GalaMate
レイヴは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/11/12 23:48)
◆レイヴ >> (…何故こうなったかは…、いわずもがな。)(08/11/12 23:48)
◆レイヴ >> ぎゃぁぁああぁぁあああああぁぁあ!!!?(08/11/12 23:47)
◆レイヴ >> …ぎ、(08/11/12 23:47)
◆レイヴ >> !? (甘い夢から…引き戻されたような感覚を得…、)(08/11/12 23:47)
シンジュは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/11/12 23:46)
◆シンジュ >> ただいまー…。(嗚呼、今日もこの視線に晒される…)(08/11/12 23:46)
ピチカは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/11/12 23:46)
◆レイヴ >> Σ…!?!?!? (甘い香り…の後に、ぶわっと注がれる視線に…。)(08/11/12 23:46)
◆レイヴ >> …わ、良い香り…! (甘い香りに、甘い服…な、なんだこのいつもの10倍増しな乙女度具合は…!!?)(08/11/12 23:46)
◆シンジュ >> (手を借りつつ) ……、(部屋の全貌を見る前に、何かレイヴに言っておこうかと思ったけれど。…あえて何も言わない、見れば分かる…)(08/11/12 23:46)
◆ピチカ >> (最近マイブームのグロカワアクセの目玉達が出迎える…)(08/11/12 23:46)
◆ピチカ >> (うさぎやくまやバンビの可愛らしいぬいぐるみに囲まれるのは、角がネックレス掛けとして使われた牛の頭蓋骨…そして、あちこちから訪問者を迎える無数の視線……。)(08/11/12 23:46)
◆レイヴ >> うんうん、ちゃんと解ってるよぅ、ピチカ。 (キレる前の台詞がちゃんと物語ってますよっと、…くくっと笑いながら。) ミノの良さならオレも可也語れるぜ…っ、(08/11/12 23:45)
◆ピチカ >> じゃあ、シンジュはおかえり。レイヴはいらっしゃーい!(ピンクに染めた扉を開けると、バニラの甘い香り……)(08/11/12 23:45)
◆シンジュ >> 治ったら、治ったお祝いにまた見せてくれるんでしょう…?ワンピ姿…。(期待に満ちた目…) うん、喉がホントに。気管支が。ひりひり痛い。ミントっぽいの貼ったおかげでだいぶ楽だけど。 …おーそうしようそうしよう。(イケメンの語り合い賛成です)(08/11/12 23:44)
◆レイヴ >> 遺跡に行くならピチカも気をつけてな…!!なんか面白いもんめっけたら、教えてね!! (シンジュに手を貸しながら。) …ちぇ、…ま、まぁ…ほら、なんだ…や、約束だしな。い、一応。(08/11/12 23:44)
◆レイヴ >> あ、ピチカ、卵粥作るならオレも多少は手伝う…!! (…。その奥がきになるのだよね…。)(08/11/12 23:43)
◆シンジュ >> 卵粥は好きだけど…。(「それ」にちゃんとなるかどうかが不安…) ん、レイヴちゃんのワンピ姿も見れたし。ちゃんと治さないとね。(立ち上がり…)(08/11/12 23:42)
◆ピチカ >> うっかりもさりげなくもなく、見るからに優しいだろうがよ!(キレる。)たまご粥食べながらあの辺のイケメンについて語るか…。(08/11/12 23:42)
◆ピチカ >> 熱がないようなら、しっかり水分とってそれ以上酷くならないようにすることだな。踊り子は喉もやられては駄目なんだろう。(扉がピンクのmyコテージに歩き。)(08/11/12 23:41)
◆レイヴ >> わーいっ…卵粥って何気に好きなんだよね…!! シンジュも確り食べて…、お、蜂蜜もあるじゃん…!! (ピチカが用意してくれてたやつ。) これにお湯入れて飲んだら…良くなるよ!おお、オレもワンピ…着たしな…!っつか、治らなかったら海に放り込むから!!(08/11/12 23:40)
◆シンジュ >> あの辺のイケメンは、あたしもまとめて好きだよ…。(はぁはぁする。) うっかり優しいんだよ、ちょっと説明しづらい。 17日かあ、あたしもこっちに帰って来てれば。空島と何だかんだで行ったり来たりしてるしなあ…。(08/11/12 23:40)
◆レイヴ >> ふははっ、 うっかりなのか、さり気なくなのか。 やっぱりうっかり…かな。 (シンジュの言い方が面白いので、うっかりに決定しておいた。)(08/11/12 23:39)
◆シンジュ >> 酷い熱って?だからそんなに大袈裟なお見舞いセット持ってきてたのだね。(レイヴに笑って)風さんは噂好きなんだから。熱も特にないと思うし…ワカメ冷えぴたしてもらったしね。(08/11/12 23:38)
◆レイヴ >> 夢だったのか…!?ってかっ、Σ…!オレ、そうだ…ピンクじゃん…!! (はっと気づいて…物陰に隠れた、) 告知しといて、オレも解らないんだけど…騒げたらいいよね!!(08/11/12 23:38)
◆ピチカ >> あ、そっか。たまご粥作るって言ったもんね。じゃあ、うちでちょっと飯くうか。(08/11/12 23:37)
◆ピチカ >> ああ、その人も好き!その目は節穴ですか?って言われたい。とにかくあの辺のイケメンが好き。(はあはあする。)うっかり優しいってどういうこと!?…17日か、でれそうなら行くよー!(08/11/12 23:37)
◆レイヴ >> ピチカは何か食べて行かないか?? …そ、そのままワイルドブルーピチカの侭、更なるワイルドを目指して遺跡へ…、いっちゃう??(08/11/12 23:37)
