GalaMate
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/17/12 09:19)
◆シンジュ >> (信じて歩む、)(09/17/12 09:19)
◆シンジュ >> 今回の卵も普通の卵だよね…!?(09/17/12 09:19)
レイヴは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/17/12 09:19)
コノハナは、そよ風の歌声を背に受けて...(09/17/12 09:19)
◆コノハナ >> 叩き起こそう。 (腕を振り回しながら) あ、いいねえ卵・・・・。(09/17/12 09:19)
◆レイヴ >> (そんな話をしながら、シンジュと、コノハナの笑顔に満面の笑みで。)(09/17/12 09:19)
◆シンジュ >> よーし、じゃあ朝ごはん食べてタンドールくんを叩き起こすぞー。(人がやるのを見てるのはダメだけど、自分がやるのには抵抗ない。)(09/17/12 09:18)
◆レイヴ >> あ、オレ、遺跡から帰ってくるとき…卵拾ったんだけど…でっかい。目玉焼きにでもする…??(09/17/12 09:18)
◆コノハナ >> 負けられないなあ。 (笑って、歩きだし)(09/17/12 09:18)
◆レイヴ >> へへっ、競争率高いからなーっ、…頑張らないとだね…!!!(09/17/12 09:18)
◆シンジュ >> コテージに帰ったら、レイヴちゃん当てに書いてた手紙、破っておかないと。「そろそろ本土に帰ります」って書いた手紙。(クスクス笑って、) よーし、じゃあみんなで朝ごはん一緒しよ!(コテージの方に足を向けて…)(09/17/12 09:17)
◆レイヴ >> (シンジュの言葉を聞いて理解する。) へへっ、お腹が減っては、だしね。タンドールが起きたら、根掘り葉掘り聞いてやろう。(09/17/12 09:17)
◆コノハナ >> 私も戻ろう。朝ごはんまだだし・・・。 (身を起こし) そそそそそれは大変だ、がんばらねば・・・!!!(09/17/12 09:16)
◆レイヴ >> ピラミッドの罠には幾らコノハナといえども、油断は禁物だからねっ、…あそこは怖ろしい所だ、…実に、恐ろしい所だから…。や、それが魅力でもあるのだけれど…。 (遠い目しつつ。)(09/17/12 09:15)
◆シンジュ >> 変人…。そっか…。(生温かくほほえむ…) うん、そうだね。覚えとく。 コノハナちゃんも…1週間だけれどよろしく。見つからなかったら、あたしが金貨独り占めしちゃうぞー。(09/17/12 09:15)
◆レイヴ >> あ、オレも…。 (腹減った。)(09/17/12 09:14)
◆レイヴ >> そそ、シンジュのパーティ仲間でもあるから、… で、いいのかな? …覚えておいて損はないっ、 … (シンジュに今一度、意志を確かめるように。) …うん、オレも思考が読めないっというか…黙られると、ドキっとしちゃうというか。(09/17/12 09:13)
◆シンジュ >> 良かったねコノハナちゃん!(すごくホッとする。) …ホッとしたらお腹空いた。(ぐー、)あたしは一足先にコテージに戻ろうっかなぁ。(09/17/12 09:13)
◆コノハナ >> うわー、ありがとう。 徳は積んでおくものだな・・・・。 (じーんとする)(09/17/12 09:13)
◆コノハナ >> 一言で言うと変人だな・・・・。エルフだし、思考回路が多分人間と違うんだろう・・・・。 (モントファーゼについて)(09/17/12 09:13)
◆レイヴ >> 毎回、都の魔法屋で買っていってるんだが。 …今は持ってないけど、ピラミッドに向かう時までには用意して送るよ…!! いいよっ、だって、この前身を挺して助けてもらったし。ね?(09/17/12 09:12)
◆レイヴ >> シンプルな指輪なんだけどね、ガラス玉みたいな。 …それが術を変わりに受けてくれて…、黒いガラスに変わって割れるんだ。一度っきりだけど!金の延べ棒マンに限らず、ピラミッドでは可也役に立つと思うよ。 (09/17/12 09:11)
◆シンジュ >> そっかー、それは心強いなあ。モントファーゼちゃん、か。(記憶するように名を呟いて、)あたし、錬金術師さんには過去2人くらいしか合ったことないなあ…どんな人なんだろ。……、(船を治せるくらいにスゴ腕で、行動基準が判らない人だってことはよく分かった。)(09/17/12 09:09)
