空回りです。確定したスキルの情報は見つからないけどとりあえずアクロだけ日本語に訳して作りましたw

T4-1 テスト・サーバー・データ
* スキル・データはDuowanによってKDNテスト・サーバー・クライアントv6から抽出されます。
* lvl50キャップ・データのlvl1および最大lvlだけが示されるでしょう。
* 他の能力水準用のデータは参照で見つけることができます。
* 現在の技術データはテスト・サーバー技術データの後ろのブラケット()の中で示されます。例:テスト・サーバー技術データ(現在の公式サーバー技術データ)
* 損害バフ/Nerf比較は8000の平均攻撃統計学と共にlv50キャップに基づくでしょう。
* これはテスト・サーバーの最後のバージョンではありません。また、データは変更に確実にさらされるでしょう。

T4-2 テスト・サーバー・データ
* テスト・サーバー・クライアントv11のための技術データはsqueekyライン(~~~~~~)の後に示されます。
* 現在の技術データはテスト・サーバー技術データの後ろのブラケット()の中で示されます。


アーチャー



発射の貫通(ピアシングショット)
Lv1:57%+206(152%+38)
Lv17:184%+14241(168%+1610)
コメント:~90% dmg増加。
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Lv1:57%+62(152%+38)
Lv17:184%+15928(168%+1610)

一対発射(ツインショット)
Lv1:56%+332(49%+16)
Lv17:103%+8517(56%+700)
コメント:Erm、これはするかもしれません、巨大なdmgの上昇のように見える、しかし、新しいボードdmgはするかもしれません、2本の矢に、あるいはほかにTOTAL dmgを参照する、それはまたimbaを見るでしょう。その場合、それは~60%のdmgの上昇です。まだよい!
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Lv1:56%+34(49%+16)
Lv17:103%+8352(56%+700)

回転キック(スピンキック)
Lv1:50%(75%)
コメント:...
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変更はありません。

低い回転キック(ロースピンキック)
Lv1:150%(69%)
コメント...
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変更はありません。

マルチ発射(ディヴァインシュート)
Lv1:60%+576(30%+16)
Lv17:167%+16077(43%+608)
コメント:Erm、私は、新しいdmgが示されたと考えます、1本の矢当たり、あるいはほかにNOT dmgである、それはまたimbaになるでしょう。私は、各矢の新しいdmgが7本の矢で割られたボードdmgであると考えます。tatがそうである場合、それは~10% dmg nerfです。
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Lv1:1本の矢当たり17%+43(30%+16)
Lv17:1本の矢当たり48%+4515(43%+608)
コメント:最大lvlの1本の矢当たりの~2x dmg増加。

月キック(ムンサル?)
Lv1:50%(127%)
コメント:..
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Lv1:150%(127%)

高スピン・キック(ハイスピンキック)
Lv1:117%+1306(65%+12)
Lv15:279%+24744(Lv11、67%+224)
コメント:ボード損害の非常に大きな上昇のように見える、しかし、私は技術coefficentに関してあまり確かではありません。
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Lv1:117%+483(65%+12)
Lv15:279%+24244(Lv11、67%+224)

マジックのアロー
Lv1:72%+604(118%+56)
Lv15:191%+12849(Lv14、131%+1062)
コメント:lvl1でdmgを低下させてください。しかし、dmgは最大lvlで著しく改善されます。
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Lv1:72%+380(118%+56)
Lv15:191%+12838(Lv14、131%+1062)

目覚ましのキック(たぶんリバーサル)
Lv1:150%(115%)
コメント...
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変更はありません。

柳キック(スパイラルスピン)
Lv1:90%+765(166%+48)
Lv10:151%+10109(Lv16、181%+1528)
コメント:lvl1でdmgを低下させてください。しかし、dmgは最大lvlで著しく改善されます。
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Lv1:90%+109(166%+48)
Lv10:151%+9559(Lv16、181%+1528)

空中回転キック(サマソ)
Lv1:94%(100%)
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Lv1:150%(100%)

パワー転倒(アクティブローリング)
Lv1:CD 18秒(20秒)
Lv5:CD 12秒(14秒)
コメント:少しのCDカット。
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変更はありません。

炯眼の人(オウルズレイジ)
Lv1:12秒(15秒)の持続、crit割合+50%(200%)
Lv4(Lv8):20秒(15秒)の持続、crit割合+50%(+530%)
コメント:これはまだパーティー狂ではなく単独の狂です。すべてのagiクラス炭以来PVEにおいてかなり役立たない、最大crit割合を持っています。