◆レイヴ >> …(部位…。) …確かに、焼き肉したいな、焼き肉…!17日にヘンリーがBBQを計画しているというのを聞いたぞ…!そ、それまでには、なおさないとな、シンジュ!(08/11/12 23:36)
◆シンジュ >> うん、ありがとうピチカちゃん。 げほごほ。(聞かなかったフリをして、テーブルの上のグラスやらを方して) …ピチカちゃんは、ホント、うっかり優しいよね…。(08/11/12 23:36)
◆レイヴ >> っつか、心配だけど、心配ばっかりしてたら…その雰囲気で余計に悪化しちゃうしさ。 でも、良かった…!冗談も言えない程、酷い熱だって風の噂では聞いてたから…。 (冗談についてけてる様子にほっとする。)(08/11/12 23:34)
◆シンジュ >> ピチカちゃんがミノ派だってことは良く分かった。ミノは、なんかそう言う感じよね…。(なじられる…)あたしはサクラーイくん派だから、ちょっとそこらへんのはぁはぁは良く分からないけれども。(08/11/12 23:33)
◆ピチカ >> レイヴにピンクワンピを着せるという夢は果たせたから、次はシンジュを狙うからね。(08/11/12 23:33)
◆ピチカ >> じゃあ、二人ともうちで着替て休んで行ってよ。気兼ねせずにどうぞ。あたしはこのままでも遺跡にいけるからさ。(08/11/12 23:32)
◆シンジュ >> じゃあ、とりあえずもう少し眺めさせて。それから着替えてね。 ごほごほっ、(一部分に規制のような咳をかぶせて)(08/11/12 23:30)
◆ピチカ >> 笑顔でなじられたいと思うとはあはする。(ミノについて胸の内をあける。)ミノって、腹へってきたわ。(08/11/12 23:30)
◆ピチカ >> あほかあ、さすがに病気してる友達にひどいことするか。(08/11/12 23:29)
◆レイヴ >> う゛んっと…、このまま寝ると皺くちゃになっちゃうだろ…!?ワンピースは…、 (っと、いって、なんとか回避しようとはする。)(08/11/12 23:29)
◆レイヴ >> お金は要求しないが、男装は必須だってさ!!(08/11/12 23:28)
◆レイヴ >> 好きすてはぁはぁ… 、しちゃう…そんなに!? …あう、でも、ミノなら解る…オレも解る。あんな人が近くにいたら、もう即効恋しちゃうよね。(08/11/12 23:28)
◆シンジュ >> な、なんか優しいなみんな…。(その優しさにドキマギする) え、冗談だったの?てっきり本気かと。(だってピチカちゃんだから)(08/11/12 23:27)
◆レイヴ >> …おう!オレの所に風邪菌入ってきても、0.3秒で抹殺できる自信がある。 (何を根拠にかはわからないが。)(08/11/12 23:26)
◆ピチカ >> いや、誰もおらんなら看病してやるかと思ったよ。…罰金はまあ、冗談だ。わかれ。(08/11/12 23:26)
◆シンジュ >> 泊るのは全然構わないし嬉しいんだけど…。うつしたら申し訳ないな…やっぱ当初の予定通り口にワカメ貼り付けるか…。 ……あ、そっかー。(引かなそう。)(08/11/12 23:26)
◆レイヴ >> およ、ピチカは遺跡に出る所だったのか…!!!へへ、やったっ、ピチカの所に泊って見たかったんだよね。 (一石二鳥だっと、ほくほくする。)(08/11/12 23:25)
◆ピチカ >> レイヴになら風邪うつしても良いんじゃない?つうか、ひかなそうだし!(08/11/12 23:25)
◆シンジュ >> え、でも、風邪移したら罰金だって…。(この場合レイヴに罰金されるのか…)(08/11/12 23:24)
◆ピチカ >> 好きすぎて生きるのがつらいくらい好きだよ。(はあはあする。)(08/11/12 23:24)
◆シンジュ >> 今日はこのままで居てくれていいんだよ、レイヴちゃん…。(ワンピ姿…)(08/11/12 23:24)
◆ピチカ >> 遺跡に行こうと思ってたんだけど、シンジュもちょっと気がかりだったんだ。レイヴが一緒に泊まってくれるなら安心かも。(08/11/12 23:24)
◆シンジュ >> なるほど…ピチカちゃんの好みが今日だけでかなり明らかに。(脳内にメモり) あ、うん。ピチカちゃんはこれから遺跡、行くんでしょう。気をつけて?(08/11/12 23:23)
◆レイヴ >> シンジュも心配だしねぇ。 (お邪魔していい?)(08/11/12 23:23)
◆レイヴ >> …ジョニーズのミノニヤ君は超解る…。オレも、ジョニーズ嫌いじゃないからな…。 お、おぅ、じゃぁ、遊びに行かせてもらおうかな…!っつか、着替えもしなきゃいけねぇし…。 さ、流石に此の侭じゃ居れないぞ…!!(08/11/12 23:22)
◆レイヴ >> ほら、シンジュ、好きになるのは真逆のタイプとかいうじゃねーか!!(08/11/12 23:21)
◆シンジュ >> ………。(百聞は一見にしかず…と。娘は部屋の説明を放棄した。)(08/11/12 23:20)
◆ピチカ >> そうそう!イケメンの色白もえ。ジョニーズのミノニヤくんみたいなのが好き。(はあはあ。)今日はゆっくり休んでなよ、シンジュ。あと、レイヴ、トントロは嫉妬しないよ。ちょう可愛がっているから。あたしの部屋がどんな感じか知りたいなら、遊びにくると良いよ。(08/11/12 23:20)
◆レイヴ >> あ、バニラアイスの香りがするかとおもってたら…成程!! 美味しそうな匂いもするけど… (視線、この視線の正体は…何ぞな…。)(08/11/12 23:20)
◆シンジュ >> えっ、それピチカちゃんと真逆だよね!?(引きこもり!?)そういうのがタイプなんだ…へえぇ…。 そりゃまぁ冒険者の二人に勝てる自信はあんまりないけど!病弱とかそんなことはないんだよ!ホントに何故風邪引いたか疑問だよ!(げほげほ!)(08/11/12 23:18)