◆コノハナ >> えっ・・・・・・・・いいの・・・・・・・・・・?!(09/17/12 09:08)
◆レイヴ >> その指輪を嵌めてたから、…術中嵌らずにすんだから…。 (経験者は語る…。)(09/17/12 09:08)
◆レイヴ >> この間のお礼といっちゃなんだが、ピラミッドに行くなら、ディスペルの指輪をプレゼントさせてくれないか?、お土産のペンも貰ってるしさ…!!(09/17/12 09:07)
◆コノハナ >> 延べ棒マン攻略については、別の手を考えると言うことで・・・・。(09/17/12 09:07)
◆レイヴ >> 足生えてるから、そのあたりは…何とか見分けて貰って。(09/17/12 09:07)
◆コノハナ >> モントファーゼは何が行動基準か判らない奴だからな、海賊の宝探しのほうのケリがつくまでは・・・といいそう。 (立ち直りながら) それに、こっちであまり誘うのも悪いしな。(09/17/12 09:06)
◆レイヴ >> うん、モントファーゼっていう凄腕の錬金術師さんも実は、パーティなんだ。オレの船を治す為に協力してくれたのも、彼女だよ、シンジュ…!お陰で、すっかり元通り。(09/17/12 09:06)
◆レイヴ >> 自警団に入ってったの…!? …。 そそ、あらかじめ収める為には地道な努力というか、…地盤を固めてからじゃないとだから…コノハナ、金の延べ棒マンには注意して、誘いに乗っちゃだめだよ。物凄く誘惑されるけど、…負けちゃだめだよ。 (負けかけたヤツがアドバイス。)(09/17/12 09:05)
◆シンジュ >> 欠けちゃう、とは、 …今のパーティに錬金術師の方が居るの?(ほえーっと、目を瞬かせて。) リアルなのか口先だけなのか、ちょっと悩むよね。それだけ壮大な野望だと…。(神妙に、) そうでしょ、そうでしょ、だからやっぱり延べ棒マンには手をださない方が良いって。…普通の延べ棒なら、良いと思うよ!しっかり見極めてから、手を出せば!(09/17/12 09:05)
◆レイヴ >> およ、この国のヤツじゃなかったというのなら、違うなぁ…!オレはがぁらで逢った人だったし。 (シンジュにいや、忘れてくれっと笑みを飛ばし。) まぁ、口癖なだけで、ものっそ、弱かったけどな。 (アレだ、ギャグ要因ってヤツだ。)(09/17/12 09:03)
◆コノハナ >> ということは、金の延べ棒マンをゲットすると私も自警団に入る・・・・。 ・・・それはいやだなーーーーー。 (奉仕の精神にかける発言をして)(09/17/12 09:02)
◆コノハナ >> この国の奴じゃ無かったけど。 そいつ、「自分がいずれ治める世界に、あらかじめ秩序を持たせる」とかいって自警団に入ってた。(09/17/12 09:01)
◆レイヴ >> 錬金術師… 、え、モントファーゼまで欠けちゃうとなると…本末転倒っつか、残り一週間の間になんとしても、海賊の宝に近づきたい所だよな…!!?(09/17/12 09:01)
◆シンジュ >> レイヴちゃんも知ってるの!? 誰そのぶっ飛んだ人!?(09/17/12 09:01)
◆シンジュ >> あっはっはっは。何を冗談を。(学ランを笑い飛ばす。)(09/17/12 09:00)
◆レイヴ >> 世界征服…目指してたヤツ…。 …そーいえばオレも知ってるよーな、しらないよぉな。 (記憶が曖昧。)(09/17/12 09:00)
◆シンジュ >> えっ……!?(居たの…?)(09/17/12 09:00)
◆レイヴ >> ちがーう…!? 学ランの方だ…!!(09/17/12 08:59)
◆コノハナ >> うーん、錬金術師をつれていくしかないのか・・・・。延べ棒マン対策に・・・・・。(09/17/12 08:59)
◆コノハナ >> 世界征服・・・昔、知り合いに世界征服を目指している奴がいたな・・・・。(09/17/12 08:58)
◆シンジュ >> そんなにセーラー服が着たかったのレイヴちゃん…。(09/17/12 08:58)
◆シンジュ >> Σ!?!?!?!?(09/17/12 08:58)
◆レイヴ >> (凄いトコ間違えた…気しかしない。)(09/17/12 08:58)
◆レイヴ >> 征服…!!(09/17/12 08:58)
◆シンジュ >> でも結局素材は変わっていないからね!?溶かしただけだからね!?だから駄目なんじゃないかな…!(絶望してるのを、よしよしして…) ピラミッドでもしものことがあったら、お金持ちのお年寄りと結婚できなくなるんだよ…。(09/17/12 08:58)
