はまっちゃった人VSGreatY
ライコウ   LV 55
パルシェン♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
ゲンガ− ♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 55
エア−ムド♂ LV 50
ポリゴン2  LV 50
フシギバナ♂ LV 50
カメックス♂ LV 50
 ガラガラ♂ LV 50




はまっちゃった人ナッシ−を繰り出した!



GreatYカビゴンを繰り出した!







ナッシ−ねむりごな[23]!

カビゴンは眠ってしまった!




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!








GreatYカビゴンを戻してポリゴン2を繰り出した!





ナッシ−やどりぎのタネ[15]!
ポリゴン2にたねをうえつけた!








はまっちゃった人ナッシ−を戻してゲンガ−を繰り出した!





ポリゴン2リフレクター[31]!
ポリゴン2は物理攻撃に強くなった。

やどりぎポリゴン2のたいりょくをうばう!
ポリゴン2の HP 191→168
ゲンガ−の HP 166→166








ゲンガ−くろいまなざし[7]!
ポリゴン2はもうにげられない!




ポリゴン2でんじは[31]!

ゲンガ−は麻痺した!

やどりぎポリゴン2のたいりょくをうばう!
ポリゴン2の HP 168→145
ゲンガ−の HP 166→166








ポリゴン2れいとうビ−ム[15]!

ゲンガ−の HP 166→ 116

やどりぎポリゴン2のたいりょくをうばう!
ポリゴン2の HP 145→122
ゲンガ−の HP 116→139




ゲンガ−ほろびのうた[7]!
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!




ゲンガ−のほろびのカウントが3になった!

ポリゴン2のほろびのカウントが3になった!





ポリゴン2れいとうビ−ム[14]!

ゲンガ−の HP 139→ 94

やどりぎポリゴン2のたいりょくをうばう!
ポリゴン2の HP 122→99
ゲンガ−の HP 94→117




ゲンガ−みちづれ[7]!
ゲンガ−は相手をみちづれにしようとしている。




ゲンガ−のほろびのカウントが2になった!

ポリゴン2のほろびのカウントが2になった!





ポリゴン2れいとうビ−ム[13]!

ゲンガ−の HP 117→ 68

やどりぎポリゴン2のたいりょくをうばう!
ポリゴン2の HP 99→76
ゲンガ−の HP 68→91




ゲンガ−みちづれ[6]!
ゲンガ−は相手をみちづれにしようとしている。




ポリゴン2にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ゲンガ−のほろびのカウントが1になった!

ポリゴン2のほろびのカウントが1になった!





はまっちゃった人ゲンガ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ポリゴン2れいとうビ−ム[12]!
急所にあたった!

カビゴンの HP 266→ 185

カビゴンはこおりづけになった!

やどりぎポリゴン2のたいりょくをうばう!
ポリゴン2の HP 76→53
カビゴンの HP 185→208




ポリゴン2のほろびのカウントが0になった!


ポリゴン2は倒れた。。


GreatYガラガラを繰り出した!







はまっちゃった人カビゴンを戻してゲンガ−を繰り出した!





ガラガラつるぎのまい[47]!

ガラガラこうげきがぐ〜んとあがった!








はまっちゃった人ゲンガ−を戻してナッシ−を繰り出した!





ガラガラホネブ−メラン[15]!

ナッシ−の HP 201→ 142

ナッシ−の HP 142→ 89








GreatYガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!





ナッシ−だいばくはつ[7]!

カビゴンの HP 292→ 38


ナッシ−は倒れた。。


はまっちゃった人カビゴンを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 38→56





カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンは凍っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 56→74





カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい[15]!

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンは凍っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 74→92





カビゴンは凍っていて動けない!




カビゴンのろい[14]!

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンの氷がとけた!

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 92→110





カビゴンばくれつパンチ[7]!
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。




カビゴンすてみタックル[23]!

カビゴンの HP 208→ 0

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 110→ 58


カビゴンは倒れた。。


はまっちゃった人ゲンガ−を繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 58→76





カビゴンじしん[15]!
効果抜群だ!

ゲンガ−の HP 91→ 0


ゲンガ−は倒れた。。


GreatY  WIN!

戻る