◆ピチカ >> あとねっ、お香焚いてるの。バニラ系とか甘いのが好きだよ。(シンジュのコメントにかぶせて女子力アピール。)(08/11/12 23:18)
◆レイヴ >> …!? (なんだこの視線…、) … 、と、トントロ…が嫉妬するんじゃねーの、ピチカ…。 (トントロの嫉妬の視線…?それとも、)(08/11/12 23:18)
◆レイヴ >> え、うさぎとかバンビとか、くまさんとか…女の子らしくて可愛いの代表じゃぁないか… 、(08/11/12 23:18)
◆レイヴ >> オレも一時期目指してみたな…。色白で風が吹いただけで倒れそうな…儚い病弱レディ…。 イケメンで、色白が好きなんだな、納得!医者とか、学者系がいいんじゃねーのか?(08/11/12 23:17)
◆シンジュ >> 「も」、でしょ。(うさぎとかバンビとかくまさんのぬいぐるみ以外が問題なのだ…)(08/11/12 23:17)
◆ピチカ >> (ピンクに染めた扉のコテージ。レイヴが窓から覗けば、何か別の視線を幾つか感じた。)(08/11/12 23:17)
◆ピチカ >> 引きこもりみたいな感じの人が好きだよ! 踊り子のシンジュに負けたら冒険者としいて立つ瀬がねえな。(08/11/12 23:16)
◆レイヴ >> (外の窓からひょこっと中を窺がう。) まぁ、オレも… 、あ、あたしも…半分忘れかけてたぞ…、そそ。簡単だって話だし、オレよりは多分料理出来る…、と思うから。任せた…!! まぁ、一番非力なのはシンジュだよね。か弱い病気っ子のイメージも合うし。(08/11/12 23:16)
◆シンジュ >> ジョニーズ系イケメン…。同じようにワイルドな感じの人がタイプなのかと思ってたのになあ。(不可思議そうな顔で) …いや・・あの…無理しなくても。(卵粥) えー、あたしだって力持ちだよ。(自信満々)(08/11/12 23:15)
◆ピチカ >> ジョニーズ系イケメンが眼鏡かけてるのが好物。 …え、あたしの部屋?……えっと、うさぎとかバンビとかくまさんのぬいぐるみがありまぁす。(シンジュがノーコメントなので説明す。)(08/11/12 23:15)
◆レイヴ >> そーいえばピチカのコテージまだちゃんと見て無かったー…!トントロ居るかな、トントロ…!! (どんな部屋なんだ…?と。)(08/11/12 23:14)
◆ピチカ >> たまご粥のことをすっかり忘れていた。ライスと卵を鍋にぶっこんで火にかければいいんだろう?問題ない。(ぷるぷる。)シンジュよりは力持ちじゃないかな。(08/11/12 23:14)
◆シンジュ >> ………。(部屋については、一部において)ノーコメントで…(08/11/12 23:13)
◆レイヴ >> ジョニーズ系かぁ…正統派イケメンが好きなんだなぁ。(08/11/12 23:13)
◆シンジュ >> ピチカちゃんは結構力持ちなイメージがあったけど…意外と普通の筋肉だったんだなあ…?(ぷるぷるしてるらしいのを眺め・・)(08/11/12 23:13)
◆レイヴ >> や…それは駄目だよ…!この巨大卵で、シンジュの為に卵粥を作らないと…!!! 腕にワカメシップ張る…!?(08/11/12 23:12)
◆ピチカ >> 部屋は可愛いだろう!?(08/11/12 23:12)
◆シンジュ >> ホントね。(レイヴに頷いて) この調子で、お部屋ももう少し…こう、服のセンスに合わせた感じにしてもらえたら、もっとイイのに・・と。(居候の身で、少し我儘を。)(08/11/12 23:11)
◆レイヴ >> 大丈夫、イケメンはどんな髪型でも似合うから。 (シンジュのぐっじょぶに、得意気なるサムズアップ。)(08/11/12 23:11)
◆ピチカ >> あたしもノリで抱えてしまったが、今上腕筋が使い物にならなくなった。(腕がぷるぷるしている。)(08/11/12 23:11)
◆ピチカ >> ワイルドとお洒落のギャップを狙っている。好きな男子は、ジョニーズ系イケメン。(08/11/12 23:10)
◆レイヴ >> や…ば、ばかっ…、ふ、普通にそんな、シレっと恥ずかしい事いってんじゃねぇよ…!? (身長はピチカのまんまだしね。) 寧ろ抱えれた事にビビってるよ、オレは。(08/11/12 23:10)
◆ピチカ >> つうか重いがな。(レイヴを降ろしてイケメン終了。)ぐしゃぐしゃ!(髪の毛を戻し。)(08/11/12 23:10)
◆レイヴ >> ピチカはワイルドな性格と食生活に比べて着る服とか、お洒落だもんなぁ。 好きな男の好みもすっげーお洒落な男の子のイメージだし。 (うむ。)(08/11/12 23:09)
◆シンジュ >> レイヴちゃん…。(ぐっじょぶ) ぷぷっ、(噴く)(08/11/12 23:09)
◆ピチカ >> レイヴ、そのキレイな足を隠すなんて勿体無いよ…オレにもっと見せておくれ…? …ちょ、まって!イケメンじゃないワイルドが出てる!(08/11/12 23:08)
◆シンジュ >> レイヴちゃんに比べたら、言ってるかなって感じで。(印象) …おぉ、ワイルド…!(お姫様抱っこにきゃっきゃ)(08/11/12 23:08)
◆レイヴ >> … (満足。)(08/11/12 23:08)
◆レイヴ >> (そのお姫様抱っこなのをよい事に、ピチカをオールバックにして…ワイルドポイントの前髪をねじねじ…ねじねじ…、ねじねじ。)(08/11/12 23:08)
◆ピチカ >> いつも服には気を使っているよ!せめて服は乙女でいようと…!(notワイルド。)(08/11/12 23:07)
◆レイヴ >> ピチカも大胆に言っちゃうたちだからねー…  ぇぇえっってひゃぁ…!?(08/11/12 23:07)