◆レイヴ >> 世界とか制服したくなっちゃうよ…!!(09/17/12 08:58)
◆レイヴ >> 溶かしたら…どうなるんだろうね??わ、わからないけど、その、金は呪われてるんだ…!ダメだよ、手にしたら…!!(09/17/12 08:57)
◆レイヴ >> …。(09/17/12 08:57)
◆レイヴ >> コノハナーっ、戻ってきてー! (概念の旅先に手は届かない。) 悪… 、悪とは…そ、その…ひ、人に危害を加えたり心神的ダメージを与えたりすることを喜びとする事…?または、人の歓びを妨害する事… …とかになると、オレは今妨害してるな…!? あ、あぅあぅ…!? (概念の旅に出たコノハナを追って、己の概念の世界に羽ばたく…。)(09/17/12 08:57)
◆コノハナ >> 何故だ!延べ棒マンを金塊マンにしたら万事解決じゃないの?! (絶望する)(09/17/12 08:55)
◆シンジュ >> あー、言いそう言いそう。(レイヴに拍手、) ふぅん…、竜ってのは人を惹きつけてやまないものなのだなあ…。 …今現在、金に完全に惹きつけられてる人もいるけど! ダメだってコノハナちゃーん!(おろおろ、)(09/17/12 08:54)
◆レイヴ >> でぃ、ディスペルの指輪をウメノキから購入しておかねば。 (コノハナのドル眼を見ておおのき…。) …ウメノキの出身…、都と聞いた気がするけれど…どうだったかな。 でも、オレもそゆ国があるノ知ってるから、別に可笑しい事じゃないんだよね…。土地柄っていうのかな、そゆの。(09/17/12 08:54)
◆コノハナ >> よし、溶かして金塊マンにしたらいいんだ。(09/17/12 08:52)
◆コノハナ >> 悪とは・・・悪とはなんだろうな、レイヴ・・・・・金の延べ棒を目にして素通りすることは悪ではないのか・・・・。 (概念の旅に出る)(09/17/12 08:52)
◆シンジュ >> ふおおおー…、ウメノキくんてすごいなあ。色んな意味で。(感心し…) ひとりの奥さんが、たくさんの旦那さんを… うわあ、うわあ。(はべらせてるのを想像して、) えっと、えっと、でも持って帰らない方が良いと思うんだよ。コノハナちゃん!延べ棒マンはね、ピラミッドに居ないとダメだと思う!(09/17/12 08:52)
◆レイヴ >> コノハナー!!?オレの話聞いてた、ダメだからね、ダメ…!見つけても、手をつけちゃ駄目よ…!悪ハナ、になっちゃうよ、コノハナが…!悪コノハナになっちゃうっ…!!(09/17/12 08:51)
◆レイヴ >> 真似しやすいね!!…シンジュさん、…今日もお美しいですなぁ。髪を下ろした姿もなんぞ… とか、言いそう言いそう。 (シンジュへ。) …竜が好き、なのかな…?好き、といよりは、何か…惹かれてるっと表現したほうが近い気もする。そんなに、ライエンの事は知らないカラさ、オレ。共闘した時の、印象だから。(09/17/12 08:50)
◆シンジュ >> なんてゆーか、ご当地キャラみたいな…。(金の延べ棒マン…)(09/17/12 08:50)
◆コノハナ >> 逢いたいなあ、延べ棒マン・・・・・。(09/17/12 08:49)
◆コノハナ >> ウメノキは奥さん多いな。あれだけ愛に溢れてると、全員等しく愛してやれそうだ。 (うなずき) ウメノキの出身が一夫多妻制なんじゃないのか? 昔、そういう国を通ったことがあるよ・・・あとその逆、ひとりの奥さんがたくさんの旦那と暮らしてる国とかも。 いろいろあるよなあ。(09/17/12 08:49)
◆シンジュ >> ………………。(レイヴのすごいシュールな笑顔と対面する、)  コノハナちゃん、気をつけて。ホント気をつけてね。(こちらも神妙にコノハナに声を掛けようと思ったら、) ちょ、コノハナちゃーーん!?(おめめがドルマークになってまーす!)(09/17/12 08:48)
◆コノハナ >> 金ののべ棒マンたと・・・・・・ (目がドルマークになる)(09/17/12 08:47)
◆レイヴ >> き、金の延べ棒マンには気をつけてな、コノハナ。 金塊だけど、手にしちゃ駄目だよ…絶対だめだからね…!悪の道に引き込まれちゃうから!!? (きょどりつつ。) …、…。 (シンジュに凄いシュールな顔で笑顔を固めて振り向く。) 色々、ね。色々。(09/17/12 08:46)
◆シンジュ >> …それにしても、ウメノキくんには奥さんが何人も? えっ、愛人じゃなくて!? 奥さんなの!? それってどうなの!?(きょどる、)(09/17/12 08:45)