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アクロバット





航空爪(エアウォーク)
Lv1:176%+1047(162%+174)、3(3)回までのジャンプ
Lv12(Lv9):262%+11770(175%+1702)(5(5)回までのジャンプ)。
コメント:lv6の後、5回急上昇するためにそれを使用することができます。~2x dmg増加!しかしながら、より高く、SPはコストがかかりました。
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Lv1:176%+469(162%+174)、3(3)回までのジャンプ
Lv12(Lv9):262%+11660(175%+1702)(5の(5)times.Commentまでのジャンプ):1つのSPに単に学習することを要求してください。

螺旋キック(スパイラルキック)
Lv1:144%+1970(247%+185)
Lv12:296%+21812(261%+1778)
コメント:ほとんど~2x dmg増加、再び!
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Lv1:144%+934(247%+185)
Lv12:296%+21262(261%+1778)コメント:1つのSPに単に学習することを要求してください。

キック・ショット(KS)
Lv1:184%+1222(282%+176)
Lv12:299%+11689(298%+1906)
コメント:~30% dmg増加。Acroは、愛のalotをここまで得るように見えます。
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Lv1:184%+406(282%+176)
Lv12:299%+11359(298%+1906)

繁栄キック(ブルーミングキック)
Lv1:164%+2674(127%+194)
Lv6:257%+12639(Lv10、137%+1504)
コメント:ほとんど~2x dmg増加。dev、明確に、愛acro alrite。
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Lv1:191%+1624(127%+194)、偶然を30%気絶させる。
Lv6:285%+15796(Lv10、137%+1504)、偶然を80%気絶させる。
コメント:偶然を気絶させる、これ以上100%でない;1レベル当たり10%で成長します。

輪ショット(サークルシュート)
Lv1:85%+837(167%+338)
Lv9:133%+6071(168%+1346)
コメント:ほとんど同じdmg。
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Lv1:204%+893(167%+338)
Lv9:256%+10578(168%+1346)
コメント:~2x dmg増加。

精神的な焦点(スピエク)
持続180秒(60秒)
Lv1:12%(15%)のagi inc
Lv3(Lv6):20%(25%)のagi inc
コメント:1 lvl当たり4%で成長する間のagiの上昇中の少しのnerf。より多くの持続およびSpが要した3xは半分です。

精神炎(スピリットファイアリング)
Lv1:76%+641(148%+295)
Lv11:153%+7703(Lv9、150%+1687)
コメント:少し、最大lvlでdmgを中へ押し上げる、しかし、それはSp投資を高く必要とします。
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Lv1:76%+123(148%+295)
Lv11:153%+7692(Lv9、150%+1687)
コメント:1つのSPに単に学習することを要求してください。

拘束力のある発射(バインディングショット)
敵があなたへの引くことである場合、大気へあなたの目標を送る空中回転キックを活性化するために「スペシャルの攻撃」ボタンを押すことができ、さらに50%のdmgを分配します。
Lv1:189%+1448(98%+246)
Lv11:299%+11788(99%+1156)
コメント:ボードdmgによれば、tatは4x dmgの上昇です!しかしながら、私は、技術係数も修正されるかもしれないと思います。さもないと、それはまたimba=になるでしょう。=
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Lv1:189%+572(98%+246)
Lv11:299%+11458(99%+1156)

空中回転ダンス(ダブルサマーソルトキック)
Lv1:370%+8356(335%+384)
Lv9:609%+39697(349%+2384)
コメント:Erm(別の~3x dmg増加)!私は、全てのものがボードdmgの中で述べられた通りである場合、拘束力のある発射+空中回転ダンスの単一のコンボを生き残ることができるプレーヤーはほとんどないと真面目に思います。
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Lv1:370%+3766(335%+384)
Lv9:609%+37497(349%+2384)
コメント:1つのSPに単に学習することを要求してください。

チェーン転倒(チェーンローリング)
Lv1:CD 15sesc(15秒)
Lv4(Lv8):CD 7秒(7.2秒)
コメント:
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コメント:1つのSPに単に学習することを要求してください。

イーグル潜水(イーグルディセント)
Lv1:151%+2204(237%+240)
Lv11:294%+20547(Lv12、257%+2632)
コメント:lvl1のより低いdmg。しかしながら最大lvlの~2x dmgの上昇。まあ、なぜすべてはacroのための2x -4x dmgの上昇ですか。それは正気でありません!
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Lv1:151%+1147(237%+240)
Lv11:294%+19997(Lv12、257%+2632)