◆シンジュ >> ピチカちゃんはまぁ、常にワイルドアマゾネスだから…衣装が何であっても。や、まぁ衣装がワイルドならばそれに越したことはないけれど。(ワイルド計画は止めない)(08/11/12 23:07)
◆ピチカ >> (レイヴをお姫様抱っこするイケメンかつワイルドさを見せる。)(08/11/12 23:06)
◆ピチカ >> それはあたしが規制入るような事をいつも言っているという印象か…!?(08/11/12 23:06)
◆レイヴ >> (×の部分はお好きなものを当てはめてくださぃ。)(08/11/12 23:06)
◆シンジュ >> 規制入れて言ったの、ピチカちゃんかと思った!?(違った…!)(落ち着くために、ハーブティーをイッキして…)(08/11/12 23:05)
◆レイヴ >> 基本的には包み隠さない事にしてるんだ、こういうことは。(08/11/12 23:05)
◆レイヴ >> (取り敢えずスースーするのが嫌なので…床に座っている…。)(08/11/12 23:05)
◆レイヴ >> …や、ジーンズ短パンだからもういっそ… ピチカワイルド計画を…。(08/11/12 23:04)
◆シンジュ >> うん、確かにピチカちゃんが「オレ」でも、あんまり違和感ないかも…。(でもその身長に思わず笑みが)(08/11/12 23:04)
◆ピチカ >> レイヴもワイルドだなー。(08/11/12 23:04)
◆レイヴ >> …規制はいったよやっぱり。(08/11/12 23:04)
◆ピチカ >> それ違うワイルドさんじゃね?!(08/11/12 23:04)
◆レイヴ >> ××××になって××××になり、××××へゆき×××しちゃう。(08/11/12 23:04)
◆ピチカ >> どうなるかって…ここでは言えないよ…。規制入っちゃうよ…。(08/11/12 23:04)
◆ピチカ >> ふふ…イケメンキャラだからな、オレって口調も似合ってしまうのかもしれない。(しかし身長は小さい。)(08/11/12 23:03)
◆シンジュ >> それってどうなるの!?(男装して娼館に放り込まれた先が見えない)(08/11/12 23:03)
◆レイヴ >> もういっそっ、袖斬っちゃってタンクトップになっちゃったジャケット羽織って欲しいよ、あたし。 (ピチカのワイルドな感じに、願望ダダ漏れ。)(08/11/12 23:03)
◆レイヴ >> …ピチカがえぐい…!だが、オレって台詞にピチカから、違和感を感じない…!(08/11/12 23:02)
◆ピチカ >> …レイヴ、しっかりしろよ!オレがついているから!(手を握り。)(08/11/12 23:02)
◆シンジュ >> (大混乱)(08/11/12 23:02)
◆シンジュ >> ちょっぴり気弱なピチカちゃんと、ちょっぴりワイルドなレイヴちゃん…。(08/11/12 23:02)
◆レイヴ >> 嫌だよ…着ぐるみのがマシだよ。 (それならフーセン持つやくの。)(08/11/12 23:01)
◆ピチカ >> 男装させて娼館に放り込むぞ。(08/11/12 23:01)
◆ピチカ >> 踊り子服を着て欲しいなら、(08/11/12 23:01)
◆レイヴ >> …ああぁああ、頭が違和感を訴え続けてるんだぁ…!!(08/11/12 23:01)
◆シンジュ >> じゃあもういっそみんなで踊り子服着てステージに出ようよ。(何とか男装から逸らせる)(08/11/12 23:01)
◆レイヴ >> 踊り子の服は絶対着ないけど!!(08/11/12 23:01)
◆ピチカ >> オレも混乱しちゃうよ…。(ためしに)(08/11/12 23:00)
◆レイヴ >> 男装して…人魚を口説きにいってもらおぅか。 (それなら、っと。)(08/11/12 23:00)
◆レイヴ >> あ、あたしも、もうどっちがどっちだか。脳内が混乱を起こしてるよ…。 (…ためしにいってみる。)(08/11/12 23:00)
◆シンジュ >> そ、それはなんだか聞いてみたいけれど、さらに混乱するねきっと!(レイヴちゃんの一人称あたし)(08/11/12 23:00)
◆ピチカ >> 踊り子の服を着るには、男装じゃ割が合わないな…。(08/11/12 22:59)
◆レイヴ >> …。(08/11/12 22:59)
◆シンジュ >> …いや、似合わない気がするし…。 それなら二人とも、踊り子の服着てよ…?(08/11/12 22:58)
◆レイヴ >> ひ、膝上…!!?ちゅ、注文がおおいなぁ! (まぁ、下げるにも限界ってもんがあるのがワンピース…。というか、手で伸ばす以外は丈かわんないよね。)(08/11/12 22:58)
◆ピチカ >> これでレイヴが「あたし」って言い出したら、どっちがあたしでどっちがレイヴか分からんな!(08/11/12 22:58)
◆レイヴ >> オレも…(08/11/12 22:57)
◆ピチカ >> 剣士風が無難かな。ウォーリア風もいいかも!どっちもやろうぜ。イケメン風に仕立てよう。(08/11/12 22:57)
◆レイヴ >> こ、此れはドレスじゃないから大丈夫かな…わ、ワンピだし…。(08/11/12 22:57)
◆ピチカ >> わたしも自分を見失う…。(08/11/12 22:57)
◆レイヴ >> 格好よく決めてもらうからね。剣士風がいいかな、…あえてのウォーリア風…?(08/11/12 22:57)
◆シンジュ >> ……、(どちらが喋ってるのか分からなくなってきた…。)(08/11/12 22:57)
◆ピチカ >> 膝上丈をキープしなさいよ、レイヴ!(08/11/12 22:56)
◆シンジュ >> げほごほ!!(08/11/12 22:56)