◆コノハナ >> ウメノキのしゃべり方はいかにも商人だから、真似しやすいよな。(笑って) 結構好きだよ、あの性格も。 ・・・ピ、ピラミッドってそんな危険なの?! 気を付けるわ・・・。(09/17/12 08:45)
◆シンジュ >> ライエンくんってば、竜が好きなんだ…?(レイヴの言葉に、首を傾げつつ…) ピラミッド!おー、いいね。 …どしたのレイヴちゃん…。すごいキョドってるよ…ピラミッドでなにかあった…?(09/17/12 08:44)
◆レイヴ >> ピラミッドに竜… 、竜のミイラ…とか?(09/17/12 08:43)
◆レイヴ >> ぴ、ピラミッド…!!!? お、ピラミッドか。…み、都で色々ッ、ディスペル系のアイテムもそろえておくことをお勧めするよ…!!何が起こるか、ほんと解らないし、ピラミッド…!(09/17/12 08:43)
◆シンジュ >> ちょっと、ホントにウメノキくんが現れたかと思ったよ怖いよ!(ぞぞぞー、) 恋の話に関しては耳が大神官さまの懐のようにの大きくなるのです。(雄大な心で恋バナを受け止める姿勢…)(09/17/12 08:42)
◆レイヴ >> いやぁ…コノハナが上手に迫れば…ウメノキもコロっと… 、…騙されはしないのがウメノキなんだよなぁ。 あはは、だから、ライバルが一人じゃねぇんだよな。金持ちのおじ様は。奥さん…何人いたっけ… まぁ、そんな感じ。 (シンジュに。)(09/17/12 08:42)
◆コノハナ >> 遺書は必須だよネ!(同意し) ああ、ピラミッド探索って聞いてるよ。 ピミッドに竜がいたのかな、もしかして・・・・。(どきどき)(09/17/12 08:42)
◆レイヴ >> 偶然知り合った時に…? …へぇ、因みに、冒険って何処に向かうんだろうね…!!また、竜退治かな…??すごく、竜に執着してるもんね、ライエン。 コノハナが向かえば心強いよな。 …お、おぅ…、(優しい目になったので…安心する。)(09/17/12 08:40)
◆シンジュ >> レイヴちゃんったらそんな物騒なこと!?(慄く、)リアルな結婚詐欺じゃないの!?(遺書!?)(09/17/12 08:40)
◆コノハナ >> ほう、ここにもロマンスが・・・シンジュさんはお詳しいですなあ・・・(わくわくする)(09/17/12 08:39)
◆シンジュ >> ウメノキくん!? へ、へえぇ……。(引き攣る…) あれっ、でも確かウメノキくんってカルメリアせんせーと仲良しこよしじゃなかったっけ…?(09/17/12 08:38)
◆レイヴ >> コノハナの恋の相手は金貨なのね…? (眼、ものっそ輝いてますよ!?) それは…えーっと…ウメノキに遺書を書かすしかないかな。 (遺産相続問題にてアドバイス…?)(09/17/12 08:38)
◆シンジュ >> あれっ、違ったんだ。双剣か。 ……Σ、(物々しい視線を感じた!と思ったら、収まってホッとする…)(09/17/12 08:36)
◆コノハナ >> そうか・・・じゃあいいんだ・・・(やさしい目になる)(09/17/12 08:36)
◆シンジュ >> …とりあえず、ライエンくって凄いんだな…。(竜を相手に…?) 情報も新しく手に入れたし、頑張ればなんとなかるんじゃないかなー。ふぁいおーふぁいおー!!(チア。)(09/17/12 08:35)
◆レイヴ >> (コノハナのギラリを見逃さない…!)(09/17/12 08:35)
◆コノハナ >> 私、結婚するなら金持ちの年寄りって決めてるの・・・(きらきら) 今のところウメノキがとても理想に近いが、(遺産の)ライバルが多いからなあ。(09/17/12 08:35)
◆レイヴ >> タンドールは…双剣が欲しいって言ってたよ。(09/17/12 08:35)
◆レイヴ >> そしたら、コノハナの懐もほくほく。オレの冒険心もほくほく。(09/17/12 08:34)
◆コノハナ >> ああ、偶然知り合ったときに「もし何処か冒険に行く時は声を掛けてくれ」と頼んだんだ。 (うなずき) タンドール、金貨目的だったのか・・・・。(ギラリ)(09/17/12 08:34)
◆レイヴ >> 今週いっぱい…っ、ラスト一週間が期限かぁっ、その間に進展!いや、見つけちゃえるのが一番なんだけどな…!!?(09/17/12 08:34)
◆シンジュ >> あっはっは!確かに一番それが手っ取り早いけど!なんかちょっとかわいそうだなと思っちゃう。コノハナちゃんは、叩き起こすのに容赦なさそう。(笑って) あたし?んーと、誘ってくれるのならば。 金貨にはそりゃ興味はある。 …あれっ、じゃあタンドールくんの目的って何?タンドールくんが金貨担当だと思ってた。(09/17/12 08:33)