短い弓制御(ショートボウマスタリー)
Lv1:0.2m(0.15m)増加を並べます。3%(3%)の攻撃増加
Lv2(Lv5):0.4m(0.75)増加を並べます。6%(6%)は増加を攻撃します。
コメント:範囲の縮小。
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Lv1:0.2m(0.15m)増加を並べます。3%(3%)の攻撃増加
Lv2(Lv5):0.4m(0.75)増加を並べます。7%(6%)は増加を攻撃します。
コメント:攻撃増加は1レベル当たり4%で成長します。

精神の上昇(スピリットブースト)
Lv1:13秒(13秒)の持続、攻撃する&移動速度+15%(+30%)およびCD×25%(40%)は縮小します。
Lv3(Lv5):15秒(15秒)の持続、攻撃する&移動速度+25%(+40%)およびCD×35%(50%)は縮小します。
コメント:移動速度およびCD還元効果上の主なnerf。各lvl、余分の物に1秒の持続、5%の速度増加および5%をもっと与える、cd縮小。
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Lv1:10秒(13秒)の持続、攻撃する&移動速度+40%(+30%)およびCD×40%(40%)は縮小します。
Lv3(Lv5):14秒(15秒)の持続、攻撃する&移動速度+40%(+40%)およびCD×40%(50%)は縮小します。
コメント:1 lvl当たり持続増加2秒。速度およびcd縮小は一定です。CD 44秒。

螺旋状端(スパイラルエッジ)
Lv1:1699%(1014%)
コメント:~60% dmg増加以上に。

螺旋状嵐(スパイラルボルテックス)
Lv1:403%+9583(595%+1482)
Lv7:596%+36177(631%+7236)
コメント:~40% dmg増加。非常に遠い任意のacro技術上の単一の主なnerfさえでありません
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Lv1:458%+5036(595%+1482)
Lv7:651%+41672(631%+7236)
コメント:~60% dmg増加。

軸転倒(トップスピニング)
Lv1:CD 6秒(8秒)
Lv2(Lv5):CD 4秒(3秒)
コメント:旧バージョンとほとんど同じ効力。
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Lv1:CD 4秒(8秒)
Lv2(Lv5):CD 3秒(3秒)

サイクロン・キック
Lv1:400%+8483(844%+1138)
Lv7:559%+33153(871%+5466)
コメント:dmgはほとんど同じです。
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Lv1:433%+6887(844%+1138)
Lv7:592%+52954(871%+5466)
Comment:~30% dmg inc。

反対輪ショット(キャンセルサークルショット)
Lv1:177%+3146(169%+368)
LV5:230%+8523(169%+1248)
コメント:~80%のdmgの上昇。私はこれ以上驚きません。
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Lv1:177%+1927(169%+368)
LV5:230%+7973(169%+1248)
コメント:1つのSPに単に学習することを要求してください。

星の幻覚(アストラルイリュージョン)
Lv1:2427%(2751%)
コメント:dmgの中の少しのnerf。
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Lv1:3155%(2751%)

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テンペスト





忌避(イベイド)
Lv1:攻撃を回避する10%(20%)の偶然
コメント:その偶然は半分だけカットされ、既に脆弱なacroがタフな巣の中で残存するのを支援しません。しかしながら、次のlvl(nid lvl55)で、偶然の増加、オリジナルの20%へのさらに10%。lvlはそれぞれ余分の物に10%の忌避機会を与えます。
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変更はありません。

ハリケーン・ダンス
Lv1:499%+22101(792%+2338)
コメント:dmgはほとんど同じです。=。=
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Lv1:594%+35799(792%+2338)
Comment:~20% dmg inc。


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風歩行者(ウィンドウォーカー)

増加嵐(ライジングストーム)
Lv1:499%+22101(863%+3107)
コメント:技術dmgはハリケーン・ダンスと同じです。小さなdmg nerf。
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Lv1:622%+45562(863%+3107)
Comment:~30% dmg inc。1つのSPに単に学習することを要求してください。すべてのlvlはCDを2秒縮小します。

ショー時間(ショータイム)
Lv1:持続15秒(10秒)、CD 60秒(60秒)
コメント:5余分の物秒。ショー・タイム無敵の水雷コンボにとって悪く、より多くの時間ではない!各lvl、持続およびカットcdのもう5秒×2秒与えます。
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Lv1:持続30秒(10秒)、CD 60秒(60秒)
コメント:CD、1 lvl当たり2秒縮小します。持続はレベルで一定です。持続への主な押し上げ!!これは、windwalkerがショー・タイム狂の下の時間の50%であることを意味します。偉人はどのようにそれか??

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