◆シンジュ >> 短くないよ、その長さが理想的だよ。(レイヴのスカート丈を推奨する)(08/11/12 22:56)
◆ピチカ >> いいよ、咳で聞こえなくても。冒険者みたいな服を着せるから。(08/11/12 22:56)
◆レイヴ >> シンジュ、男装。(08/11/12 22:55)
◆レイヴ >> なんだかんだでそう言えば…そんな約束してたっけ… (とっくに時効になってたと勝手に思っていたのに。)(08/11/12 22:55)
◆シンジュ >> げほごほ。(08/11/12 22:55)
◆ピチカ >> シンジュ、男装。(08/11/12 22:55)
◆シンジュ >> …、(ショートパンツに愕然とする) ………うん?ごめん、咳してて聞こえなかった…。(げほ、ごほ)(08/11/12 22:55)
◆ピチカ >> (レイヴのスカートをミニスカに保つ。)(08/11/12 22:55)
◆レイヴ >> よし来た、ピチカ。(08/11/12 22:54)
◆レイヴ >> っつか…これ短くないか… 、(下げる。) … 、(08/11/12 22:54)
◆シンジュ >> うん、だって結局色々あって…ワンピース着てもらえなかったもの。すごく嬉しい。(念願の金メダルが取れた時のような、輝かしい笑顔で)(08/11/12 22:54)
◆ピチカ >> シンジュが完治したあかつきには、男装してもらうから。(08/11/12 22:54)
◆レイヴ >> 青くなれば良い…!と、は、いったけれども…!!!? (ワンピじゃないのかー!!)(08/11/12 22:54)
◆ピチカ >> 大丈夫だよ、レイヴ。(08/11/12 22:53)
◆レイヴ >> …。 や、おお、おぅ…、全部して貰わなきゃいけないからな…、うまいもん食って…早く良くなってくれよぅ。(08/11/12 22:53)
◆ピチカ >> 青くなればいいんだろ?(08/11/12 22:53)
◆ピチカ >> (ショートパンツ。)(08/11/12 22:53)
◆レイヴ >> 夏フェス…!? …う゛ … そ、そんな、シンジュ…泣いて喜ぶ程の事だったのか…??(08/11/12 22:52)
◆シンジュ >> (Tシャツの下は、せめてきっとミニスカだと信じて疑わない)(08/11/12 22:51)
◆ピチカ >> (水色Tシャツ+デニム=青い)(08/11/12 22:51)
◆レイヴ >> ずてんっ…! (ずっこける。)(08/11/12 22:51)
◆レイヴ >> 取り敢えずひとり劇っていう状態からは回避せねば… 、じゃなくっ、おお、そうだ、ピチカ…!オレが欠けて…?水色要素が半減した分…(08/11/12 22:51)
◆ピチカ >> (ワンピースじゃなくて水色のTシャツを着て出てくる。)(08/11/12 22:50)
◆シンジュ >> うん、すごく元気出た。(ガン見しつつ) …おぉ、ピチカちゃんが潔い…。(待つ…)(08/11/12 22:50)
◆レイヴ >> L・O・V・E・♡ ピ・チ・カ …! (アイドルへの囃子なら負けない…!)(08/11/12 22:50)
◆シンジュ >> レイヴちゃん…かわいいよ……。(涙目で恍惚…)あたしが万全だったなら、ヘアセットからなにから、全部してあげたのに…。(装いが風邪引き然としてるからか、何となく熱っぽくなってきた)(08/11/12 22:49)
◆ピチカ >> 水色になれば良いんだろ、水色に。(08/11/12 22:49)
◆レイヴ >> シンジュ、ほら、元気でたか…!着替えたぞッ、 元気だぜ…!!? (っとかなんとかやってるけど、そういえば結構良い年齢になってきている自分。)(08/11/12 22:49)
◆ピチカ >> バターン。(お着替えルームに入る。)(08/11/12 22:48)
◆ピチカ >> (すっくと立ち上がり。)(08/11/12 22:48)
◆レイヴ >> ほら、シンジュもそういってるだろッ、 っつかスースすんなぁ… 、(08/11/12 22:48)
◆シンジュ >> ……………………。(至福)(08/11/12 22:47)
◆レイヴ >> 今日のピチカちゃんは倍増しに優しいんじゃなかったのか…!!? (カーテンに引っ込む。) (08/11/12 22:47)
◆シンジュ >> 水色のピチカちゃん…。…良い……。(ほわほわ、) ねぇ、やっぱり着替えてきて欲しい。ピチカちゃんも。(08/11/12 22:47)
◆ピチカ >> きゃー!レイヴちゃーん!かわゆすー!(08/11/12 22:47)
◆レイヴ >> ええぃっ、もうどうにでもなれ…!! (ばぁんっ、…顏を真っ赤にしてお着替えルームから乱暴に登場。 仁王立ち。)(08/11/12 22:46)
◆ピチカ >> 何であたしが着替えなきゃいけないの?(鼻で笑う。)(08/11/12 22:46)
◆レイヴ >> ピチカが必死に自分が着替えるって事を否定しているが…!偶にはピチカだってブルーに染まってみてもいいじゃない…!って奴だ!ってか、オレだけのパワーより、二倍の方がシンジュだって治りが良くなるンだぜ…きっと! (今までの法則でいくとっ。)(08/11/12 22:46)
◆シンジュ >> …くっ…、タンドールくんの力を以てしてもピチカちゃんを着替えさせること叶わず…。(悔しげ)(08/11/12 22:46)
◆ピチカ >> レイヴー!レイヴちゃーん!(アイドル待ちのファンのごとく。)(08/11/12 22:45)
◆シンジュ >> ありがとタンドールくん…!(ハーブティーを美味しく頂き…) レイヴちゃん…ほら、恥ずかしがらずに…。(08/11/12 22:45)
◆レイヴ >> (なんだかタンドールの声が聞こえるなー…っと思いながら、お着替えルームで…硬直してる。)(08/11/12 22:44)