◆レイヴ >> 友情かーっ、それも熱いな…!!! へへっ、(09/17/12 08:32)
◆レイヴ >> コノハナが抜けちゃうンだもん、目的が分散されなくなっちゃう。 (コノハナとシンジュを見やり。) …ライエンとは、海の竜を相手どって戦ったから、コノハナが誘いを断れない相手だってこと、すごくよく解るよ。 …コノハナの頼みを…?ライエンが?そんな事があったのか。 (懐き。)(09/17/12 08:32)
◆シンジュ >> えー。えー。(ソッコー否定された…、) そだね。(信頼…の件と、戦友と、どちらにも笑って頷く。)(09/17/12 08:31)
◆レイヴ >> それが解ればね。魔剣なのかもしれないし…、銀狼の力かもしれないし…!? (シンジュへ。) …金貨に興味あるんだったら、是非にどう…!?壊し系…って所がとっても気になるけれど…、それがシンジュなのだからな。 …双剣クラッシャー…シンジュの異名はつかないようにしようね。 ってな訳で、シンジュ…金貨に興味あるなら、どう??(09/17/12 08:30)
◆コノハナ >> ありがとう、レイヴ。ギリギリまで頑張って手がかりを探すよ。まあ、まずは熟睡中のタンドールを叩き起こすところからかな・・・?(09/17/12 08:30)
◆コノハナ >> ロマンスは生まれないが、友情が生まれることを期待している。信頼できる人間は一人でも多い方が良いからな。 (二人を交互に見て) 戦友とかね。(09/17/12 08:29)
◆シンジュ >> あ、ロマンスも期待してるよう…。(キラキラキラキラッ....)(09/17/12 08:29)
◆シンジュ >> まずいよね…。(双剣クラッシャーには成りたくない…)(09/17/12 08:28)
◆コノハナ >> 何より、初対面に近かった私の頼みを聞いて、時間が経っても律義に冒険の誘いをよこしてくれるところが人柄を示してるなあ・・・と感じ入った・・・。 (ううむ、と腕を組んでうなり) 河童・・・カッパ・・・確認するよ。(うなずき)(09/17/12 08:28)
◆シンジュ >> ライエンくんか!斬祭りの時に一緒に戦ったことがあるんだけれど…確かに強かった!(頷いて、) …あ、あの時に…頭のてっぺんの髪の毛をお猿くんに削がれていたから…(河童みたいになってたのを思い出し…)今はもうふさふさになってるか、確認してきてね…。(コノハナにほほえむ…)(09/17/12 08:27)
◆レイヴ >> 構わないよ…っと、オレが言うのも変なぐらい。 パーティが減っちゃうっというか、コノハナが居なくなるのは寂しいけれど。 海賊のお宝…!よりも、腕利きの男の誘いの方が魅力なんだろ?そこにロマンス…生まれないかな…。 (密やかなる期待。) …ライエンか…!成程なぁっ…!!(09/17/12 08:27)
◆レイヴ >> ふはっ、…構わないぜ…?コノハナの気持ちは凄く良くわかるから。 寧ろ、そういう気持ち、すごく好きだから!コノハナにはオレも借りがあるしね…?こんな程度で、返せるなんて思ってもいないけど…!冒険のお誘いならば、断るに値する理由はよっぽどのことじゃないと…!!(09/17/12 08:25)
◆コノハナ >> 双剣を壊されるのはまずいかもな・・・・。化身に怒られちゃうからな・・・・。 (壊すものについて想像し」(09/17/12 08:24)
◆コノハナ >> ああ、ライエンという男で、前から腕利きという話を聞いていてさ。 (腰に手を当てて) わりとミーハーなんだ。噂の腕前を是非拝見したいと思っていたところでさ。(09/17/12 08:24)
◆シンジュ >> まじすか。やった。(お役立ちって言われたぜ…。) いや、まァ、最後のヤツがすべてを相殺するんですよ…。ドカンバキンと…。(09/17/12 08:22)
◆シンジュ >> はりゃ、コノハナちゃんもお忙しいのだね!組んでみたいと思ってた相手って…(だれー?だれー?と目で語る…)(09/17/12 08:21)
◆コノハナ >> すごいお役立ちスキルじゃないか、それ・・・・。(魔力サーチ+治癒+解毒)(09/17/12 08:21)
◆コノハナ >> それまでに少しでも手がかりを集められるように頑張るつもりなんだが、まあ、それまでにたどり着けなかったら、私の分け前はカウントしなくていい。 私の都合ですまないが、かまわないかな・・・・。 (レイヴを拝むようにして)(09/17/12 08:19)
