はまっちゃった人VSdenny
ライコウ   LV 55
パルシェン♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
ゲンガ− ♀ LV 50
ケンタロス♂ LV 55
 カビゴン♂ LV 50
パルシェン♂ LV 50
バンギラス♂ LV 55
 サンダ−  LV 55
フシギバナ♂ LV 50




はまっちゃった人ライコウを繰り出した!



dennyフシギバナを繰り出した!







はまっちゃった人ライコウを戻してナッシ−を繰り出した!





フシギバナねむりごな[23]!

ナッシ−は眠ってしまった!

ナッシ−きせきのみでめをさました!








フシギバナねむりごな[22]!

ナッシ−は眠ってしまった!




ナッシ−はぐうぐう眠っている

ナッシ−は眠っていて動けない!








dennyフシギバナを戻してバンギラスを繰り出した!





はまっちゃった人ナッシ−を戻してライコウを繰り出した!









ライコウリフレクター[31]!
ライコウは物理攻撃に強くなった。




バンギラスいやなおと[63]!

ライコウぼうぎょががくっとさがった








はまっちゃった人ライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





バンギラスいわなだれ[15]!

カビゴンの HP 266→ 222








dennyバンギラスを戻してフシギバナを繰り出した!





カビゴンのしかかり[23]!

フシギバナの HP 186→ 120








フシギバナやどりぎのタネ[15]!
カビゴンにたねをうえつけた!




カビゴンのしかかり[22]!

フシギバナの HP 120→ 55

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 222→189
フシギバナの HP 55→88








はまっちゃった人カビゴンを戻してライコウを繰り出した!





フシギバナこうごうせい[7]!
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 88→ 181




ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





ライコウめざめるパワ−[23]!
効果抜群だ!

フシギバナの HP 181→ 110




フシギバナやどりぎのタネ[14]!
ライコウにたねをうえつけた!








ライコウめざめるパワ−[22]!
効果抜群だ!

フシギバナの HP 110→ 33

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 215→189
フシギバナの HP 33→59




フシギバナこうごうせい[6]!
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 59→ 152




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 189→202





dennyフシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウめざめるパワ−[21]!

カビゴンの HP 266→ 230

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 202→176
カビゴンの HP 230→256




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 176→189





ライコウリフレクター[29]!
ライコウは物理攻撃に強くなった。

やどりぎライコウのたいりょくをうばう!
ライコウの HP 189→163
カビゴンの HP 256→266




カビゴンのしかかり[23]!

ライコウの HP 163→ 132




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 132→145





はまっちゃった人ライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンのしかかり[22]!

カビゴンの HP 189→ 152








カビゴンのろい[15]!

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンのしかかり[21]!
急所にあたった!

カビゴンの HP 152→ 2








dennyカビゴンを戻してフシギバナを繰り出した!





カビゴンねむる[15]!
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 2→ 266




カビゴンはっかのみでめをさました!





フシギバナやどりぎのタネ[13]!
カビゴンにたねをうえつけた!




カビゴンのしかかり[21]!

フシギバナの HP 152→ 56

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 266→233
フシギバナの HP 56→89




カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





フシギバナこうごうせい[5]!
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 89→ 182




カビゴンばくれつパンチ[7]!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 182→ 148

フシギバナは混乱した!

やどりぎカビゴンのたいりょくをうばう!
カビゴンの HP 233→200
フシギバナの HP 148→181








dennyフシギバナを戻してカビゴンを繰り出した!





はまっちゃった人カビゴンを戻してライコウを繰り出した!





ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 145→158





ライコウリフレクター[28]!
ライコウは物理攻撃に強くなった。




カビゴンのしかかり[20]!
急所にあたった!

ライコウの HP 158→ 29




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 29→42





はまっちゃった人ライコウを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンのしかかり[19]!

カビゴンの HP 200→ 161

カビゴンは麻痺した!








カビゴンのしかかり[18]!

カビゴンの HP 161→ 127




カビゴンはからだが痺れて動けない!








カビゴンのしかかり[17]!

カビゴンの HP 127→ 89




カビゴンのろい[14]!

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








カビゴンのしかかり[16]!
急所にあたった!

カビゴンの HP 89→ 0


カビゴンは倒れた。。


はまっちゃった人ライコウを繰り出した!



ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 42→55





ライコウ10まんボルト[23]!

カビゴンの HP 266→ 187




カビゴンじしん[15]!
効果抜群だ!

ライコウの HP 55→ 0


ライコウは倒れた。。


はまっちゃった人ナッシ−を繰り出した!







dennyカビゴンを戻してバンギラスを繰り出した!





ナッシ−はぐうぐう眠っている

ナッシ−は眠っていて動けない!








バンギラスいやなおと[62]!
しかしバンギラスの攻撃ははずれた。




ナッシ−はぐうぐう眠っている

ナッシ−は眠っていて動けない!








バンギラスいやなおと[61]!

ナッシ−ぼうぎょががくっとさがった




ナッシ−はぐうぐう眠っている

ナッシ−は眠っていて動けない!








バンギラスいわなだれ[14]!

ナッシ−の HP 201→ 39




ナッシ−は目を覚ました!

ナッシ−ねむりごな[23]!

バンギラスは眠ってしまった!








バンギラスはぐうぐう眠っている

バンギラスは眠っていて動けない!




ナッシ−やどりぎのタネ[15]!
バンギラスにたねをうえつけた!








dennyバンギラスを戻してカビゴンを繰り出した!





ナッシ−サイコキネシス[15]!

カビゴンの HP 187→ 126








ナッシ−サイコキネシス[14]!

カビゴンの HP 126→ 61




カビゴンのしかかり[15]!

ナッシ−の HP 39→ 0


ナッシ−は倒れた。。


denny  WIN!

戻る