◆ピチカ >> きゃー!きゃー!(黄色い声援!)(08/11/12 22:44)
◆ピチカ >> え、なにが?着替えるって何を?誰が?(シンジュの隣に着て、レイヴの登場を待つ。)(08/11/12 22:44)
虹色に光るさざ波がレイヴを迎えて...………。(08/11/12 22:43)
◆シンジュ >> ピチカちゃん…!?ピチカちゃんもそのドアの先へ行かないと!(めくるめくふりひらワンピの園へ…) タンドールくん!?うぁ、吃驚した!(しかもチカン呼ばわりされてる…!)(08/11/12 22:43)
タンドールは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/11/12 22:43)
レイヴは、そよ風の歌声を背に受けて...(08/11/12 22:43)
◆タンドール >> (良い汗をかいた、とばかりに額を拭い、満足げに去る。 ミントのハーブティーを残して。←喉によい。。と思う。)(08/11/12 22:43)
◆ピチカ >> やめろよチカン。(着替えさせようとするタンドールに。)(08/11/12 22:42)

◆シンジュ >> ごほ、ごほっ……。(わざとかホントか分からない咳)(08/11/12 22:27)
◆レイヴ >> (シンジュ、ヘルプ…!?な状態が望めない…だ、と!?)(08/11/12 22:26)
◆ピチカ >> レイヴがシンジュを心配してここへ来たのが運の尽きだな。(じりじり。)(08/11/12 22:26)
◆レイヴ >> …え、や、ちょ… 、(08/11/12 22:26)
◆シンジュ >> (だから、レイヴに迫るピチカをけして止めない。)(08/11/12 22:25)
◆シンジュ >> レイヴちゃんが、このワンピースを着てくれれば、あたしきっと元気になれる…。 勿論…ジャングルワカメも、卵も、人参も嬉しいけれど。 あたしレイヴちゃんのワンピ姿が見たいの…。(08/11/12 22:25)
◆レイヴ >> そしてオレは何故、何故とっても罪悪感を感じてるんだ…!!? (シンジュの視線が卑怯な程…。うる度アップ状態に、しろどもどろ。出現した、ワンピにコテージに背中を預けてへばりつき…。)(08/11/12 22:25)
◆ピチカ >> (ワンピを持ってレイヴに迫る。)(08/11/12 22:24)
◆ピチカ >> えへへ。(08/11/12 22:23)
◆レイヴ >> Σ…!? な、何故そこにヒラピラワンピが…!!!?(08/11/12 22:23)
◆シンジュ >> …………、(うるっ)(見上げる…)  ……わー。(ピチカに拍手)(08/11/12 22:23)
◆レイヴ >> …。(08/11/12 22:22)
◆レイヴ >> (取り敢えず籠の中身はこんなかんじですた。冷えピた風ジャングルワカメ?を適当なサイズにカットしつつ。)(08/11/12 22:22)
◆シンジュ >> そう、だよね…?(レイヴの自信に引き摺られて)うん、卵はきっと、まァ大丈夫だよね。…問題はそこではなくて…。(ピチカちゃん…) レイヴちゃんのお見舞いグッズがすごい!?(人参まで!?)(08/11/12 22:22)
◆ピチカ >> ひら…っ…(ワンピスタンバイ。)(08/11/12 22:22)
◆レイヴ >> …えーっと、おかゆの半分は優しさで出来ている…?らしいし、優しさマックスのピチカならきっと出来る…!! (少なくともオレよりは。)(08/11/12 22:21)
◆レイヴ >> う゛  、 (シンジュのうる眼に…どうする…ア …以下略。)(08/11/12 22:21)
◆ピチカ >> おかゆってなんか、ドロドロしてれば良いんだろ?(08/11/12 22:20)
◆レイヴ >> …! 鍋を焼けば大丈夫! (フォロー!)(08/11/12 22:20)
◆レイヴ >> よくわかんないけど…なんかの卵!! 親は居なかったから…。ま、でも卵は何でもいけるだろ…!! (っと、いう自信。) あと、これこれ、ッ大事なのは此れ…!滋養強壮に効くって聞いたからな、掘って来たぞ…人参…! (高麗人参…?)(08/11/12 22:20)
◆シンジュ >> だよね、焼くの専門でしたよね!! お粥は焼いたら駄目なんだよ…!?(すごく心配)(08/11/12 22:20)
◆ピチカ >> 丸焼は得意だよ!(08/11/12 22:19)
◆シンジュ >> ………待って、ピチカちゃん…料理できたっけ…?(ふと…)(08/11/12 22:18)
◆シンジュ >> (咳をし過ぎて、ちょっぴり涙目になりながらレイヴを見上げる…)着ないの…?(08/11/12 22:17)
◆ピチカ >> (イケメンキャラがまんざらでもないのでにやにやしている。)(08/11/12 22:17)
◆レイヴ >> 着ないよ…。 た、助かるとかいってても…そ、そんな咳き込んだって…大事な事だからって二回言われたって…ええッ、 (何故、罪悪感を感じるんだ。) 着ないよ…。(08/11/12 22:17)
◆シンジュ >> (幾度か咳もしつつ、はちみつ舐めつつ) …え、じゃあひとつもらっても良いかな…。(ジャングルワカメ…) 確かにジャングルでワカメスープは嬉しいかもだ。 …えっ、まって、何の卵か分からないんだよね大丈夫なの!?しかもそれあたしが食べるの!?(08/11/12 22:16)
◆ピチカ >> 三人ともピンクになろうよ。(08/11/12 22:16)
◆ピチカ >> ピンクのレイヴが看病してくれたら治るよね。(08/11/12 22:16)
◆ピチカ >> わー、ちょっと大きめー…。何の卵だろ…。シンジュが食べるからまあいいか。(よく分からない卵を貰う。)たまご粥作った事ないけど頑張るよ!(08/11/12 22:16)