◆シンジュ >> 化身って、魔剣みたいに意思を持っていたり…みたいなのとは違うのかな。(うーん?って首を傾げ…) そうだなあ、金貨には興味あるんだけど!(軽く笑って、)きっと、宝探しっていう分野ではあたしは役に立たないと思うんだよ…多少魔力でサーチするのと、治癒と多少の解毒、あとは…周囲のものを壊すくらい…。(壊し系のどや顔…)(09/17/12 08:19)
◆コノハナ >> そうだ、言っておこうと思っていたんだった。 (手を打って) 実は、前から組んでみたいと思ってた相手から冒険の誘いを貰ってね。 こっちの冒険が一段落するか・・・まあ、だいたい今週いっぱいまで海に居て、それから本土にいったん戻ろうかと思っているんだ。 (09/17/12 08:18)
◆レイヴ >> のぁ…、スコールかぁ。この時期、突発的に起こるもんなァ…。怪我や、増水に巻き込まれずで良かったぜ。 下手に動くと危ないしな。 (頷く。)(09/17/12 08:17)
◆レイヴ >> コノハナがパーティメンバーってのは凄い心強いけどさ、シンジュは、宝探しとかにはあんまり興味はないよね…??これってば、冒険のお誘いってヤツだけど…、こればっかりはね。興味がなきゃ、向かえないし。(09/17/12 08:15)
◆シンジュ >> スコールかあ、大変だったねえ。確かにお天気だけはどうしようもないもの…この時期、嵐とかでもっと荒れそうだし。(この辺りは来ないのかなあ、て、少し海の方を見て…)(09/17/12 08:15)
◆レイヴ >> 化身と出会ったなら、双剣の場所が解ったんじゃぁないだろうか。 双剣のある場所こそ…三つ目の髑髏と呼ばれてる所ってワケだろ…?きっと、血眼になってその情報を聞きだそうってする輩も…居るかもしれない程のものだよね。タンドールが握ってる情報ってヤツ。(09/17/12 08:14)
◆シンジュ >> うーん、それにしても…結構進展してんだなあ…。冒険のお話の方は。(感心したようにひとつ頷いて。) ……、えへっ、何でもないよっ。(にこー。)(がんばれタンドールくん!)(09/17/12 08:12)
◆コノハナ >> いや、それがスコールに出くわしちゃってね・・・。 あんまりうろうろできなかったよ。 (肩をすくめ) 天候だけはどうにもならんなあ。(09/17/12 08:12)
◆コノハナ >> ??(シンジュの様子に眉を軽く上げ)(09/17/12 08:11)
◆コノハナ >> 化身・・化身ってなんか魔的だな、わりと強力なマジックアイテムなのかなあ。その双剣・・・・。 (ふーむ、と腕を組んで)(09/17/12 08:11)
◆レイヴ >> ? (シンジュの様子に不思議そうに、しながら。)(09/17/12 08:11)
◆レイヴ >> そぉか!コノハナはジャングルで、何かヒントになるもの見つけれた…??(09/17/12 08:10)
◆レイヴ >> 可也、興奮した様子だったから、…有力なものは掴んでるのかもしれないけれど…!! あくまでほら、…オレの勝手な想像だから。今の台詞。(09/17/12 08:09)
◆シンジュ >> あ、それは…… …うーん。(一度口を開きかけて、閉じた。)(09/17/12 08:08)
◆レイヴ >> 双剣の化身と逢ったんだと。 その、化身の名をきいたと言っていた。 …シンジュはオレの戦友なんだよ、コノハナ。取り敢えず、情報を握っているヤツは…コテージでぐっすりお休み中って所だな…!!(09/17/12 08:08)
◆コノハナ >> え、タンドールって他に好きな人がいるのか。 最新情報だな。(09/17/12 08:07)
◆シンジュ >> いや、だってー、あたしはそんなつもりで「旦那」って言ったわけじゃありませんからー。(えっへん。) そうそう、他人のお話のが一番楽しいものね。だから、ほら、レイヴちゃん…何か進展してないんですか…。(09/17/12 08:07)
◆コノハナ >> よろしく。 (会釈して) そうなんだ、ジャングルのなかで手紙を受け取って慌てて引き返して来たんだ。 (09/17/12 08:07)
◆レイヴ >> えっ、や、…オレの旦那って誤解させた侭のほーがタンドールが可哀想じゃぁないのか…!? 他に、好きな人が居るみたいだしね。 (ね。) …や、何も聞いてないから、…オレは、もどかしい中を泳いでるよ。(09/17/12 08:07)
