はまっちゃった人VS零勝四敗
ライコウ   LV 55
パルシェン♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
カビゴン ♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
ゲンガ− ♀ LV 50
 ガラガラ♂ LV 55
マルマイン  LV 50
 カビゴン♂ LV 50
 ド−ブル♀ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
 サニ−ゴ♂ LV 55




はまっちゃった人ライコウを繰り出した!



零勝四敗カビゴンを繰り出した!







ライコウリフレクター[31]!
ライコウは物理攻撃に強くなった。




カビゴンのしかかり[23]!

ライコウの HP 215→ 184




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 184→197





はまっちゃった人ライコウを戻してパルシェンを繰り出した!





カビゴンのしかかり[22]!

パルシェンの HP 156→ 137








パルシェンまきびし[31]!
パルシェンはまきびしをまいた!




カビゴンはらだいこ[15]!
カビゴンはたいりょくを削ってこうげきを最大まであげた!
カビゴンの HP 266→ 133




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 133→149





パルシェンなみのり[23]!

カビゴンの HP 149→ 101




カビゴンのしかかり[21]!
急所にあたった!

パルシェンの HP 137→ 0


パルシェンは倒れた。。


はまっちゃった人ライコウを繰り出した!



ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 197→210

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 101→117





ライコウ10まんボルト[23]!

カビゴンの HP 117→ 41




カビゴンじしん[15]!
効果抜群だ!

ライコウの HP 210→ 11




ライコウにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 11→24

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 41→57





零勝四敗カビゴンを戻してマルマインを繰り出した!


マルマインはまきびしのダメージをうけた!
マルマインの HP 166→146




ライコウ10まんボルト[22]!
効果はイマイチのようだ

マルマインの HP 146→ 100




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 24→37





マルマインでんじは[31]!

ライコウは麻痺した!




ライコウリフレクター[29]!
ライコウは物理攻撃に強くなった。




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 37→50





マルマイン10まんボルト[23]!
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 50→ 26




ライコウはからだが痺れて動けない!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 26→39





マルマイン10まんボルト[22]!
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 39→ 16




ライコウめざめるパワ−[23]!

マルマインの HP 100→ 55




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 16→29





マルマイン10まんボルト[21]!
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 29→ 6




ライコウ10まんボルト[21]!
効果はイマイチのようだ

マルマインの HP 55→ 11




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 6→19





マルマイン10まんボルト[20]!
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 19→ 0


ライコウは倒れた。。


はまっちゃった人ナッシ−を繰り出した!



ナッシ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





マルマインでんじは[30]!

ナッシ−は麻痺した!

ナッシ−きせきのみでまひをなおした!




ナッシ−サイコキネシス[15]!

マルマインの HP 11→ 0


マルマインは倒れた。。


零勝四敗ガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 182→160





零勝四敗ガラガラを戻してカビゴンを繰り出した!


カビゴンはまきびしのダメージをうけた!
カビゴンの HP 57→24




ナッシ−ねむりごな[23]!
しかしナッシ−の攻撃ははずれた。




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 24→40





ナッシ−サイコキネシス[14]!

カビゴンの HP 40→ 0


カビゴンは倒れた。。


零勝四敗ガラガラを繰り出した!



ガラガラはまきびしのダメージをうけた!
ガラガラの HP 160→138





ナッシ−ねむりごな[22]!

ガラガラは眠ってしまった!




ガラガラはぐうぐう眠っている

ガラガラは眠っていて動けない!








ナッシ−サイコキネシス[13]!

ガラガラの HP 138→ 68




ガラガラはぐうぐう眠っている

ガラガラは眠っていて動けない!








ナッシ−サイコキネシス[12]!

ガラガラの HP 68→ 0


ガラガラは倒れた。。


はまっちゃった人  WIN!

戻る