◆レイヴ >> …なりならがら。)(08/11/12 22:16)
◆レイヴ >> …ちょ、や、何故、夏風邪で唸ってるシーンでピンクフリルワンピ…。 着ないよ…!? う゛… (シンジュの咳に、うっと(08/11/12 22:15)
◆レイヴ >> うんうん、ピチカちゃん超優しい。ここぞって時には特に優しい、イケメンキャラ。 そんなピチカには、なんだか栄養のつきそうな卵粥がつくれそうだ。ってなワケで、これをどーぞ…! (なんの卵か解らないでっかい卵を籠から取り出して、ピチカにパス。)(08/11/12 22:14)
◆ピチカ >> ひんやりするかもしれないぞ。貼ってみたらどうだろう!(ジャングルワカメ。)ジャングルにもワカメがあるのかー…これでジャングルでもワカメスープが飲めるね!(08/11/12 22:14)
◆シンジュ >> きっと助かる気がする…。(ピチカに同意して、) ワカメおでこに貼るのって、ちょっと勇気がいるな…。冷たそうではあるけど…。(籠の中身を、デッキチェアから少し起き上がって観察し…) なんか生えてた…!?すごいな、ジャングル…。(08/11/12 22:14)
◆レイヴ >> んー…わかんねぇ、けど…オデコに貼れそうだから持ってきた…。 (ジャングルワカメ…。) なんか生えてたよ…!!(08/11/12 22:12)
◆シンジュ >> レイヴちゃんがピンクのフリヒラワンピなんて着てくれたら、ただの風邪でも不治の病でもたちどころに治ってしまいそう… ごほっ…。(08/11/12 22:12)
◆ピチカ >> あたしちょうやさしくね?!(そらされたので、もう一度聞く。)シンジュの病気は特殊なんだ…。レイヴが、ピンクレイヴになってくれたらシンジュは助かるんだ…ッ!!(ちょうシリアスな顔。)(08/11/12 22:11)
◆レイヴ >> え、大事なのそこ…!?大事なのそこ…!? (二度。)(08/11/12 22:11)
◆シンジュ >> (娘が着てるのが白いワンピースってのがまた、不治の病っぽい感じを助けている。) …え? もー、風乙女の仕業かな。そんなに大袈裟にしなくても良いのに。(苦笑し) …ジャングルでワカメ…?(08/11/12 22:11)
◆レイヴ >> 不治の病がフリルのワンピを着て治るんだったら世界中の女の子が病気の両親の前で、フリルきて踊ってるよ…!!!しかも、ピンク…!?や、ちょ…今日は初っ端から無茶ぶりだな…!!?(08/11/12 22:10)
◆ピチカ >> ピンクのワンピースだよ。(大事な事なのでもう一度。)シンジュの噂はえー!?アイドル並みだな。(ジャングルの方にも噂が伝わっているのだろうかと、そちらを眺め。)(08/11/12 22:10)
◆レイヴ >> え゛…オレ!? (急に振られて…、内容的に話を逸らし。) あ、や、それよりピチカみてみて…!シンジュが風邪とか引いたっていう風の噂を聞いて…“ジャングル”で色々とってきたー♪ ワカメもあるぞ! (大漁です。)(08/11/12 22:09)
◆シンジュ >> 如何したのレイヴちゃん…(大きな籠に、目を白黒) ……え、いや、(不治の病に否定を唱えようとしたところで) …ゴホッ、けほっ…(無駄に咳をする)(08/11/12 22:08)
◆ピチカ >> あ、ワンピースはピンクね。(08/11/12 22:08)
◆ピチカ >> あたしはいつも優しいよ!?(08/11/12 22:07)
◆ピチカ >> シンジュは不治の病にかかって、あと数日の命なんだよ。治るためには、普段ボーイッシュで一人称オレって言っている女の子が、フリヒラのワンピース着ないといけないんだ。(08/11/12 22:07)
◆シンジュ >> へー、すごいなあ。(自給自足に感心して) ごほっ!? えっ、いや悪くないよ! なんか今日はピチカちゃんが異様に優しいから、反面あたしがそう見えるだけじゃないかな…!(08/11/12 22:07)
◆レイヴ >> (大きな籠を抱えてやってきた。)(08/11/12 22:06)
◆ピチカ >> おうおう、お礼は現金でいいぞ。(崇められる。)優しさが気味悪いってひどいよね?!ね?!(レイヴに。)(08/11/12 22:06)
虹色に光るさざ波がレイヴを迎えて...え、シンジュそんなに悪いの…!? (ひどいよねを勘違いしてやってきた。)(08/11/12 22:05)
◆シンジュ >> あがめたい。ホントに助かるし、嬉しいし。はちみつも、草も、居てくれることも。(ははー、と崇める仕草) そんなことないよ!?そんなひどいつもりはないってゆうか、ピチカちゃんだってあたしにひどいじゃないの…! 今日はなんか、気味が悪いくらいに優しいけど…!(08/11/12 22:05)
◆ピチカ >> ジャングルでとったんだよ。あたし甘味ないと死ぬから、自給自足した。(その辺の椅子を持ってきて座り。)(08/11/12 22:04)
◆シンジュ >> ありがとー、いただきまーす。(人差し指をつっこんで琥珀色をすくう) それにしても如何したのこれ。商人さんから買ったの?それともまさか、此処で飼育してるとか…(蜂を…)(08/11/12 22:03)
◆ピチカ >> まじ?あたし天使?あがめていいよ。(にやにやする天使。)えっ、生き物の心配!?シンジュはいつもナチュラルにひどいよね。(08/11/12 22:02)
◆シンジュ >> ピチカちゃんが白衣の天使に見えます…(ミントの匂いのするそれを、ぺたりと喉に貼り付けて) ………。…えっと、深夜に行動を始める遺跡に居る生き物たちが、危ないなって思うかな。逆に。(ピチカちゃんと遭遇するなんて不運ね…って感じのまなざしで)(08/11/12 22:01)