◆シンジュ >> はらっ、じゃあレイヴちゃんと同じにソワソワしてるひとりなんだね!(そわそわパーティの一員としてコノハナを見る。) コノハナちゃんだねっ、よろしく。 シンジュというよー。(ぺこりと軽く礼をして。)(09/17/12 08:05)
◆レイヴ >> や、シンジュ。そこは否定しないでおいてくれると… 、 (呼称については。) シンジュ自身にロマンスが生まれないかなー…、…っと、!!他人の事が一番楽しいって否定できねぇ!? (シンジュやコノハナにロマンスを求めてしまう。)(09/17/12 08:04)
◆コノハナ >> そう、今彼女らとパーティを組んでる。コノハナだ。 (シンジュに自分を示して) (09/17/12 08:03)
◆コノハナ >> ああ。何だか意味が判らないんだが、レイヴはもう説明を聞いたのか? 宝をもう見つけたよ!という話ではなさそうだが・・・・。(09/17/12 08:02)
◆シンジュ >> (キラキラキラキラ.....) 手紙…あァ、さっきの双剣のお話の?(レイヴ、コノハナ、交互に見遣って…)(09/17/12 08:02)
◆コノハナ >> ここまで大否定されるとちょっと可哀そうになってくるな。 (髪をわしわしとかいて) こういう話は他人の事が一番楽しいんだよ・・・。 (09/17/12 08:01)
◆シンジュ >> おはようございまーす、よい朝だね。(コノハナにご挨拶、) あたしそういう呼称で呼ばないからそれは違う。(旦那=男の呼び方 を、否定して…) ワザとなんて、そんなことないよ…。(ウフフフ…) あたし自身にロマンスがないから、他に求めているんじゃないの。(09/17/12 08:01)
◆レイヴ >> おはよう…コノハナ。爽やかな朝だね…、 (ぐったりとしながら。) …そそ、コノハナの所にも来てたか…!(09/17/12 08:00)
◆レイヴ >> …シンジュ、さっきからワザと間違えてるだろぅ…!!? (突っ込まらざるをえない。) シンジュは自身のロマンスに、きらきらしてみるといいよ…!?ってか、コノハナとシンジュの目のキラキラが眩い!?朝の水面並みに眩しい。 (ダメージくらう。)(09/17/12 08:00)
◆レイヴ >> や…ま、マッテ、コノハナ…!!南の島のロマンスとは違うぞー…! …オレ、タンドールとは結婚してないから、ヤツが旦那ってのは有りえないぞ…! …。 男を旦那と呼ぶのなら、旦那だが。 しょ、商人とか旦那、旦那!っと、呼ぶよな。(09/17/12 07:58)
◆シンジュ >> あ、また間違えちゃった☆(裏手で突っ込まれて、てへっ。) ねー、ロマンスってイイよね…。(同じように目をきらきらさせて…)(09/17/12 07:57)
◆コノハナ >> おはよう。 (手を上げて) その花屋から妙な手紙が届いていたんだが、レイヴのところにも来ていたようだな。(09/17/12 07:57)
◆コノハナ >> そうか・・・ロマンスだな・・・・・。 (腕組みして) 南の島のロマンスってかっこいいね。(09/17/12 07:56)
◆レイヴ >> ウォイ、 (シンジュに裏手でツッコミをいれつつ。)(09/17/12 07:56)
◆レイヴ >> コノハナが、コノハナが超キラキラしてるが…!!!(09/17/12 07:56)
◆シンジュ >> 某お花屋さんの男の子のことです!(09/17/12 07:55)
◆レイヴ >> えええー…!!!そこに食いついちゃうの…!!!? (がびこーん…!!)(09/17/12 07:55)
◆コノハナ >> (きらきらする)(09/17/12 07:55)
◆シンジュ >> あっはっは!レイヴちゃんらしいな。 はい深呼吸!落ち着いて!(言いながら自分もすーはーする。朝のさわやかな潮風を這いに取り込んで…)(09/17/12 07:55)
虹色に光るさざ波がコノハナを迎えて...旦那って誰のこと?! (岩場から現れる冒険者の格好の女)(09/17/12 07:54)
◆シンジュ >> えっへっへっへ…。(頭の影からこっそり覗くような仕草…) 他に狙っている人も多そうだしね…情報が多いのとパーティメンバーが充実してるってのは良いね! 目的…というと、航海日誌、双剣、金貨辺りで? ひとりで得るには身に余るモノだし、まず無理そうだものね…協力して捜索するのが一番だろうね。  …あ、間違えた、旦那じゃなかったね☆(てへぺろ!)(09/17/12 07:53)
◆レイヴ >> そうそう、間が持たない。じっとっ、も、してられないからさぁ…!!身体でも動かそうって思って。 …シンジュが言うように、朝の風はとっても気持ちが良いからな…!!(09/17/12 07:50)
