ちゃんだもの!(危ないわーって、頬を押さえて…)(09/22/12 16:24)
◆カンタック >> とりあえずダーツの腕は上がるよ!(最後ら辺百発百中で『寝る』に当てれた) 俺のトレジャーは・・・うん、沢山見つけた!(にっこり笑んで)目的って言う目的はあんまり無かったんだけど・・・やってる事は達成、というか、終わった事が多いかな。(曖昧に)(09/22/12 16:21)
◆カンタック >> 今年の初めから!!すんげー長いじゃん!!先輩だー!SEAの先輩だー!(おおお!と驚き) そうか、本土に帰る所か。だからそんな荷が在るのだね。(うんうんと) あー!BBQ俺もしたかったなー。(美味そうな顔) まぁ、退屈しないだけマシだとは思うけどね!(ゴタゴタに)(09/22/12 16:18)
◆シンジュ >> わァ、ステキな遊び☆ あたしも来年の夏はそうしてみようかな。(うむ、) カンタックくんのトレジャーは? 何か目的は達成された?(09/22/12 16:17)
◆シンジュ >> ン、お土産も勿論ある。(頷き) 今年の始めくらいからこっちに居たから…荷物も結構多いんだ。(ずりー、) そかー、折角会えたのに残念。あたしはこれから本土に帰るところ。  夏らしいことかあ、あたしは結構したよ!BBQとか花火とかー。 ほんとにね、ゴタゴタしてたもんねえ…。(カンタックの近くで立ち止まり、ふはぁ…と息を吐く…)(09/22/12 16:14)
◆カンタック >> 俺は、計画表を壁に張ってダーツ投げて当てた所を実行するという遊びをしてたよ!8割寝るだったので、いつも寝てた!!(胸を張る) そうか!シンジュちゃんのトレジャーがゲットできたようで嬉しいさー!(わーい!とハイタッチしつつ)(09/22/12 16:12)
◆カンタック >> おう!元気だよ!(重そうな荷物を見れば)お土産かい?(尋ね)  いつから・・・えーと8月の半ばくらいだねえ。(思い出すように顔を上げ) そうだねえ、もっと夏らしい事して遊びたかったけど・・・まー、ゴタゴタも多かったから。(たははと笑んで)(09/22/12 16:09)
◆シンジュ >> だね。計画だけ立てて満足して…って感じな気がする。毎年。(計画だけは立ててるんですよ褒めてって顔で。) あたしー?うーん、計画というか…バカンスしつつ色々各所を回って経験を高めてゆこうかなと思って。それなりに滞在してたんだけど。まァそれなりに収穫もあったから良かった。  行き当たりばったりいぇーい。(ハイターッチ、)(09/22/12 16:09)
◆シンジュ >> そちらもね!元気そーだね!(カンタックの方に、重量感のある荷物と共にずーりずーりと近寄って。) いつから居たのー? あたしもそれなりにSEAには滞在してたけど、全然会わなかったね!(09/22/12 16:06)
◆カンタック >> あれは・・計画を立てる事で、こう、そこはかとなく、頑張ろうという意思を高める為の者な気がする!(多分!) シンジュちゃんはどんな計画立ててたのだー?(首傾げつつ)俺も基本的に行き当たりバッタリバンザイだよ!!(09/22/12 16:05)
◆カンタック >> やー、シンジュちゃんじゃないかー!久しぶりー!お元気そうで何より!そうなのだよ、コッチに来てたのだよー!(コクリと頷いて)(09/22/12 16:03)
◆シンジュ >> オゥ…、それはあたしもできたことない…。(遠く彼方の海を見る…。) 今回のSEAでの滞在も、あまり計画的には出来てたなかったなという自信があるよ。 行き当たりばったりバンザイ!みたいな…。(09/22/12 16:03)
◆シンジュ >> えっへん!(素晴らしいと言われてふんぞり返る。) って…、あッれー。吃驚した。カンタックくんだ!!やほやほー。(重たい荷物から片方だけ手を離してひらひらする。) こっち来てたのだねー。(09/22/12 16:01)
◆カンタック >> そうだね!夏休みの計画とかまるで出来た試し無いけどね!!(あっはっは)(09/22/12 16:01)
◆シンジュ >> うお、吃驚した!!ちょっと油断してた!!(びくー!!!) だよね、計画的ってとっても大事だね!5分前行動はマナーだね!!(09/22/12 15:59)
◆カンタック >> 事前準備は大事よね!素晴らしいよ!!(うんうんと頷いて)(09/22/12 15:58)
虹色に光るさざ波がカンタックを迎えて...備え有れば患いなし!!(グッと親指立ててる青髪の青年)(09/22/12 15:56)
◆シンジュ >> …………。(誰も通りすがらない…。) ………。(しょぼーん。)(09/22/12 15:54)
◆シンジュ >> 誰かー、誰か褒めてー。(ふたつのみつあみをひょこひょこさせながら、辺りを見回す…) (09/22/12 15:49)
◆シンジュ >> ―――バタン、(ピンク色の扉を閉めて、) ふー。船の時間…は、 …だいじょぶ、だな。(少ぅし陽は傾いているけれど、夕暮れというほどもない時間帯の空を眺め…。) この重たい荷物を引き摺っても間に合うように余裕を持って準備できた。 誰か褒めて…。(09/22/12 15:45)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...…ぬおおおお、、、、(そこそこデカイ荷物を引き摺りながら扉から出てくる…)(09/22/12 15:42)