◆ピチカ >> 危ないと思う?あたしが。(にやあ、と笑う。)なめれ。(08/11/12 21:59)
◆ピチカ >> 夜からって今も夜だな!深夜から行くってこと。(08/11/12 21:58)
◆シンジュ >> え、夜から行くの?危なくない…?(心配そうに問い…) うん、喉痛い。段々声も怪しくなってきた。(掠れ声) はちみつわーい。舐めていい?舐めていい? …おぉ、(置かれた葉を見)(08/11/12 21:58)
◆ピチカ >> すーすーしたのを鼻とか喉に貼っていると、咳がましになるって聞いた事がある。(べぽらっぷ。)(08/11/12 21:57)
◆ピチカ >> いや、コテージ帰れよ。あたしは夜から遺跡の方に向かうからおらんのだ、気にせず。(寝ころんでいるシンジュから1歩距離をおいた所で見ている。)咳してると喉も痛くなるだろう。…あと、これな。(ミントの匂いがする草を置き。)(08/11/12 21:56)
◆シンジュ >> あ、なるほど。おでこにね。ワカメをマスクの代わりにしろってことかと。(ほっ) え、いや、えっと。戻って風邪うつして罰金されたら困るし…。(08/11/12 21:56)
◆シンジュ >> 面目ない…このまま咳が続くようなら今日は違う場所で寝るので。安眠の邪魔はしないよ。(だらーんとデッキチェアに寝転んだまま) え、わぁーすごい!滋養強壮! はちみつ! いもむしじゃなくて良かった!(08/11/12 21:54)
◆ピチカ >> おでこにだけ当てていれば良いんじゃないかな。(ワカメ。)あと、お前今日はちゃんとコテージ帰れ。(08/11/12 21:53)
◆ピチカ >> (咳をしている姿を眺め。)仕方ないなあ…。(ポケットに手を突っ込んであさり。)ごと、(琥珀の液体が入った瓶を置く。)上等の蜂蜜をやろう。(08/11/12 21:52)
◆シンジュ >> いや、ちがうよ!こう、元気いっぱいだから風邪菌も寄り付かないかなって感じで。 …ごほっ、(08/11/12 21:52)
◆シンジュ >> んー、だいじょぶ。熱はない、きっと。(首を振って) ワカメって通気性ゼロだよね!?とっても苦しいよねそれだと!?(08/11/12 21:51)
◆ピチカ >> バカだからひかないってことか!(怒る。)(08/11/12 21:51)
◆シンジュ >> ごほ、ごほっ、(言った後に、咳で誤魔化す)(08/11/12 21:51)
◆ピチカ >> ワカメとかどう?(08/11/12 21:50)
◆ピチカ >> (酒を飲んでいる。)なんか頭に冷たいの当てた方がいいのかな。(08/11/12 21:50)
◆シンジュ >> 風邪菌の方が逃げていきそう。(ごくまじめに言う)(08/11/12 21:50)
◆シンジュ >> 罰金!?ひどい、風邪引いて弱ってるのに…!?(衝撃) でも大丈夫でしょ、ピチカちゃんはなんか…風邪とか引かなさそう。(08/11/12 21:50)
◆ピチカ >> うつしたら罰金。(08/11/12 21:49)
◆シンジュ >> うつさないよ!(笑って)…たぶん!(08/11/12 21:48)
◆シンジュ >> だからってこれだけ咳するのにコテージに戻ってもなあ…、風邪をうつしてしまいかねない。…マスク?この暑いのに?(ハイ却下ー)…うーん…(08/11/12 21:48)
虹色に光るさざ波がピチカを迎えて...うつすなよ。(咳に。)(08/11/12 21:48)
◆シンジュ >> …、…、(幾度となく、咳は続く。苦しいゆえに大きく息を吸えば、其の分だけ大きな咳が。) ごほっ! …風邪引いた時は、人恋しくなるというけれど。なるほどこれは寂しい…。(しみじみ) …だからって、人斬りさんも出ているというし。むやみやたらに人も召喚できない。(08/11/12 21:47)
◆シンジュ >> ……あんま冷たくない。(唇尖らせ、温まったアイスティーをすべて飲み干す。) ことん、(グラスをテーブルに緩慢な動作で戻し、額についてしまった水滴も拭って) 結構前から此処に置いてるもんなあ、夕ご飯食べる前か後か…あれっ、食べたっけ?まぁ良いや…。 ごほっ、(08/11/12 21:41)
◆シンジュ >> 夏風邪って意外とすごく厄介だ。この暑いのに静かに寝てろとかマジで拷問。…ゴホッ、(幾度か咽て) 熱で身体が熱いのか、夏の暑さにやられて熱いのかもよく分からない。 まぁ熱はないだろうけれど、うん。(傍らのテーブルに置いてあったアイスティーのグラスを手にとって、額に当てる…)(08/11/12 21:38)
◆シンジュ >> ッ、、、痛……。(咳のし過ぎで気管支とか肺とかが痛い。胸の位置を抑え…) げほッ… あーあ、早く行きたいなあ…。(08/11/12 21:31)
◆シンジュ >> 夏風?夏風邪、あーもう、どうでもいいんだけど。…ごほっ、けほっ…、(白いワンピース、苦しげに咳をする姿。見た目だけなら病弱な娘っぽい。)(08/11/12 21:27)
◆シンジュ >> ……ただの夏風ですとか…。恥ずかしくって言えない…。(ふへ、と肩を落とす。いつものお気に入りの…桟橋の所ではなくて。共有スペースのデッキチェアにだらりと寝転がって…) こほっ…。 バッタを渡したら、すぐに戻ろうと思っていたのに。(恨めしげに、今は真暗の空を見上げ…)(08/11/12 21:23)
◆シンジュ >> こほっ…、(口元に当てていた手をゆるゆると外し…) …あァ、もう。この咳が、冒険地で何やらアヤシイ物を吸いこんでしまったため…とか、金ピぴかバッタの隠し持ってた病原体に侵されて…とかならば、まだ言い訳もきくのに。(08/11/12 21:20)
虹色に光るさざ波がシンジュを迎えて...けほ、ごほっ……、(08/11/12 21:16)