◆レイヴ >> 目的も見事に分散されてるから、…とっても良いパーティな気がしてるのは、オレだけかな。 喧嘩は起こらなそぅ。 (笑い。) …おお、旦那から…。 …って、オイコラ、…旦那って誰だ、旦那って。(09/17/12 07:49)
◆レイヴ >> や、着眼点からそもそも、驚きなのだけど…!?恋する乙女ってより、家政婦は見た…!?的なシーン、だったんじゃぁないだろうか。 (※結婚済みです。) そぉだね、今のタンドールは先駆けて情報を掴んじゃってる感じだからっ、!一歩リードって感じだな…!オレ等は、パーティを組んで捜索に当たってるしな!(09/17/12 07:48)
◆シンジュ >> なるほどねー、そりゃそわそわするわ!(クスクス) で、寝てしまったタンドールくんから詳細を改めて聞くための間が持たずに、此処に来ちゃったと。(09/17/12 07:48)
◆シンジュ >> えっ、やァ、いや、あの…。 まァ、そう、そんな感じ。(レイヴとは違う意味でそわそわしている…) あの時目撃した件については、一応状況説明を旦那さんの方からしてもらっているのでだいじょぶです。(09/17/12 07:45)
◆シンジュ >> 惜しかった、けど、着眼点は良かったでしょ!えっへっへ、恋する乙女をなめるなよ…!まァあたし自身の恋はさっぱりですが…!(自慢する。) へぇ!それはすごい!依頼主さんと直接会ってるて言ってたから、他のライバルさんよりはそれなりにリーチがあるんだなって思ってたけど…もう逢っちゃったの!?(09/17/12 07:44)
◆レイヴ >> そっちは正解…!気球で出てたかは、しらないけれど。化身に逢ったって事は、詳しい場所を聞いてるかもしれないワケで。 でも、オレは今眼の前に餌を与えられて、マテの状態だから。 (そわそわが止まらない。)(09/17/12 07:43)
◆レイヴ >> それがオレのそわそわの原因だぜ…。 ところで、どうしてシンジュがそぉいう推察になったのかに驚いてるんだが…。 (まさかこの間の目撃した事を疑ってるんじゃぁ、?な、細眼。)(09/17/12 07:42)
◆レイヴ >> シンジュがとっても鋭いようだが、惜しい…!タンドール、じゃなく。タンドールが、正しいかな…! (微妙な違い。) で、報告を受けたんだけど、『銀狼牙の双剣の化身に逢ったー!』って興奮して言った後にぱったり眠ってしまったものだから…。(09/17/12 07:40)
◆シンジュ >> わァお、当った!…ような、当ってないような。(微妙な違いがあった。) そっか、えぇと…例の海賊さまの遺産のお話かな。 前にあった時に、気球で探しに行く所だーって言ってたから。(09/17/12 07:39)
◆シンジュ >> あ、わかった。タンドールくんと何かあった?(そわそわの部分を推察し…) うん、お散歩。(頷く、) 朝はやっぱ、気持ちいいね。それほど暑くもなくて…。(笑い…)(09/17/12 07:37)
◆レイヴ >> オレにってより、クルーになりたてホヤホヤ君の、タンドールの方に好い事はあったんだけどな。その話を聞いて…オレまで、そわそわしちゃってる次第。 (そんなそわそわでした、っとたはーっとなる。)(09/17/12 07:37)
◆レイヴ >> お、おぅ…おはようシンジュ…!! ――…、本当におはよう! (ラフな格好に微笑み返して。) 朝のお散歩…?(09/17/12 07:36)
◆シンジュ >> (みつあみは結っていない、ラフな姿。) うん。おはよ、レイヴちゃん。 何かいいことあったの?(09/17/12 07:34)
◆シンジュ >> (背後より。笑いながら、掛かる声がひとつ)(09/17/12 07:33)
◆レイヴ >> Σ…! し、シンジュ…!?(09/17/12 07:33)
◆レイヴ >> そわ、おろ、そわ… 、(09/17/12 07:33)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...朝っぱらから、どんだけそわそわしてるの…!(09/17/12 07:33)
◆レイヴ >> かと言って、そんな話を聞いてしまったものだから、そわそわが消えないというか…そわそわ。(09/17/12 07:26)
◆レイヴ >> 凄い勢いで帰ってきたと思ったら…。 (思い出して少し笑い。) さて、気になる言葉を落として、眠りについてしまった子を叩き起こすワケにもいかないし…!!(09/17/12 07:19)